| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4454676】が含まれるスレッド

設定差 あららららぎ さん 2014/05/23 金曜日 11:28  #4454583

連投失礼致します。

質問なんですが皆さんは設定看破この台どこでしてますか??


ユニソン目は6でも1日出るか出ないかなのでほぼ除外(出たらラッキーくらい)


デカルチャはいつもどっこいどっこい


ボナ確定画面もストーリー1、バトル系から当ってくれないとサンプル取れないですよね・・・


やはりボナ確率のみになるのでしょうか??



あと歌姫降臨ってどこで抽選してるんですかね?


やはり輪廻みたいに当選時決まってる感じなのでしょうか??

  1. ランカドライブ さん 2014/05/23 金曜日 12:42 評価 #4454598

    偶奇はデカチャン、高低はユニゾン目とボナ初当たりG数とかですかね…。
    マイホでは、デカチャンはランカに偏ってます(設定1ww)

    なかなか看破するのは難しい台ではないかと思います。。。

    歌姫降臨は、ART中毎G 1/9000で抽選してるんじゃなかったでしたっけ?
  2. ショートカット さん 2014/05/23 金曜日 18:10 評価 #4454668

    小役からのART当選は設定差はあるのでしょうか?
    なかなかミュージック連続予告は出ませんが期待度40%ですが…
    メドレーステップアップのほうがよく出ますけど…
  3. 僕と契約するよ? さん 2014/05/23 金曜日 18:37 評価 #4454676

    user image設定判別即効性のあるものは少なそうですよね。

    一日見てても、安定してる出方見たこと無いです。
    (撃沈台か撃沈後に一撃浮上、一撃浮上して突っ込んだらマイナスライン突破とか・・・)

    VT中にいかにボナ絡めて上乗せさせるかというヒキ台かと思います。

    歌姫降臨ですが、突入時かなと思っています。

    自身歌姫降臨は、あららららぎさんのような分かりやすいものではなくて
    いつもの3人娘赤文字煽りがG数がLASTに近づくごとに頻発しだして→画像のような結果になりました(涙

    1/9000(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT