| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4475823】が含まれるスレッド

上部液晶にアルト&オオサンショウウオ マクロスハーフ さん 2014/07/11 金曜日 01:40  #4475729
はじめまして。最近この台にはまっておりまして回しまくっております。

質問ですが、上部液晶にオオサンショウウオが出ると天国示唆?見たいな情報がありますが、自分では見た事がなかったのです。
ですが、先日隣の空き台のパワスロボタン押すと上部液晶にアルトとオオサンショウウオが3匹と★が表示されていました。
これが上部液晶にオオサンショウウオと言う事ですか?
それともオオサンショウウオが単品で出現するのでしょうか?
アルトが出るとオオサンショウウオもセットでついてくる?

時間がなかったのでその台は打つ事が出来ずにそのまま放置しましたが気になってしまって・・・
オオサンショウウオを目撃された方、教えてください。

  1. なまずもの さん 2014/07/11 金曜日 09:22 評価 #4475823

    user image通常セリフの部分にオオサンショウウオ(またはアイ君、他にもある?)で天国示唆?です
    自身が見た時は333まで行きTCを獲得しました
  2. なまずもの さん 2014/07/11 金曜日 09:23 評価 #4475824

    あ、↑の画像はネット上で探して勝手に使わせてもらってます、自身が撮ったものではないです( ̄ω ̄;)
  3. マクロスハーフ さん 2014/07/11 金曜日 12:25 評価 #4475877

    なまずものさんありがとうございます!
    これのアルトでした。

    セリフ部分がオオサンショウウオとはこういう事でしたか。
    自分でも調べていたんですがこの画像が見つからなかったのです。検索が甘かったですね・・・

    333GでARTなら天国の可能性もありますね。
    自分が見た台は170G位で放置されていました。
    打ちたかったな〜w
  4. キラリズム☆ さん 2014/07/11 金曜日 21:02 評価 #4476056

    この前ART中のボーナス終了時アルトとオオサンショウウオで、30G程でボーナスでした。
    何もレア役引いていなかったので、天国中ベル当選かと思いました。
    折角ならはまってくれた方が得なのかなと思ったのですが、そうそうはまる事はない確率でボーナス抽選してますよね。

    天国中にボーナスはまってストックしまくった方っていますかね?
    いたら是非知りたいです。
  5. マクロスハーフ さん 2014/07/12 土曜日 16:10 評価 #4476360

    本日打って来ました
    そして自分でアルトとオオサンショウウオ表示されました。
    そしてキラリズム☆さんと同じく30GでBIG当選しました・・・
    天国ではなくボーナス潜伏じゃないかと疑いましたね・・・
    組み合わせのキャラで何か変わるのだろうかとか考えたり・・・

    BIG明けは見事にサンショウウオさん消えていました。
    天国ならはまってくれたほうがありがたいですね
  6. キラリズム☆ さん 2014/07/12 土曜日 22:39 評価 #4476484

    マクロスハーフさんも30Gだったんですね(^_^;)
    天国でボーナスではなく、もう少しARTの恩恵を受けてみたいものですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT