| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダブルライディーンシリーズ」

記事番号【4644832】が含まれるスレッド

ミニキャラ対決は保留変化に期待。。 来てライディーン さん 2015/07/12 日曜日 13:54  #4644537
保留4つでいつもの相手のガディオン登場。。w
よく見りゃ3つ目保留がいつの間にか点滅してるではないか。。^^
キューブも飛び交って溜まり出す。。
2つ目になって保留「青」に変化。まだキューブも溜まる・・
1つ目保留「緑」になってもさすがにガディオンに勝てはしなかったものの代りにキューブが満タンしてドサッとポン太登場。w
大したチャンスアップは無かったと思いますが、初めて「ジンザン」撃破出来ました。^^;

さて、キューブ満タンで「当たり」は約束されていたのでしょうか?

  1. 来てライディーン さん 2015/07/12 日曜日 14:15 評価 #4644542

    ミニキャラ対決と言えばもぉ一つ。。
    保留2つの3つ目ヘソ入賞してすぐに珍しくライディーン登場して右から「ドローメ」。これも珍しいなと思いつつも3つ目保留が「青」に変化。
    順次消化して行き、最終「緑」に変化し「ドローメ」に勝利。^^
    チャンス程度だろうと思ってましたが、フト気が付けば3のテンパイ。。w
    「何度でもチャンスはあるわ」って言われつつも金文字の「ゴッドワンズ」。。
    最終デカボタンで大当たり。^^
    デンデンデンデン!で最終3から7に数字変化し「来て!ライディーン!」にキュイン♪とバードが応える至福のひととき。。w

    最終デカボタンで外したことはありますので当たり確定ではないのですが。。
    さらに上位の最終ボタンって存在するのでしょうか?超デカレインボーボタンとか。。www
  2. フルプレミア さん 2015/07/13 月曜日 00:01 評価 #4644806

    user imageSD対決はどのパターンでも(勇者or女神vsガッディorドローメ)風呂場直行です。因みに赤保留でいくと淳貴verです(お前じゃねェ!)

    キューブ先読みですが、保留変化があればその時点で満タン確定です。
    ただし、緑以下の保留とケトのみ・ポンタのみの組み合わせでは風呂場直行を覚悟しましょう。


    画像は、131回転目の虹ボタンです。
    最終ボタンの虹がすべてコレです。
    カード選択やらゴッチャン2択やらのミニボタンのときは、SDチアガールverの玲+マリッペとなります。
    それでもヘソでは痛常ってあんまりやろ・・・
  3. 来てライディーン さん 2015/07/13 月曜日 00:25 評価 #4644823

    フルプレミア さんご返答ありがとうございます。^^
    ゴホゴホ・・。やっぱありましたか。w>最終レインボーボタン♪

    へぇ〜!ミニボタンの変化もあるんですか!?期待しちゃうナァ〜。^^

    SD対決もキューブ満タンも「風呂場」経由でしたか・・。
    初の「ジンザン」撃破は別のリーチ演出と記憶混じっちゃったかも・・。^^;
  4. フルプレミア さん 2015/07/13 月曜日 00:34 評価 #4644832

    user image説明追加です。
    緑保留以下+ケトのみ・ポンタのみの組み合わせは、「展開次第で」風呂場直行です。
    ガディオンソード先読みも緑以下なら、実家返品を覚悟しましょう。

    画像は、ジョグを回せのキレパンverです
  5. 来てライディーン さん 2015/07/13 月曜日 00:50 評価 #4644839

    「展開次第で」すか、なるほどです。ありがとうございます。w
    突如ゴッドアロー起動して画面一転「才賀家」ってのが1回あった記憶もあり、正直どぉだったか今では自信ありません。。^^;

    貴重な画像披露いただき感謝。^^
    これなら小当たり以上絶対当たる期待しますよね。www
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT