| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4459316】が含まれるスレッド

演出過剰 うなぎのしっぽ2 さん 2014/06/02 月曜日 17:28  #4458890
 デカルチャンスで赤背景までステップアップ。レバーオンで「次回予告」。一通り見て再度レバーオン。「ランカ」のカットイン。ストーリー演出「フェアリー」で「赤文字」これはもらったと思ったら普通にはずれ。
 この機種はせっかく素材がいいのに「演出」がくそ・・・。面白いので打ちたいのだけど、演出を考えるとへこむ。 ぜひこの「くそ演出」の反省を生かして「3」を出してほしい。

  1. ショートカット さん 2014/06/02 月曜日 18:18 評価 #4458901

    オオサンショウウオさん→シェリルを振り向かせろ→ミシェル→上乗せ無し
    できればハズレは1回にしてほしかったです。
  2. 僕と契約するよ? さん 2014/06/02 月曜日 19:20 評価 #4458915

    user imageお気持ちお察しします・・・。
    初めて発生したストーリーをカットさせずに全て見て→ボタン押し→失敗→通常・・・。

    ストーリーは発生しただけでアツいというのは何だったのか。
    更にストーリー赤文字は激アツとは何だったのか。

    今のところ次回予告からは、復活当りでハズレまだないのですが、なら素直に当ててくれよと思う毎日です。
    (1Gでも引き伸ばす為の演出なんでしょうかね・・・)
  3. あららららぎ さん 2014/06/02 月曜日 21:38 評価 #4458980


    一番ひどい経験だと自分はスイカナビなのにチェリー停止でDC入り → 赤 → トライアングルSU3 → 次回予告 → 上からクラン群 → ストーリー中文字赤


    ハズレ!!



    ・・・・・・がありました。


    なので演出は期待せず進行してます。
  4. 低額スロッター智 さん 2014/06/02 月曜日 23:56 評価 #4459086

    マクロスF好きで打ってるのですが
    いくら弱演出とは言え
    ライブ会場につけ
    ライブを成功させろ
    ロケでキス成功させろ
    マジック成功させろ

    どれも一回も成功した事ないんだけどw
    どれか一個でも成功させたいわぁ・・・
  5. うなぎのしっぽ2 さん 2014/06/03 火曜日 00:54 評価 #4459138

    みなさん感じるところは一緒ですね。マクロスは好きなのでしばらくは打つつもりですが・・・。自分的には「トロピカル」は全くいりません。マクロスと何の関係がって感じです。 それにしても最近のSANKYOは開発下手ですね。
  6. 低額スロッター智 さん 2014/06/03 火曜日 01:23 評価 #4459150

    トロピカル と ぽろっと虹色確定演出とかはいらなかったかな・・・ その割合をストーリーとかバトルの当たりに割り振ってほしかったとはおもいますね

    デカルチャンス>雑魚演出 はいはい ベットベット の感じが・・・この台最大の失敗だとおもう
    バトルも全然かてんし 熱くもなれんし・・・

    デカルチャンス>バトル 3回ともバジュラ攻撃
    うわぁ〜〜〜 があまりにも多すぎて・・・
  7. GT−FOUR2 さん 2014/06/03 火曜日 07:51 評価 #4459235

    自分も原作好きですから打ってますけど・・・。
    本当、このメーカーは演出がヘタ過ぎ><

    ライブ会場につけ 激アツ看板にアルトカットインで

    マジックやシェリルのアルト看護演出も3段階目までやっと発展しても当たりすらなし・・・。

    よくハズレをここまで引っ張る演出作れるな、と。
  8. オグリキャンプ さん 2014/06/03 火曜日 08:00 評価 #4459238

    過剰演出になるのはやはりパチンコメーカー故なんでしょうかねえ…。
    ボンバーパワフルや夢夢ワールドなんかも当時スロでは例を見ないほどやりすぎな演出の機種でしたし。
  9. ランカドライブ さん 2014/06/03 火曜日 12:35 評価 #4459316

    user imageちょうど似たような画像があったので。。。
    ストーリーと言えど、これくらいないと当たらないってどうなの。。。
  10. inn さん 2014/06/03 火曜日 22:23 評価 #4459508

    周期とレアが重なると、どの演出がどれから発生したものかわかんないくらい連続して来るのがねぇ。
    それで当たるのかって驚く事は無いのに、そこまでやって外れるのかよって驚くような演出が多すぎるし。
    期待度がアテにならなすぎて、シェリルBIG選ばない人って自分だけじゃないはず。
  11. ランカドライブ さん 2014/06/03 火曜日 22:33 評価 #4459515

    >inn さん
    >期待度がアテにならなすぎて、シェリルBIG選ばない人って自分だけじゃないはず。

    同感です。。。
    ART中のBIG以外は、ランカ一択です。
    ランカだと、ベベリ後の第3停止ボタン離すタイミングでわかるので、はっきりしてて好き!
    シェリルは「あんなに引いたのに当たってねーのかよ!」って思っちゃう。。。
    ガセ7揃いがわかるランカは、「昇格するか!?」ってドキドキするし。
    シェリルは熱いタイミングがいまいちです^^;
  12. カラマル さん 2014/06/04 水曜日 00:36 評価 #4459597

    なんで、演出がクソと言いながらこんなにも打ちまくってる人が多いのだろう?
  13. GT−FOUR2 さん 2014/06/04 水曜日 08:00 評価 #4459685

    演出は×だけど、原作◎だからです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT