| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA2」

記事番号【4455071】が含まれるスレッド

天井? 諸星ダン吉 さん 2014/05/24 土曜日 15:09  #4455071
先日、見た目上のゲーム数の天井付近で演出がざわつきだし、1317Gで大当たり告知
されました。

・天井1280G+最大前兆40G=最大1320G
・直前には強レア役なし(1260Gで花火対決相手の女?のカットイン→ベル)

なので天井発動かと思ったのですが、放出されたのはバケでした。強ベル?で高確に
移行し、あと3Gのところで当たってしまったのか?そもそもペナなどで天井ゲーム数に
届いていなかったのか?と落胆したのですが、バケ消化後に前兆に移行し、32Gで
大当たり告知されました。放出されたのはX−BBでした。

・バケ中には強レア役を引いた自覚はありません。

(1)バケ消化中に自力でX−BBに当選? → BB中の中段揃いに相当?
(2)自力で引いたバケ前兆中に天井到達? → 天井到達前の前兆移行はNGでは?
(3)天井前兆中に自力でバケに当選?   → 前兆中の当選は即放出?

1)バケ中のX−BB抽選の有無について教えてください
2)ボナ前兆中の天井到達について教えてください
3)天井前兆中のボナ抽選と放出について教えてください

よろしくお願いします。

  1. Fの人 さん 2017/02/13 月曜日 18:32 評価 #4878141

    自分は天井到達後の前兆中に三連ドンを狙えから中段当選したことあります
    その時も終了後に即放出だったんで本天井到達時点でXBB確定してて前兆中にバケ引いただけだと思いますよ
    あとちょっと早く引いちゃってたら天井もなかったんでよかったですねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT