| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロサムライチャンプルー流転輪廻」

記事番号【4431821】が含まれるスレッド

期待を裏切るな yaman さん 2014/03/24 月曜日 17:27  #4431820
打ち手はどれだけ期待を裏切られたのか?
前評判がよくてもダメってのはよくあるけど
ニューギンさんは最近どれもおおすぎる
動画だけみたらワクワクできるけど
また同じ結果なんじゃ・・・・

  1. yaman さん 2014/03/24 月曜日 17:28 評価 #4431821

  2. K! さん 2014/03/24 月曜日 18:49 評価 #4431837

    とりあえず打ってから評価しようよ。
    ここの住人は世に出てもいない台を叩きすぎ。
  3. 影の万人 さん 2014/03/25 火曜日 01:06 評価 #4432031

    打ってから評価、もっともな意見だと思います。
    ただ、近頃の台はPVばかり派手で実際は…という台が多い。
    特にニューギンに関しては不良台を出してきたり、純増がおかしかったりですし。
    個人的には設置前に酷評されている台のが良い意味での裏切りもあったりで良いのではないかと思います。
    メーカー違いですが、番○3などは期待が大きすぎてこける気もしますから…
  4. yuu138 さん 2014/03/25 火曜日 15:59 評価 #4432216

    打ってから評価てさんざん今まで裏切るような機種
    ばっかしなのにそら打つ前から批判的な意見になるよ

    そもそも評価とゆうか 不安な意見述べてるだけだし
  5. エイトフォー さん 2014/03/26 水曜日 05:15 評価 #4432489

    打ってから評価かぁ……私はニューギンの台は打ちたくないなぁ
    他のメーカーだと確定演出だったりするのが外れて、呆然としたり。
    いかにも熱そうな演出が実は空気だったり。
    突入前から外れを確信できるようなチャンスゾーンとか。
    打ってて心が折れる。
    他のメーカーの台に戻っても、まさかこの演出外れないよな?とか不信感がでたりするので、私は相当なBIGタイトル以外はニューギン打ちません。
  6. K! さん 2014/03/31 月曜日 15:40 評価 #4434327

    >そもそも評価とゆうか 不安な意見述べてるだけだし

    そういうのは仕方ないのですが、ニューギンと言うだけで仕様も見ず、台出すなとか、潰れろとか言う奴は、
    評価する資格は無いと思っています。
  7. アズバンク さん 2014/03/31 月曜日 18:05 評価 #4434357

    何故ニューギンを擁護するのか分からんな。

    このメーカーの台は、打たずしてクソ台と言われる程に信用を失っていると思うがね。

    打ってから評価というのは常識的な対応だけど、相手が常識的でないのだから、打ち手の対応もそれなりのものになるよ。
  8. k! さん 2014/04/02 水曜日 17:23 評価 #4435084

    >何故ニューギンを擁護するのか分からんな

    擁護している訳ではない。
    くそ台が多いいのは確か。

    そもそも信用ってなに?
    失ったのは信長だけだろう。

    後の台はツマラナイだけ。

    それに台出すだけなら構わないだろう。
    プレイヤーには何ら関係ない。
  9. 尾立て豚 さん 2014/04/02 水曜日 23:26 評価 #4435195

    プレイヤーに関わるからの酷評ではないでしょうか?
    ほんとに無名メーカーの台ならばホールは導入してもバラに数台。
    ただ、ニューギンという名で多少の導入はしてくるホールも多い。
    その機種台は誰が払うかと言う事になりますね。
    また、作り込みが甘いのが特に信長で出てしまった感じでしょう。
    信用は一度失えば取り戻すのは大変なのですよ。
  10. K!. さん 2014/04/03 木曜日 10:27 評価 #4435323

    >その機種台は誰が払うかと言う事になりますね

    ホールが払うものです。
    プレイヤーは嫌なら打たなければ言い訳。
    支払ってはいないし、義務もない。
  11. 会津藩藩士 さん 2014/04/03 木曜日 11:32 評価 #4435343

    それは無理があるんじゃないですかね
    ホールも今では客も機会代は自分たちの財布から出てるのを理解した上で打ってるんですから
    どんな筋道つけても結構ですが源泉は客の財布でしょう
    んでおもしろくない台に客がつかないと他の機種にしわ寄せが来るんですよ 回ってくるんですわ
  12. K!. さん 2014/04/03 木曜日 15:16 評価 #4435406

    >ホールも今では客も機会代は自分たちの財布から出てるのを理解した上で打ってるんですから

    じゃーあなたは映画などを見る際に、その映画を見たいからお金を支払う訳で、映画館で勤務している人の為にお金を払っていると思うのでしょうか?

    同じ事で、プレイヤーは遊技する為にその対価を
    支払う訳で、ホールやメーカーの資金の為に打っている人はいないと思います。

    顧客からの資金で成り立っているのはどの業界も一緒です。


    >おもしろくない台に客がつかないと他の機種にしわ寄せが来る

    他社の注目機種で大量導入後に一気に稼動が落ちた場合は影響するかも知れませんが、ニューギン程度の
    規模だと大丈夫でしょう。
  13. ももさん。 さん 2014/04/03 木曜日 15:32 評価 #4435409

    もの凄い糞つまらないゲームを開発している会社がありました。店には入りましたが客は買いません。
    そのゲームを店に入れるのは店側だし、お金を払うのも店。

    そのゲーム会社がどれだけ糞ゲームを発売しようが、
    店に入ろうが客には関係ない   
    って事でしょう。

    確かにその通り。

    上の人は出すだけなら構わないだろう。ほっといたれよ。いちいち叩きに来るなって事でしょう。
  14. ふぇぇ// さん 2014/04/04 金曜日 17:57 評価 #4435853

    あれ?yamanさんって別にニューギン叩いてなくね?
    K!さんはなんでそんな必死なの?
  15. ンポポ さん 2014/04/05 土曜日 13:14 評価 #4436126

    まあ確かに、おもしろくない台に客がつかないと他の機種にしわ寄せが来るのは理解できる
    クソ台にホールは高い金払う→客すぐ飛ぶ→ホールは
    他の人気台で設定下げ客から回収

    現にマルでさえまだニューギンのクソ台10台ぐらい
    あるし ほんと迷惑
  16. !.. さん 2014/04/07 月曜日 13:26 評価 #4436746

    >クソ台にホールは高い金払う→客すぐ飛ぶ→ホールは
    他の人気台で設定下げ客から回収

    いや、そういうのは営業が下手な店。
    本来なら人気台まで稼動を飛ばさない。
  17. takujiro さん 2014/04/23 水曜日 17:41 評価 #4442786

    K!さん、映画とスロット一緒にしちゃ駄目でしょ。
    そもそも、全部の業界を同じと考えるの違うと
    思うけど。
    スロットはギャンブルなわけだし。
    おもしろくない台でも一応は新装のとき
    くらいは打つでしょ。
    そこで勝てたらおもしろい台、負けたら糞台
    という評価になるんじゃないの。
    ニューギンの台はそもそも打ち手に対して
    不利な台ばかりだよね。
    信長以外でも慶次も機械割をいつわったり。
    サービスを提供する以前の問題だと
    思うけど。
  18. まんも さん 2014/04/30 水曜日 03:13 評価 #4445185

    ニューギンが信長で失った信用は、バグだけじゃないのご存知ですか?
    このバグを弁解する為にニューギン自ら公示してしまった訳ですがw。

    新台の時だけ、確率を変えてるらしいです。(何の確率かは分かりませんが、まぁ想像はつきますよね。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT