| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5221065】が含まれるスレッド

今更ですが教えてください。 ガバメント一次 さん 2019/12/01 日曜日 00:40  #5220997
ろくに知識がないまま終焉が秒読みとなってしまいました。
(1)先日、天国抜けて、130G台で前兆発生。そのままクエストに入り、160G台で確定画面。振り分け薄いところのクエストは、激熱だったりします?
(2)本日、110G台で前兆発生。これはアツいと思っているとなかなかクエスト入らず。126Gでクエスト突入し、139Gでボーナス。
ただの通常Cだとは思いましたが、その次のボーナスが天国抜けの500台ビンゴから。しかし、その次のボーナスは天国スルーしました。
通常CのCZ経由は100%次回天国ですよね。
もしかして初回139G目のボーナスがリーチ目経由の可能性あり?でも、わざわざクエスト経由するんですかね?
それとも通常CのCZ経由は次回天国確定ではない?
(3)(おまけ)ペッコの倒し方教えてください。レア役引けなきゃ無理ですか?
P.S アマツ&大連続は4回ずつ引いてますが、撤去前に未体験のJM(知らない内に突入→抜けはあるかも知れない)、入れたいんです。

  1. ピロシキーヌ さん 2019/12/01 日曜日 09:37 評価 #5221065

    user imageガバメント一次さん どーもです
    あと一週間くらいで撤去っぽいですね
    (1)161〜176Gはガセが発生しにくく、高設定ほど振り分け多いのでアツイですが他のゾーンでアツイところは…あったかな?通常Cの可能性高くなるとかはありますが期待度上がるのは他にあるかしら?
    ボーナス後5〜9Gで前兆始まったらガセ前兆の可能性高いから天国後半は捨ててその時点でヤメたりしますが
    (2)ノーボーナスの台ではないですよね?
    126Gでクエスト、139Gでボーナスなら本前兆でしか起こらない演出振り分けのはずですが…これはマジで分かりません
    あとは押し順ミスペナルティで天国が延びたとか それはないか
    (3)ペッコの体力3000
    タル爆弾の与ダメージ1500
    2発食らわせれば昇天です それが難しいって話ですが
    仲間の連携攻撃が複数回あればいけるんですがねー 以前BJが強チャンス目で弱攻撃した時は震えましたわ(ある意味写真撮りたかった)
    リプ10連でJMショート入っても半分くらいは何もないまま終わってるんですよねー

    現在私剥ぎ取りGが単発3連続なのでそれを脱却したい できれば大連続ももう一度…
  2. ガバメント一次 さん 2019/12/02 月曜日 00:34 評価 #5221322

    ピロシキーヌ さん、どうもです。
    いいですね、その画像。
    何もできないまま逃げられる瞬間ですか。
    気持ちよく負けられますね。
    あと1mmで逃げられるより精神衛生上よろしいかと。

    さて(1)ですが、自身このゲーム数でのクエスト初めてだったので気になった次第で。
    思わずテーブル検索してしまいました。
    今は亡き北斗転生の天命の刻のように、確定級の前兆開始パターンとかあるのかと思いました。
    (2)についてですが、天国移行率と初当りの軽さで高設定を意識した中での出来事です。
    これまで7連単くらって頭がおかしくなりそうでしたが、ペナもありません。
    ただ気になるのが、少し前も打ち続けていた台のクエスト、天国ラストチャンスゾーンでなぜか128G突破し、131Gで確定画面というのがありました。
    データカウンタがポンコツなのかもしれませんが、ちょこちょこカウンターは見ながら打っているので間違いはないと思うんですが。
    一応ボーナスGと契機はメモっており、初めての出来事です。
    (3)のペッコはもうイビル君待ちです。レア役引いて勝つよりイビル君にチェンジする方が断然多いです。仲間がいないと尚更です。
    自身、回したゲーム数の割にはアマツ・大連続は引けてると思います。
    が、内容は私も惨々でした。

    あともう1年くらいは戯れたい台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT