| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダブルライディーンシリーズ」

記事番号【4586731】が含まれるスレッド

神速rush中の始まりのキャラボイス oldclock さん 2015/02/16 月曜日 23:08  #4586381
甘をよく打っているのですが
神速rushに入るときに
何も声が入らない時と誰かのキャラボイス
(例えば、洸が「楽勝、楽勝」とか)
言う時では、その神速rush中での当たる割合が
異なる気がするのは気のせいでしょうか。

キャラボイスがST中内の当たり示唆をしている
と思うのは言い過ぎでしょうか。

よく打たれている人の意見を聞いてみたいです。

それにしても、水着ステップアップで5人出て外れたり
勇者転生エピソード擬似連4で外れるのは
何とかしてほしいと思います。

  1. フルプレミア さん 2015/02/17 火曜日 19:12 評価 #4586731

    user imageRUSH開始:意味無し(もう黙ってろ!なレベル)

    今回、水着SUの「超あっつーい」も倉夏カードの「超レア」も転生EPも、何回、世界を滅ぼしてくれたことか・・・
  2. ついばみが好き さん 2015/02/20 金曜日 12:47 評価 #4588097

    ほぼ甘しか打っていませんが、神速rush突入時の声での継続率は、気にしていませんでした。次回突入出来た時に気にしてみます。
    排煙の青と赤系での違いが有るかとも思っていたのですがあまり関係なさそうな・・・どうなんでしょうかね。
    当方最高19連した時は、ゴッドバード警報が出ずにいきなりついばみの当たりが頻発した時でした。

    激熱系ハズシは、倉夏カードの「超レア」、せりふ金文字且つキレパンダ、右下のパネルで「ヤキニク」等経験してます。さすがに金文字キレパンダは、凹みましたよ。
  3. ねこサン さん 2015/04/18 土曜日 23:09 評価 #4612775

     私も何となくですがその様な印象をもっていました、同じような印象をお持ちの方がいらっしゃるとは、驚きです。
  4. 来てライディーン さん 2015/07/09 木曜日 19:39 評価 #4643497

    あの。。夢を断つようなこと言いますけど。。
    ラッシュでも当たり引いて数字確定した時点でセグが表示されて「小当たり」か「確変」か判別出来ちゃいますよ。w
    故に、ライディーンだろうがピカピカライディーンだろうが関係ナシかと思いますけど・・・。^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT