| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4472213】が含まれるスレッド

押し順ベルからのアルトラッシュ 僕と契約するよ? さん 2014/07/03 木曜日 00:33  #4472213
押し順ベルからのアルトラッシュ当選時はほぼ100G(50+50)なのでしょうか??

以前からベルからのアルトラッシュ突入ほぼ2連ばかりで・・・。

レア役から突入するアルトラッシュは150G以上と継続する確率が高く(体験から)何か継続率の差が出るのかと思った次第です。

結果論ですけど復活初めて見た時は写メの+900G
3連目に復活+100G引いて14連ほぼ終わったと思ったらリール始動パターンでした。

  1. らくとつ さん 2014/07/03 木曜日 01:28 評価 #4472248

    継続率差無

    画像アップする知識と時間あるなら
    自分で調べる方が簡単でしょ?

    自慢したいだけなら初めから
    900乗ったと自慢してください。
  2. 僕と契約するよ? さん 2014/07/03 木曜日 07:40 評価 #4472286

    らくとつ さん

    差無しですか・・・雑誌や解析に50%継続と出てますけど
    あまりにも偏るのでアルトラッシュのフラグでも高継続的なモードでもあるのかなと思ったんですが。

    50+50終了とそれ意外の両極端な事例を出しただけなんで気分を害したらな申し訳ないです・・・。
  3. たこくらげ さん 2014/07/03 木曜日 11:15 評価 #4472346

    50%‥‥終了
    33.2%‥‥継続(+50)
    16.8%‥‥復活(75%で+50、25%で+100)
    他の要素は一切ないです(リールの順・逆回転、成立役など)
  4. ただ感じるままに さん 2014/07/03 木曜日 14:17 評価 #4472396

    しかし900はヤバイですね( ̄▽ ̄)

    自分はほぼ100か150です 笑
  5. 僕と契約するよ? さん 2014/07/03 木曜日 14:20 評価 #4472397

    たこくらげさん

    解析値ありがとうございます!
    復活含めても完全にヒキという事ですね(汗

    アルトラッシュ、叩かずに祈るってのもありますねってセリフあるので叩かない方法も試したいです。
  6. 僕と契約するよ? さん 2014/07/03 木曜日 14:26 評価 #4472398

    user imageただ感じるままにさん

    叩いてた時はたまたまギャラリーが居なくて変な緊張しなくてよかったのが吉だったのかもしれません(^^;

    自分もこの900以外は、100G多数と1回150Gしかないのでビックリしました。

    夢があります、もう引けないと思いますけど・・・。
  7. 出撃大好き さん 2014/07/04 金曜日 10:51 評価 #4472806

    叩かず待ったときは150でした。
    叩く前に抽選終わってるのかどうかは気になりますが、引き弱な私には300がダントツ最高値です。
  8. 僕と契約するよ? さん 2014/07/05 土曜日 00:17 評価 #4473075

    出撃大好き さん 

    報告ありがとうございます!!
    やはり叩いた方がいいんですかね(汗

    今日も実践しましたが、待ちきれず叩いてしまいました。
    安定の50+50、やはり両隣が居ると変な緊張が・・・。
  9. 出撃大好き さん 2014/07/06 日曜日 00:35 評価 #4473389

    今日もって、、、
    アルトラッシュの引きが強いですね。

    私は全然引けなくなりました。
    マイホールので客付が悪くなり稼働率が落ちるとともに、まったく引けなくなりました。

    TC合計268回
    TC(アルトラッシュ)8回

    今はこんな感じで、もうアルトラッシュが引けることに期待してないですけど、引いたら叩いてみます。
    900越えの実践報告が希望を与えてくれたので。
  10. 僕と契約するよ? さん 2014/07/10 木曜日 00:14 評価 #4475190

    出撃大好きさん

    トライアングルチャンス突入時のレバーONのタイミングを変えてみてから逆回転率が上がりました(汗

    アルトラッシュは桜柄以外からも1回突入して、えっ!?ってなりました。

    次は4桁報告したいですね、もしくは追加で歌姫。
    荒れるでしょうけど・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT