| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4464789】が含まれるスレッド

天井発動演出について シガななし さん 2014/06/15 日曜日 23:45  #4464639
本日、天井狙いより
ノーボーナス1130くらいにてVT告知(前回は170くらいでVT)
VT待機中にフェイク7
VT発動→超時空
VT開始5Gくらいでクライマックスチャレンジ」よりアンタレス突入(チェリリプから?)
そのまま1200くらいでボーナス確定


これって最大天井の超時空+ボーナスをたまたまひいたアンタレスで書き換えたんですかね?
マクロスF2は天井到達報告あんまりなくてどういう挙動するのかまったくわからんです。
なお、そのまま疾風のように駆け抜けました

  1. カラオケ さん 2014/06/16 月曜日 01:43 評価 #4464724

    私の場合は1100GぐらいでVTが終わり
    第3ボタン長押しでボーナス確定の演出がでましたが
    ボーナス無しでそのまま1280Gまで行って天井の
    超時空ライブにはいりました。
    あの演出は天井確定の演出だったのかと思ってます。
  2. じょじょお さん 2014/06/16 月曜日 06:27 評価 #4464775

    すごいですね、今だに実際に天井成功した台を見たことがありません。だいたい1000から1100でボーナスに当選してます。天井成功した台の挙動はどんな感じでしたか?いかにも低設定っぽいですか?
  3. 朧火 さん 2014/06/16 月曜日 08:03 評価 #4464789

    user image私の場合は999のゾーンでVTにはいり、1250GでVT終了。
    そのまま通常でドキドキしながら打ってましたが1300まで連続演出に発展せず ...。
    結局1320Gぐらいで超時空に入りました。
    結局その日は8,000枚出たので、設定は入っていたんだと思います。

    その以降はいくら天井目指しても1100G台でボーナス ...
    ひどい時は1250Gでボーナスでした ... w

    それ以降通常で天井めざしても無駄かなと思ってます。
    通常ではなくVTで引っ張って、天井までいけたらラッキー ... という程度に考えてます w
  4. 孵化な さん 2014/06/16 月曜日 09:43 評価 #4464821

    1200ぐらいでって
    天井ゲーム数いってないので
    天井なはずないでしょ
  5. ずばばばば さん 2014/06/16 月曜日 11:02 評価 #4464847

    >ノーボーナス1130くらい
    文字読め
  6. yattukeba さん 2014/06/16 月曜日 11:31 評価 #4464858

    万人にわらる文章ではなかったのかな?

    前回は170くらいでVT

    そしてこの店のカウンターは0にクリアーされます。

    こう書いとけばみんなわかる。

    店によってはVT(TC)でクリアーされません。

    台本体のG数でみるなら、主の書きかたがよくなかった
    ってことです。まあわかる人にはわかりますが。

    ずばばばば さん
    は詳しく理由も書いて否定すべきでしたね。
  7. マクロスFがいい さん 2014/06/16 月曜日 12:41 評価 #4464881

    みなさんのように多くの経験はありません。マクロスF2は2回です。

    昨日はボーナスがかなり重いかわりに、TCのゲーム数やVT中の上乗せがかなり良くて1200Gまでいきましたが、あっさりボーナス当選しました。

    始まりの歌は10回ほどです。
    始まりの歌を打った時は初当たりがフリーズで、ボーナスは何時か当たりましたが、最終VTで天井間際まで行き長時空ライブも楽しめました。

    天井演出は運良くARTが伸びて、おまけで楽しむものかと私は思っております。
  8. ずばばばば さん 2014/06/16 月曜日 17:49 評価 #4464935

    >yattukeba さん
    >前回は170くらいでVT
    表記されてます。
    >そしてこの店のカウンターは0にクリアーされます。
    表記されていません。あくまで想像ですよね?

    詳しい理由も「ノーボーナス1130くらい」が該当しませんか?
  9. 孵化な さん 2014/06/16 月曜日 19:13 評価 #4464961

    ずばばばば さん 
    って私に突っ込んでるの?

    よくわからんけど
    私の読解力では
    ノーボーナス間1200Gなので天井いってない
    といった。
    あってるよね?
    突っ込み合ったらよろしく

    yattukeba さん
    の意見は私の天井行ってないよ発言に対して
    ボーナス間は
    170G+1130G=1300G
    なので天井いってますといってる。
    それなら納得はできる。

    主さんがどちらが正しいか言ってくれんと
    正解はわからんが

    ずばばばば さん は
    何に突っ込んでるのか全くわからん
  10. シガななし さん 2014/06/16 月曜日 21:42 評価 #4465031

    皆さんサンクスですm( )m
    なんかわかる人にしかわからない書き方になってて申し訳なかったです。
    (ノーボーナスって記載だけでは微妙でしたね)


    今日、雑誌立ち読みしてきたらG数のVT当選は999Gまでのようですね。VT発動前にユニゾン目とか引いてないことを考えるとアレが天井でたまたまレア役でアンタレス当選したってことですかね。この台、1G連があるんで天井分は1G連で出てきたようです。

    10回くらい天井狙ってるけど天井狙いが無理げーすぎますね、これ。天井狙いってよりも999GでのVT当選してそのまま突っ切れたらラッキー程度におもうしかないですね。
  11. ショートカット さん 2014/06/16 月曜日 22:33 評価 #4465067

    ボーナス間1000ゲーム越えるとチャンスチェリーとチャンススイカで当たることが多い気がします(通常時)
    ボーナス間1190ゲーム過ぎた辺り(通常時)チャンスチェリーやチャンススイカやレア役引きまくって
    ボーナス+1G連2個ストック(7ダブル揃い2回)ありましたが二度とないでしょうね。
    ボーナス間999ゲームからのゾーンでARTに当選しないとかなり厳しいですね。
  12. カラオケ さん 2014/06/16 月曜日 23:04 評価 #4465093

    >じょじょおさん
    天井いくまでは低設定かはわかりませんが
    1000GいくまでぐらいはVTが数回はいるだけ。
    上乗せも少しです。弱チェはよくでました。
    その日は同じ台でもう少しで天井の所までいきましたが
    天井には行きませんでした。
    その時にボーナス確定画面がでたのは
    1279G目です。
  13. ダイダイ冒険 さん 2014/06/17 火曜日 06:35 評価 #4465300

    まだ見られているなら。
    自分は11回狙って3回到達しているので、皆さんが書かれているほど到達しにくいと思ったことはないです。
    1回は1240gぐらいに強チェ、その後弱スイカ2回引いて前兆が途切れず1287g目でボーナス告知。ボーナス後発動でした。
    1回は1280過ぎてイヤリング発展。
    もう1回はデカルチャンス経由でした。
    平均220gの1200枚です。
    重ねて質問ですが皆さんは何gから狙ってますか?自分は650または720ぐらいから打ってます。
  14. ショートカット さん 2014/06/17 火曜日 08:51 評価 #4465322

    ボーナス回数<ART回数の台で(データ表示)
    ART挟んで嵌っている台なら打ちます。
    (2回以上位)
    ボーナス間600ゲーム位からだと思います。ボーナスが当たるまでにレア小役でARTに当選してくれると助かります。
  15. ずばばばば さん 2014/06/17 火曜日 12:19 評価 #4465385

    >孵化な さん
    そそ。あなた。
    そのまま文字を読めばいいだけですよ?

    ノーボーナス1130って書いてあるんですよ?

    ノーボーナス間1200Gってなに?
    ノーボーナス間とか自分で書いてておかしいとは思わない?

    ノーボーナス=ボーナスが一回も当っていない状態ってことですよ?
    ボーナス間=前回のボーナスからの累計ゲーム数のことですよ?
    若干ここに付加される要素はありますがそれも文章を読めば理解できます。

    ここまで書けばわかりますか?

    ノーボーナス間とか初めて聞いたwww
    言いたいことはわかる。わかるけどwww
  16. いやいやいや さん 2014/06/17 火曜日 22:32 評価 #4465573

    スレ主さんの文章ちょっと分かりにくいですね。
    自分も孵化なさん同様天井言ってないじゃん。と、最初思いましたよ。

    てか、むしろ普通は孵化さんの解釈が正しいと思うのですが・・・?
  17. もろへいや さん 2014/06/18 水曜日 11:13 評価 #4465823

    これはスレ主の書き方が悪かったな。書くんだったら
    ノーボーナス1300くらいにてVT告知(170くらいでVT1回)
    こんな風に書けば誤解はうまれなかった。
    店によってカウンターの表示方式は違うんだから
    機体についてるカウント機能を使いましょうねって感じですね。
    そのせいで本来の質問であるアンタレスより他の事で荒れてるんですから・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT