| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダブルライディーンシリーズ」

記事番号【4645102】が含まれるスレッド

ブルーガー、一発起動は小当たり以上!? 来てライディーン さん 2015/07/13 月曜日 13:29  #4644983
朝一ランプはこれまでまだ見たこと無いのですが、3回転目。
バード鳴いたかどぉか思い出せないんですけど「ブルーガーを起動させろ」でボタン1回しか押せなかったのにいきなり100%になって起動成功。
赤文字接続で外してガディオン登場からの〜才賀家行き?と思いきや、接続成功。^^;
期待度は相変わらず3%...。w
連打ロックで緑から赤マークまで発展し、炎の中で神宮寺力かな?の「きょうは調子がいいぜぇ!」のカットイン。
結果は才賀家(確変)。
オンステージはスルーしまして「きょうは調子が悪いぜ〜!」って、大当たり1回。出玉0のままジジババハイエナの餌食にすべく捨てて帰ってきました。www

ひょっとして「フレアリング」一発完成なんてのもあるのかも?と思った次第です。。w
「あるよ」のご返答期待してお待ち申し上げます。^^

  1. 来てライディーン さん 2015/07/13 月曜日 19:41 評価 #4645099

    その後の推移気になりません?w
    当マイホは1日の出玉推移をグラフ表示してくれますので一目瞭然。。^^

    19時辺りで総大当たり12回で、チャレンジボーナス4回らしきグラフ挙動にも拘らず、そのままスルーしたらしくグラフは右下がり。^^;
    グラフ底辺の1万回にもぉ手が届きそうな総回転数。
    確変残して置いてやったのに。。ψ(`∇´)ψケケケ
  2. 来てライディーン さん 2015/07/13 月曜日 19:50 評価 #4645100

    誤 グラフ底辺の1万回にもぉ手が届きそうな総回転数。
    正 グラフ底辺のマイナス1万発にもぉ手が届きそうな総出玉数。

    ・・でした。^^;メンゴ
  3. フルプレミア さん 2015/07/13 月曜日 20:00 評価 #4645102

    user imageその演出パターンは見たこと無いあるよ(ノルマ達成

    「起動させろ」演出は、ステージ演出ではほぼガセる弱演出です。ノーマル止まり有り。5000円分回せたから良しとしましょう。

    ライディーンを発見しろ、は、CU皆無ならバトルフィールドチェンジから開始するだけの時間節約verです。

    擬似3→ステージ演出は発展確定→ハズれの様式美です。

    さて・・・
    3・7のリーチは、巨獣機以下のリーチで発展が無ければ大当りです。
    ガディオン:届けこの思い→闘魂チャンス失敗
    巨獣機:発展期待度50%→うわー・・・
    ブルーガー、疾風:現在ハズれ無し。その後スルー有り
  4. 来てライディーン さん 2015/07/13 月曜日 20:28 評価 #4645114

    フルプレミア さんご返答ありがとうございます。^^

    ええぇ〜っとぉ・・ライディーンを発見。。したことないですぅ。^^;ナハハ

    こらまたウハウハな画像ですね。^^数字直撃ですか。 一度は見てみたい!
    才賀家なら心折れるやろなぁ・・。^^;
    「それぞれの・・」でも安心出来ないか。。そぉ〜っと過ごしたいものですね。w
  5. 来てライディーン さん 2015/07/14 火曜日 08:23 評価 #4645319

    この機種気に入って打ってる理由は_
    ●保留色変化しなくっても、チャンスアップ何かあったか?でもそこそこ「当たる」ところ。
     →最近の台は緑以上で無いと期待出来ない上、なかなか変化しないくせに「赤」でも平気で外す。。
    ●エヴァみたいにチャンスアップ育てて行かないといけないってこともないところ。
     →ソード先読み無くっても「金」輪っかが舞ったり、金メッセ1回のみとか、キレパン背景1回のみでその後全くチャンスアップ無しでもウソでしょ?ってくらい簡単に当たるところ。
    ●万発一気に到達する契機の16ラウンド獲得する機会がそこそこあるように思えるところ。
     →ラッシュスルーの兆しをチャンと明らかにするところも・・。w
     →確変中のスルー食らっても一休み置いてラッシュ再突入して万発上乗せしてくれることもあるところ。
    ●時短時以外での「3」「7」テンパイはほぼ当たるところ。
     →外れもあるだろうからこぉ書いたが、わたしは未だ外れたこと無い。
     →時短中の「外れ」はスルー濃厚の兆し。

    常勝出来る台とは申せませんが、うまく立ち回ればプラス収支キープ出来る今時珍しい台かと思っています。
  6. ジュン×2 さん 2015/07/19 日曜日 20:54 評価 #4647245

    7テンパイ相当熱いですが、7テン金ラインからのフレアウイングリーチで全回転ウマーと余裕こいてたら外れたことあるので、やっぱり確定絡むまでは安心できないですよ…
  7. 来てライディーン さん 2015/08/07 金曜日 08:15 評価 #4654809

    げげぇぇええええ!「全回転」ってハズレあるのぉぉおお??@@驚愕!
    こんだけ打ち込んでてまだ2回しか体験していない「全回転」・・。^^;
    まさかハズレたら・・って、思いたくも考えたくない話ですな。。
  8. バババらっしゅ さん 2015/08/09 日曜日 02:22 評価 #4655560

    大丈夫です。全回転はハズれません。
    全回転でハズれるのはナナシーとかだけのハズです。今度のナナシーも全回転ハズれを継承しているとか言いますが・・・
  9. 来てライディーン さん 2015/08/10 月曜日 07:58 評価 #4655962

    安心いたしました。w

    ナナシーまたやってくるみたいですね。^^
  10. ジュン×2 さん 2015/09/06 日曜日 22:51 評価 #4666678

    説明が不足していたようなので、一応…
    フレアウイングリーチは成功すれば、全回転確定なんです。なのであえてこういう書き方をしました。
    知らなかったらすみません。この台の全回転は外れません笑
  11. 来てライディーン さん 2015/09/06 日曜日 23:26 評価 #4666690

    >ジュン×2 さん
    いややや。。知らなかったと言うか、全回転ハズレ有りってのは疑っても無かったもので・・。^^;
    そか、余裕しゃくしゃくだったのにフレアウイング失敗してスカ食らったってのが真相でしたか・・。確かに7テン金ラインじゃわたしも余裕タバコに火を点けボタン叩いていたことでしょう。。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT