| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロサムライチャンプルー流転輪廻 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロサムライチャンプルー流転輪廻

Newgin
(c)manglobe/下井草チャンプルーズ 

<< パチスロサムライチャンプルー流転輪廻 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
百花繚乱煽り? ゆぅたんたん さん 2014/12/05 金曜日 17:39 評価 #4555041
こんばんわ!

即出でしたらごめんなさい。

最近マイホに入り好きで打ってたんですが
ノーマルボーナス中に
リールロックかかって百花繚乱かノーマルボーナスかみたいな巻き戻し演出みたいなので結局ノーマルボーナス選ばれたんですが何だったのでしょうか?

無知なのでフリーズか!?なんて思ってしまって恥ずかしい思いしたので…
出来れば出現率等書いていただければありがたいです!

  1. ももんが! さん 2014/12/05 金曜日 17:59 評価 #4555044

    煽りでしょうぬ。
    ハーデスだってコンボフリーズするかどうかの、ドックンドックンの
    煽りあるよね。あれと一緒
  2. エイメン さん 2014/12/08 月曜日 20:25 評価 #4556308

    私も同じ経験しました。ノーマルボーナスor百花繚乱の枠がぶつかりあって(騒乱中のボスバトルで優勢or劣勢みたいなバチバチなる演出です)プチュン...百花繚乱きたと思ったらノーマル...突っ込みたくなりましたね。

返信する

騒乱にて ネココネコロ さん 2014/08/09 土曜日 22:18 評価 #4491072
関東からスタートして初めて九州まで到達したのですが、そこで何回かボーナス引いた後に気づいたら関東に戻っていたんです。
これって二周目の関東は72%になったということですかねぇ?
逆にいうと1周目の九州は66%なので過度な期待は禁物ってことなのかな。

  1. ももんが! さん 2014/08/09 土曜日 22:33 評価 #4491087

    九州のボス倒すと継続率MAXですよ。たしか85%ぐらいだったかな。
    二週目も勿論そのまま。
    二週目突入時にセクストラって表示されてる
  2. ネココネコロ さん 2014/08/09 土曜日 22:54 評価 #4491109

    >ももんが! さん

    レスありがとうございます。
    なるほど、そういう仕様なのですかぁ。
    となると運が良ければ結構早い段階で継続率を高めることができるということですね。
    フリーズでもしない限りMAXになんてならないだろうと思っていましたが。

返信する

今更ですが・・・ のんのんむげん さん 2014/07/27 日曜日 00:35 評価 #4483045
単純な質問でスミマセン。
ボーナスの青7と赤7の違いを教えてください。

小冊子に、赤7は1G連?みたいな事を
書いてありましたが・・・

何回か、赤7で当たって普通に終わってます。
認識が間違っているのでしょうか?

宜しくお願い致します。

  1. たまω さん 2014/07/29 火曜日 06:53 評価 #4484258

    赤7時は、青7に比べて旭日昇天モード(1G連)に入りやすいってだけです。
  2. のんのんむげん さん 2014/08/05 火曜日 13:58 評価 #4488296

    そうでしたか・・・
    教えていただきありがとうございました!

返信する

普通 ちょーうん さん 2014/07/24 木曜日 10:28 評価 #4481786
先日2スロに入ったので触ってきました。

この板を見てたので、あまり期待していませんでしたが、天井手前でフリーズを引き、継続しまくりで一撃3箱出ました(枚数を書くとつうほうされるので^^)

その後も天国引き戻しループで1箱追加し、天国抜け出即やめしました。(天国抜けると天井とのことでしたので)

すると、次の方があっさりリプ12回ミッションを達成しボーナス連打&百花3発等々・・・・・・結局合わせ万枚でるのを、隣のバジから見ていました。

結論としては、結局いまどきの台で、引き次第でどうにでもなるという印象です。ネガティブな意見ばかり書かれるのはニュー銀だからか?

演出はクソとの意見が多かったですが、このくらい淡白なほうが長時間打つには楽ですね。

残念だったのは、怒涛中にバーつき中チェを引いた際、特典が旭日だけだったことですね。

  1. 隆たかし さん 2014/07/24 木曜日 23:37 評価 #4482094

    この台の悪いところは何もかも中途半端なところでしょう。

    初当たりにしても、CZに確変ありで軽いイメージを持っていると、普通に1000弱の天井ゾーンいったり。
    ARTにしたって、STだけでなくボナ中にも上乗せや特化ゾーンとかあって、それで肝心なSTが弱かったり。

    何よりST時にリリベを一度も引けずに終わった時の空しさ。完全完璧に一度も抽選を受けずに終わるという・・・。
    しかも仮にリリベ揃っても白保留2つとか。ちなみに雑誌に載ってた情報だと白保留のボナ期待度3%。何も引いてないに等しい。笑

    もっとSTに重点をおいて継続率の期待値を上げて欲しかった。上乗せ特化はボナの一部で入るとかにすれば、まだ評価されてたと思う。
    というかどうせ1000ハマるなら50%モードとか作る必要無い。1000ハマっても何の優遇も感じられないし。
  2. つなマヨ さん 2014/07/29 火曜日 07:41 評価 #4484270

    怒涛中もバーチェリーは継続率80%以上になりますよ。
    もともとMAXなら意味ないけどね

返信する

やはり・・・ ケン3 さん 2014/07/11 金曜日 12:36 評価 #4475879
出ないですね。
この板が過疎るわけです。

ただただ、アニメファンなだけで打ち続けていますが、エピソードラッシュしか入った事がありません。

隣の方が抜刀一閃チャンスに入っているのは何度か見かけましたが、7揃いはせいぜい1回か2回。出玉も少ないです(T_T)

先日、継続抽選に当選した処、ついに念願の百花繚乱ラッシュに入り、上乗せ450程ゲットして余裕こいていたらその間エピソードラッシュ+15のみ。
1500枚で終わりました。

この台で大勝した方はどの様な経緯で出されたのですか?
5000枚、いや3000枚以上出された方お願いします。

  1. うるおぼえん さん 2014/07/12 土曜日 02:54 評価 #4476222

    参考になりませんが私の経験談をよろしければ
    天国状態からボナ引き戻して旭日昇天に当選。
    旭日昇天中に赤7当選でハイパーボーナス消化後、
    青7を揃えてからボナが百花繚乱に変化
    おそらく85パー継続から1040G乗せ枚数引き継ぎ含め、結果約1200G3300枚でした。

    約1200Gの主な出来事

    エピソードラッシュ 1回 20G
    抜刀一閃      3回 青7 3つ

    主に強子役からの10、20G乗せでストックも全部含め赤1、青5でした
    1000G消化してもこんな感じでした。
    一撃1000枚でたら御の字のような台な気がします
  2. ケン3 さん 2014/07/13 日曜日 21:24 評価 #4476843

    うるおぼえ さん ご返信ありがとうございます。

    百花繚乱が起爆剤と思っていましたが、やはり継続してなんぼのゲーム性なのですね。

    しかし、1040G乗せたのに・・・もうちょっと伸びても良いと思いますが、厳しい台です。

    版権が他メーカーに移るのに期待します(^_^;)

返信する

しらなかった アカポン さん 2014/06/10 火曜日 18:29 評価 #4462512
サムライチャンプルー極というスロット台がニューギンさんから出てたんですね、知らなかった。。。。前作も糞だったんでしょうか?
ご存知の方いますか?

  1. ダイバーズ3 さん 2014/06/13 金曜日 00:04 評価 #4463457

    今のニューギン台よりはマシですが、所詮・・・ですw
  2. たまω さん 2014/06/28 土曜日 03:56 評価 #4470392

    A+ARTの台ですね。

    上乗せ特化ゾーンがショボ目のタイプで爆発力はいまいちでしたが、事故ったときはそれなりにでましたね。
    可も無く不可も無く普通の台でした。
    コンテンツが好きなので結構うってましたね〜

返信する

ボーナス終了画面について るんたった さん 2014/06/08 日曜日 22:46 評価 #4461716
初めて投稿させてもらいます。

よく遊戯中にキャラクターが
「ボーナスの終了画面には秘密があるらしい」
というようなセリフを言いますが
これの詳細をご存知の方はいますか?
原作が好きで導入からかなり打ち込んでますが未だに普段と違う終了画面をお目にかかれません。
天国示唆なのかはたまた高設定示唆なのか
何か情報お持ちの方いましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

  1. 乱刃 さん 2014/06/22 日曜日 09:57 評価 #4467741

    ムゲンとジンとフウが3人揃ってピース(?)している終了画面は設定6確定ですよ。

    それ以外は分かりませんが、何かあるかもしれませんね。
  2. るんたった さん 2014/06/24 火曜日 17:58 評価 #4468772

    乱刃さん

    返信ありがとうございます。
    そんな画面が…そりゃ見たことない訳ですね。
    なかなか6には座れないです…。
    機会割は低いので他の爆裂機よりは設定入れやすいとは思うのですが
    いつか見れたらいいなぁ。

    情報ありがとうございました。
  3. たまω さん 2014/06/28 土曜日 03:59 評価 #4470393

    主人公たちの画面。
    敵キャラ三人の画面(名前忘れました)
    永光たち三組の画面(女の人とタギングの二人)

    の三種類ですかね。
    ピースしてるのは見たこと無いです。

返信する

フリーズの確率を教えてください。 隆たかし さん 2014/06/04 水曜日 09:32 評価 #4459707
気に入ってこの台をちょくちょく打っているのですが、すでにフリーズを3回引いてます。まだ1万Gも回していないのにフリーズ引き過ぎだなあと思ってる次第です。
フリーズ確率は如何程なのでしょうか。GOD揃いくらいなのでしょうか


因みにリールロック3段階いったらほぼフリーズするみたいな感覚で打ってます。

  1. 乱刃 さん 2014/06/04 水曜日 09:52 評価 #4459715

    ロングフリーズは1/16384です。
    通常時の確定チェリーで100%ロングフリーズ発生です。

    恩恵は疾風怒濤(赤7)+旭日昇天モード+継続率80% or 87%(1:1)ですよ。

    ART中に最強チェリーを引くと200Gの上乗せ+抜刀一閃チャンスになります
  2. 隆たかし さん 2014/06/04 水曜日 22:29 評価 #4459922

    情報ありがとうございます。

    今日もふらっと打ったらフリーズしました。
    200枚弱の最低記録を叩き出しましたよ。

    この台は騒乱タイム中のベルでイラっとせざるを得ないのが実に残念な仕様ですね。

返信する

ムリゲー ふむふむ納得 さん 2014/05/28 水曜日 18:40 評価 #4456899
CZ、15ゲーム間で12回リプレイを揃えろって・・・
こんなのが3回も続いた日には呆れてしまう
やっぱニューギンですか。納得です。

  1. 鉄拳好き さん 2014/05/29 木曜日 13:08 評価 #4457285

    私も最初は何これ?
    って思いましたが、CZ中に押し順ナビが出てリプが揃うと、
    リプ確率が大幅アップになって、
    その後はずっと、小役引かなければリプが揃うんで、
    クリアできることもあるんですよね。

    条件が15Gで12回だったかどうかは忘れましたが、
    前半全くリプが引けず、中盤以降に押し順ナビが出たのに、
    その後ずっとリプでクリアできたことがありました。
  2. kakutei さん 2014/05/29 木曜日 15:33 評価 #4457308

    リプRTが続いている間は終わりませんね。

    >ふむふむ納得 さん

    仕様理解してから批判しようね。
  3. ちゅん! さん 2014/05/30 金曜日 12:36 評価 #4457637

    僕も最初ムリゲーかと思いましたが、結構RTが続いて意外とBONUSまでたどり着けますね。

    解析知らないんで分かりませんが、今のところジンよりムゲンの方が成功率低いです。
  4. 乱刃 さん 2014/06/02 月曜日 02:29 評価 #4458681

    一応どちらも期待値的には同じようです。
    どちらも当選期待度は33%前後で、スーパーだと66%前後です。
  5. 隆たかし さん 2014/06/04 水曜日 09:24 評価 #4459705

    ジンチャンスのG数は20Gです。
    最大でリプレイ12回が選択され、最低で1回(確定)が選択されます。ほとんど12回ですが。また通常リプレイは1/7.3の確率ですが、ジンチャンス中はリプレイ時に押し順ナビが発生し、RTに入ります。RT中はリプ確率1/1.5に爆上げです。RTはベルの取りこぼしで終了します。
    結果、リプレイ12回も全く無理なわけではありません。
  6. くうねるうつ さん 2014/07/03 木曜日 22:11 評価 #4472567

    仕様も理解しないでただニュー銀ニュー銀って批判して。
    周りがニュー銀の批判してるからそれに便乗でしょうが、そんなにニュー銀嫌いなら打たなければいいと思うのですが。
  7. ふむふむ納得 さん 2014/08/06 水曜日 08:32 評価 #4488843

    こんなクソ台、誰も打たねーよ
    事実、6台も入れた店があるが誰も打ってない
    ここの板の書き込みの少なさを見て察しろよ
    そもそも仕様を理解とか笑えるわ
    知識があればクリア出来たのか?

返信する

つまらん アカポン さん 2014/05/27 火曜日 12:05 評価 #4456302
通常演出のバリエーションの少なさ。
見知らぬ男3人にYOYO言われる、ひょっとこが風車を渡す、
女「男って本当バカ」…基本的に通常時はこれくらいしか起こらない。

ボーナス・・・P4ラッシュの継承、パチンコ流STは背景が移り変わるだけ…やはり手抜きが目立。

「これがパチスロ!?」 
キャッチコピーらしいが、こんなのをパチスロと呼ぶのどうかと思う。。。。

  1. パストラミ さん 2014/05/28 水曜日 04:01 評価 #4456687

    知ってた。
  2. モモンガ。 さん 2014/05/29 木曜日 15:41 評価 #4457313

    >見知らぬ男3人にYOYO言われる、ひょっとこが風車を渡す、

    原作見てから言えよ。
    新規書き起こしストーリー、原作を再現したエピソード

    騒乱STの背景は、原作通リ3人のキャラが関東から九州まで旅をする様子を表している。

    その他新規楽曲、キャラナビボイスなど
    手抜きならここまでやらない。
  3. アカポン さん 2014/05/29 木曜日 18:55 評価 #4457367

    それは失礼。
    私が言っているのは、「見知らぬ男3人にYOYO言われる、ひょっとこが風車を渡す」女「男って本当バカ」…基本的に通常時はこれくらいしか起こらない。って事なんですけど。。。


    原作とかどーでもええねん、おもろいか、おもしろくないか。
    ぶっちゃけめちゃくちゃおもしろくない!
  4. 原作見るの!? さん 2014/05/31 土曜日 18:39 評価 #4458074

    原作見てないと打てないパチスロはつまらないよね

    自分はエヴァや花の慶次等沢山パチスロやパチンコから原作見ました。

    「原作見てから言えよ」って言うのは乱暴な表現だと思いますよ
  5. プチ連やめれん さん 2014/05/31 土曜日 23:38 評価 #4458199

    原作見るの!? さんの言われる通りだと思います。
    原作なんてスロが面白くないと興味もでないでしょ、逆にバジやまどマギなどの人気台は原作にも好影響でしたよね。
    タイアップが多い最近の機種で、原作見てから言えよとか無理です。
    モモンガ。さんはこの機種に詳しいみたいですけどメーカーさんっすか?w
  6. モモンガ。 さん 2014/06/02 月曜日 21:32 評価 #4458974

    失礼。
    原作しらないとイミフな演出あるのはどの台でも
    あるでしょう。と言いたかっただけです。

    なんでこれで手抜きというのはオカシイだろう。と
    言いたかったんですよ。

    本当の手抜きというのは、焼き回しのバジ絆とか鬼再臨
    とかビバ2とかでしょう。

    メーカーではないし原作が好きなだけ。
    でもこの台がクソなのは同感。
  7. アカポン さん 2014/06/05 木曜日 11:50 評価 #4460180

    言い方が悪かったかな、手抜きに見えるのです。。。
    それは制作されてる方の『センス』によるものが大きいですが、手抜きに見えてなおかつ面白くない。これは原作にたいしてすごく失礼だと私は思うのです。例に挙げるとバジリスク2原作知らないけど面白いと思っている人多いと思う。この辺は制作側のセンス、題材を生かすんではなく面白い台を作るこのセンスがニューギンさんに欠けているのですよ。。P4もかなりおもしろくない、バキも一緒。
  8. B-MAXII さん 2014/06/06 金曜日 03:34 評価 #4460590

    新台は触るようにしていますが、さすがニューギンと思える台でした。
    中段チェリー引こうがフリーズ引こうが無理。
    そして辞めようと思ってクレオフしたら不快爆音のサービス付き。
    その瞬間、回りの人が一斉にこっち見ましたっての。
    クレオフ爆音マジでイラっとするので辞めて欲しい。。。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT