| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーストリートファイターIV CR EDITIONシリーズ」

記事番号【4423273】が含まれるスレッド

前作・・・ bokutabeo さん 2014/03/04 火曜日 00:13  #4423273
前作は確か三共からだったハズ・・・

あの頃の演出があれば十分なのになぁ〜(´ω`)

  1. きもろんげ さん 2014/03/06 木曜日 16:07 評価 #4424433

    そんなこと言ったって今出したところで物足りないとかつまんないとか言われるのがオチですよ
  2. ストリーツ さん 2014/03/08 土曜日 19:13 評価 #4425202

    ちょっと前の初代倖田さん・アクエリオン、冬ソナ2のような最近のパチンコでメガヒットって難しいのかな?
  3. (・・) さん 2014/03/10 月曜日 00:51 評価 #4425745

    人気だけならルパンがメガヒット級かな。
    でも、ホールがまとまった台数買わなくなってしまったのでメガと言える販売台数を達成するのが
    難しくなりましたね。
    数年前までは「なんでこんなの●●●台も買うんだ」と言わせんばかりの羽振りの良さでしたが。
  4. ガイバー さん 2014/03/12 水曜日 17:26 評価 #4426971

    2013年〜だとルパンが断トツでしょうね。

    最近増台するお店も増えましたし・・・。
    やはり継続率の高さで一撃で一万発以上を
    狙える機種が好まれるのでしょうか。

    遊戯者の多くがロングST物は望んでいない
    という事の証明だと思うのですが、やはり
    メーカーは分からないのですかね。

    ストリートファイターIVには期待しています。
  5. きもろんげ さん 2014/03/17 月曜日 15:19 評価 #4428885

    >ガイバー さん

    同感です。
    しかしルパンの人気は演出が面白い、カッコイイというのもあると思います。
    何度か打っていますが、やはり他機種に比べて演出面は別格です。
    近くのホールはミドルのみでしたが最近マックスも入りました。
    ストファイは導入少なそうですね、
  6. ほさか さん 2014/03/21 金曜日 08:45 評価 #4430503

    ↑いや、ストファイって…w
    ストIVでしょうよ。
  7. えーん さん 2014/03/24 月曜日 02:04 評価 #4431602

    ルパンって面白いから打ってる人いたんだ・・・。

    2回打った結果
    スペックはいいけど、演出が酷くて我慢できなかった。

    ですが、やっぱり次回までのバトルタイプは良いですね。
    ロングSTの発展しないバトルモードとか(笑)
    走ってるだけでバトルしないんだから
    ランニングモードとかに名前変更すればいいのにね。
  8. bokutabeo さん 2014/03/28 金曜日 01:18 評価 #4433185

    ルパンもその他も演出がいちいち長いし煽るしめんどくさい。
    不二子のパンツが黒くて激アツ位がちょうど良い。
    ストIVも真空波動(今回は滅波動かな…)が前作みたいに熱けりゃそれで良いのに(´Д`)
  9. 04158 さん 2014/03/31 月曜日 18:43 評価 #4434365

    ルパンが10万台の増があるみたいで。。
    だいじょうぶかな。。これ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT