| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4475171】が含まれるスレッド

強チェめちゃはまる 出撃大好き さん 2014/07/09 水曜日 17:28  #4474996
強チェの確率ヤバイです。
からこれ十数万ゲーム回してきましたが初めてです。

  1. 出撃大好き さん 2014/07/09 水曜日 17:31 評価 #4474997

    画像忘れました
  2. 出撃大好き さん 2014/07/09 水曜日 17:33 評価 #4474999

    送りかた解らず、すみません。
    強チェが1/2400越えそうです。
    単なる偏りに思えなくて、、、
    設定1でももっとあるはずですよね。
  3. らくとつ さん 2014/07/09 水曜日 18:14 評価 #4475006

    十数万ゲーム中で
    それだったらすごいね!
    というか詐欺みたいで二度と触らない台に決定ですね。

    たまたま1度の2400回で1回だってら天運が無いねです。

    どちらにせよ証拠がほしいですな。
  4. 進撃のクラン さん 2014/07/09 水曜日 18:59 評価 #4475021

    いち実戦値ですよね?通算だったらやばい。。

    設定1で310?でしたか。

    2400は弱チェBとか出撃チャレンジレベルですねw


    収束することをお祈りいたします。アーメン
  5. 伊吹マヤ@NERV さん 2014/07/09 水曜日 19:43 評価 #4475039

    自分は強チェリーは結構引けているのですが、チャンスチェリーの落ちが本当に悪いですね…

    ART中に引きたい役なのに…
  6. 出撃大好き さん 2014/07/09 水曜日 23:05 評価 #4475122

    いち実践値です。
    確率の約10倍の3000回まで回そうかと思いましたが。。

    初強チェを引いた回転数は記録が無いですが、かなり序盤でした。
    もう、1/300としても統計上変な領域に入り込んでいて、バグだと思いましたので。

    弱チェリー合算43回1/61.7
    └弱チェリーA42回1/63.2
    └弱チェリーB1回1/2,657.0
    強チェリー1回1/2,657.0
    レアチェリー---回-/-
    弱スイカ30回1/88.5
    強スイカ5回1/531.4

  7. なまずもの さん 2014/07/09 水曜日 23:58 評価 #4475171

    user image同じくもうすぐ十万回転ですが、一度だけ強チェが 0/1500 で逃げ出したことあります(^^;)

    世の中でミドル(1/300)パチで2000ハマッてる姿も結構見ますし
    1日長くやってると気づかないだけで部分的には起こってるのかもしれないですね
    考えたくないですけど( ̄ω ̄;)

    パワスロ履歴を画像にしてみましたが初めて画像アップ使うのであげられるかな
  8. 出撃大好き さん 2014/07/10 木曜日 00:35 評価 #4475205

    ハマり回数については、確実な記録が無いので感覚での報告になります。

    最初の2,3千円で強チェ引いてたんで、2500以上のハマりです。


    1000回以上のハマりは何度も食らってて起きうる確率だから平1500位までは引き弱だなぁ、と軽く思ってました。

    2000ハマり位から 、この台もバグ有るんじゃないかと思って追っかけてみた次第です。
    強チェのハマり以外は変な挙動なかったです。


    あと、パチの1/300の話が出たので、余談。
    パチは、1/400の台を打ってたとき3600弱ハマったことありました。
    今年の出来事でしたが、同じ台を二日がかりで回してやっと当たりでした。
    パチはホルコン制御の方法が特許公開されてるとかで、たまたま自分の台がハマったゃったんだなぁと自分を納得させて開き直りましたが、
    まさか、スロの1/300でこんなにハマるとは思ってませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT