| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4478158】が含まれるスレッド

バトル演出からの二人表示 出撃大好き さん 2014/07/16 水曜日 12:54  #4478104
バトル演出からのの当たりで、確定画面に歌姫二人出ました。
初めてでサンプルないですが、
信頼度はどれくらいでしょうか?

体感情報でも良いですが、8割越えるなら一日打ってまようか悩んでます。

  1. 進撃のクラン さん 2014/07/16 水曜日 13:57 評価 #4478115

    体感です。

    1回20%
    2回50%
    3回70%以上で456

    あとは他のデータを参照して続投か否か。

    ご武運を!
  2. 出撃大好き さん 2014/07/16 水曜日 14:06 評価 #4478121

    二回目のバトル演出からの当たりは、シェリル一人でした。
    フェイクリプは3回/2000ゲームです。
    突撃は、それとは別に1回来ました。

    そこで疑問なのですが、突撃(右から狙うか左から狙うかの2選択)は、フェイクリプリイの回数にカウントするのでょうか。

    もうちょっと粘ります。
    -62k
  3. 進撃のクラン さん 2014/07/16 水曜日 14:16 評価 #4478122

    突撃のカウント(自己流)

    最初ランカSU→ランカでスカ→カウント
    最初ランカSU→シェリルでスカ→ノーカン

    というやり方してます。参考になるかわかりません。。
  4. じょじょお さん 2014/07/16 水曜日 15:57 評価 #4478148

     >出撃大好きさん
     >もうちょっと粘ります。
    -62k 
     
     危険ですよ、4万までにしといた方が良いですよ。

     高設定とゆう保証もなければ、高設定だとしても勝てる訳ではありませんし。

     >進撃のクランさん

     私は逆に

       最初ランカSU→ランカでスカ→ノーカウント
       
       最初ランカSU→シェリルでスカ→カウント

      にしてます。 

      右から押して中段ピンク7で止まる時が待ち遠しいです。
  5. 出撃大好き さん 2014/07/16 水曜日 16:10 評価 #4478152

    進撃のクランさん
    じょじょおさん

    カウント方法有り難うございます。
    わたしは突撃は除外してカウントしてました。
    正しいカウントの仕方って分からないですね。
    0.5回でカウントしようかな、、、

    危険な香りしながらも、
    -85kでsuダブル7揃い来ました。 

    VT中に強スイカからのダブルぞろいし、
    その後の33ゲームクウォーツアオリから、TCゲット。
    何処まで取り戻せるかわかりませんが、少し期待が出てきました。
    強運のってきたかな。

    VT中にクランボーナス引いてみたいですが、そもそもクランボーナスってVT中にくることあるんでしたっけ。
    かれこれVT5万回弱回してますが、一度も引いたことないです。
  6. 進撃のクラン さん 2014/07/16 水曜日 16:33 評価 #4478158

    user imageレバオンフリーズあるかわかりませんが、
    ライブカットインの一部でフリーズあるでしょうね。

    事故れええええええ(願)

    進撃のクランは応援いたします!!
  7. 出撃大好き さん 2014/07/16 水曜日 17:02 評価 #4478164

    クランボーナスは引けなかったけど、TCで強チェリーからの超時空ライヴ引き1300枚でました。
    高確示唆はとても危険ですね。
    有り難うございました。

    ボナは少なくて、毎ボナも天国移行ポクないですが、
    フェイクリプが6回/3600ゲーム(突撃除く)なのでもうちょい粘ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT