| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4455322】が含まれるスレッド

トライアングルチャンス ただ感じるままに さん 2014/05/24 土曜日 23:45  #4455275
どなたかトライアングルチャンス時にチェリーかスイカ引いて超時空入った方います?
リプ、ベルは2%ぐらいらしいのですが小役はどうなんですかね?

自分は今まで強チェ2回は普通のランカLIVEと2人バージョンのランカLIVE、チャンスチェリーは3回ぐらいひいて全部LIVEの2人バージョンで弱チェのときもそんな感じだったので、、、スイカはまだ未確認です
。トライアングル目なんかは熱いとおもいますが引ける気がしませんよね。
なんか前作はとりあえず小役引けば以外と超時空引けてたので。LIVEの2人バージョンは上乗せ期待度あるみたいなこと書いてあったりしますが正直、ほとんど変わらなくないですか?笑

  1. ンゴロ保全地域 さん 2014/05/25 日曜日 00:27 評価 #4455310

    強チェで派手な音リール逆回転、オズマやボビー出てきて
    超時空いきました。
    +165くらいで駆け抜け終了でした。
    チャンススイカ引いた時はランクアップしたシェリルLIVEでした
  2. なまくらもの さん 2014/05/25 日曜日 00:39 評価 #4455316

    先日弱チェで超時空入りました。トライアングルチャンス入る際に逆回転したのでそれも関係あるかもしれませんが…
  3. 伊吹マヤ@NERV さん 2014/05/25 日曜日 01:01 評価 #4455322

    user imageこんばんは。

    本日、弱チェリーで超時空当選しました。ちなみに250G乗りました。見にくいですが、画像も貼っておきます。

    当選までの流れはレバオン→リール逆回転&キャラが男性3人に変更→PUSHボタンで液晶が真っ暗になって演出が少しあった後、画像の超時空LIVEの画面になりましたね。
  4. lll黒lll さん 2014/05/25 日曜日 04:38 評価 #4455369

    逆回転7揃いはランカ・シェリルライブ・超時空当選期待度アップでもしアルトならアルトラッシュ確定ですよ

    自分の場合逆回転した時はアルトこいと願っています
    ランカ・シェリルの場合はほとんど引き損と思っていいです
  5. およしなさい さん 2014/05/25 日曜日 19:11 評価 #4455495

    ART準備中、
    艦長の「傷がうずくんだよ…嵐がくるってね。」煽りが2回あった後
    トラチャン逆回転なしで強スイカで超時空でした。
    本当に嵐が来ました(笑)
  6. ナカワー王子 さん 2014/05/26 月曜日 00:05 評価 #4455637

    ただ感じるままにさん   へ
    自分は、トライアルチャンスで弱スイカ引きました
    アルトラッシュに入りましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT