| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4478630】が含まれるスレッド

デカルチャンスの4曲目 出撃大好き さん 2014/07/17 木曜日 15:51  #4478531
デカルチャンスの4曲目で、歌姫が初交代したときって必ず当たってるんですが、
確定ですかね。
外れたかたいますか?

  1. 進撃のクラン さん 2014/07/17 木曜日 17:09 評価 #4478555

    user image
    ランカ・ランカ・ランカ・シェ

    シェ・シェ・シェ・ランカ

    ですよね。私も一度だけ経験あります。
    ちなみに後者。なんとも言えないですね
    ハズレ報告ありそう。
    今度注意してみてみますww

    確定パターンかわかりませんが
    ■ステージアップ同曲
    ■ノーポイント発展
    ■ライオン選択

    画像はリールに薄っすら噴火?
    意味はわかりませんがww激アツなのか?
    一応当たりましたw
  2. 出撃大好き さん 2014/07/17 木曜日 17:40 評価 #4478565

    火山は何度か見ました。
    確定です。
  3. マクロスハーフ さん 2014/07/17 木曜日 19:08 評価 #4478597

    自分も4曲目で交代した時は外れた記憶がないですね。

    自分が思ってる確定は

    ・777P獲得(虹色で表示
    ・青で発展
    ・同曲が流れる(オベリスク→射手座→射手座→発展で 当たりを経験 確定じゃなかったらごめんなさい


    火山を見たときは確定しました
    通常時のスイカ揃いの時に表示されてその後発展確定でした
  4. 僕と契約するよ? さん 2014/07/17 木曜日 20:41 評価 #4478630

    user image自分も今のところハズレなしです。
    ハズレ報告経験された方の報告待ちですね。

    火山は、CB後のベルで発生が多かったので
    自分はベル入賞の確定エフォクトと思ってたのですが
    スイカでも出たとのことで確定演出の1つなんですね。
  5. ゼニガタ1582 さん 2014/07/17 木曜日 22:39 評価 #4478686

    雑誌では交互(4連)は100%みたいに書いてたと記憶してるのでそのパターンははずれるんじゃないですかね??3→1もそーなら同時にのってるよーな… まぁ限りなく確定に近い激熱(あまり発生しない上にそもそも信頼度が高いことによる)ってところなんじゃないでしょうか??
  6. GT−FOUR2 さん 2014/07/18 金曜日 07:55 評価 #4478849

    自分も1度だけ火山の出現あります。当たりました。
  7. KANA さん 2014/07/18 金曜日 09:14 評価 #4478870

    デカルチャンスの最終ゲームで「発展」「チャンス」「トロピ」とかの枠から選ばれる演出で全部「発展」で当りました。恐らく当確かと思います。
  8. 出撃大好き さん 2014/07/23 水曜日 01:57 評価 #4481081

    0ポイント獲得

    もありました。
  9. 出撃大好き さん 2014/07/29 火曜日 22:12 評価 #4484602

    追加報告です。

    <その1>
    3→1 あたり(今のところハズレた報告なしですね)

    <その2>
    4曲交互 ハズレ(確定では無いですね。劇場版の曲以外もはいってました)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT