| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4488008】が含まれるスレッド

サンフランシスコステージにて 出撃大好き さん 2014/08/04 月曜日 23:48  #4488008
いつもお世話になっております。

#皆様お世話になりましm(_ _)m 。皆様には感謝し
#てます。ありがとうございました!
#前スレで書きましたがしばらく休止します。
#でも、たまに覗きにきますし、心残りが幾つかあるの
#で冬のボーナス引いたら再開します。台が撤去されませんように。。。
#で、こころ残りの1つで写メのアップロードさせてください。

以前、何度かスマホから写メアップしようとしてできず、ご迷惑をおかけしてしまった方すみません。
その時の写メとは別の画像ですが、PCからアップしてみます。地味だけど激レアな1枚です。わかる方いれば嬉しいです。

  1. もーるくん さん 2014/08/05 火曜日 00:04 評価 #4488019

    お疲れさまでした〜。
    ボーナス後のステージ矛盾ですか?
    通常はグリフィスパークに移行するはずですが、、
    この状況は、私は体験したことがないです。
  2. 覚醒まどか さん 2014/08/05 火曜日 03:38 評価 #4488117

    こんばんはm(__)mグリフィスパーク以外のステージ移行は確かバルキリータイムに行くと思いますが行きませんでしたか?
  3. マクロスハーフ さん 2014/08/05 火曜日 03:42 評価 #4488118

    お疲れ様でした。
    色々と有益な情報とマニアックな情報をありがとうございました。
    この台は20スロから無くなっても10スロ5スロ2スロに残っている事を祈っています。

    この状況は見た事ないですね。
    ボナ/ART後はグリ丘かマヤン島だけかと思ってましたが
    やはり奥が深い台だ・・・
  4. なまずもの さん 2014/08/05 火曜日 09:10 評価 #4488176

    お疲れさまでした、私もここ5回連敗かつ2000回転でARTすらない日が2連続しまして20スロコーナーから逃げ出す事にしました(^^;)

    画像については当然見た事はないのですが、通常画面でのナビ、と言えば
    前作では通常時ART当選後の前兆に出現率アップなんてのがありましたので
    レア役でARTに当選(薄い)した後の画像に一票を投じます( ̄ω ̄)
  5. ただ感じるままに さん 2014/08/05 火曜日 13:46 評価 #4488293

    自分は2回ほどみました


    ART潜伏濃厚ですね
  6. 出撃大好き さん 2014/08/05 火曜日 23:26 評価 #4488575

    さすがですね。
    遅ればせながら、この時の状況は
    ・出撃チャレンジ2個ストックし、
    ・VT1回目終了後
    の第1ゲーム目です。
    筐体上部のロゴは白でした。
    歌姫降臨せず、2ゲーム目のベリリでVT2回目開始でした。
    (ストックわかってるときは、VT最終ゲームが何も
    演出なく終わる方が楽しさというお得感があります)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT