| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4461140】が含まれるスレッド

確定演出。 僕と契約するよ? さん 2014/06/05 木曜日 22:11  #4460408
マジシャンになりたい→画像のように開拓重機で成功。

縄抜け演出出てもハイワロだったんで、期待せず高速消化2リール目で金文字に気が付き(汗

他の演出でも復活以外で確定系ってありますか??

3台カニ歩きの-60k

  1. ショートカット さん 2014/06/05 木曜日 22:45 評価 #4460432

    VSバジュラの時、戦う人が選ばれる時
    (キャラ選択)2頭身キャラになってました
    当たったので確定かわかりませんが、1回しかまだ見た事がありません、
  2. 僕と契約するよ? さん 2014/06/05 木曜日 23:20 評価 #4460464

    user imageショートカットさん

    バジュラ戦でそんな演出もあるんですね♪
    バジュラ戦だと、3G目にキャラ群発生ありました。
    3G目群発生→バルキリー攻撃だったので群いらないじゃんとかツッコミましたが(汗

    写メは開拓重機でレインボー「銀河完全制覇」
  3. たこくらげ さん 2014/06/06 金曜日 00:04 評価 #4460515

    user imageこれですね
    あとライブ会場へ行けで看板にパーキング?ってのがありました。その時は普通に消化していて後で雑誌見たらプレミアだと知って結構後悔しました。
    あとシェリルのナースで女王様ってのがあったはず。
  4. ショートカット さん 2014/06/06 金曜日 01:20 評価 #4460555

    VSバジュラで4G目までいけば確定だと思います。(他の人の割り込み無しで)
  5. おかでん さん 2014/06/06 金曜日 11:00 評価 #4460667

    突発あたり有りました(・∀・)
    ストーリーのボタンプッシュ後の画面がいきなりでてきますw
  6. 僕と契約するよ? さん 2014/06/06 金曜日 11:06 評価 #4460669

    たこくらげさん

    画像ありがとうございます♪
    ライブ会場は看板(激アツ)と(CHANCE)しか見たこと無いので次見れたら撮ってみます。

    ショートカットさん

    3G目にバルキリーが攻撃回避するパターンですね、あれは初め見た時に「ん!?」ってなりました(^^;
  7. 僕と契約するよ? さん 2014/06/06 金曜日 11:12 評価 #4460670

    おかでんさん

    ボタンプッシュで思い出しました。

    グレイス繋がった演出(デカル、出撃、演出、トロピと表示されるやつ)で全部グレイスってのもありました。

    押したら、そのまま確定画面へ。
  8. ランカドライブ さん 2014/06/06 金曜日 12:04 評価 #4460683

    user image>僕と契約するよ? さん
    これですねきっと。台枠はレインボー。
    実際の映画では、完全にち○びも見えてましたけどね。
    さすがにスロットでは消されたか・・・と思いながら撮りました^^;
  9. ランカドライブ さん 2014/06/06 金曜日 12:07 評価 #4460685

    user imageメカアイくん
  10. ランカドライブ さん 2014/06/06 金曜日 12:08 評価 #4460686

    user imageアルトとシェリルのレースでファイター登場(煙がレインボー)
  11. 僕と契約するよ? さん 2014/06/06 金曜日 15:51 評価 #4460744

    user imageランカドライブ さん

    それです♪

    結構沢山ありますね、これで演出バランスが良ければ・・・。
  12. ととまと さん 2014/06/07 土曜日 02:28 評価 #4460991

    user imageこれぐらいしか撮ってなかった
  13. 僕と契約するよ? さん 2014/06/07 土曜日 14:54 評価 #4461140

    user imageととまとさん

    艦長演出のやつでしたっけ!?
  14. ととまと さん 2014/06/08 日曜日 13:48 評価 #4461540

    僕と契約するよ?さん
    その通りですART中の演出です

    ついでに、出撃チャンス中のレアチェリーで出ました
  15. ととまと さん 2014/06/08 日曜日 13:49 評価 #4461541

    user image画像貼り忘れてました
  16. ある1123 さん 2014/06/08 日曜日 15:06 評価 #4461552

    確定演出かどうかわかりませんが・・・
    今日シェリルカスタムで打っていると
    劇場版ラストのデュランダル敬礼カットイン出ました。
    ただ、自分でもこれあるのねって呆けていると
    レバーオンでのカットインなので
    時間経過で消えてしまいましたが。
    ちなみに出目は弱チェリーからのレギュラーです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT