| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5219879】が含まれるスレッド

もうそろそろ撤去か... 筋ガンキン さん 2019/11/24 日曜日 22:42  #5219155
この機種は間違いなく5号機No.1
だと思います!
最後に皆様の写メコレクション下さい。

ユクモ村を横切るジンオウガというのをみてみたかったけど、、、
ってかプレミアム多すぎ...

  1. abc678 さん 2019/11/26 火曜日 17:15 評価 #5219666

    user image討伐数99は珍しいですかね。
  2. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:12 評価 #5219864

    user image強烈な画像載せられると後から投稿しにくい…どちらも羨ましい
    そんなあたしはこんなのばっか撮ってる
  3. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:15 評価 #5219866

    user image3人でも頑張る子たち           
  4. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:16 評価 #5219867

    user image液晶が騒がしい               
  5. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:18 評価 #5219870

    user imageメダルより先に感電ゲッツ         
  6. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:23 評価 #5219874

    user imageベル1発目で左第1ベルがきて仲間も加わった事がわかる貴重な1枚
  7. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:24 評価 #5219875

    user image通常リプではなかなか見れん        
  8. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:26 評価 #5219876

    user image押し続けたとて               
  9. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:29 評価 #5219878

    user image押し順ナビでベル揃い時、リール上点灯すると本前兆しか経験ないが皆さんはどう?
  10. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:31 評価 #5219879

    user image3ルドカー2きまし1            
  11. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:38 評価 #5219881

    user imageハプルで閃光玉も落とし穴もないしタル爆弾は体力多いとベルじゃ選ばれないし ラスト0Gの瞬間も重なってレア度高いと思う
  12. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:40 評価 #5219882

    user imageこんなのも撮りたい              
  13. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:46 評価 #5219887

    user image左チェリー付き赤7を下段ビタしてリプレイが中段までスベったら青7、リプレイが上段なら赤7かハズレ 撤去間近で無駄知識
  14. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:47 評価 #5219888

    user image仕事しろ                  
  15. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:49 評価 #5219891

    user imageお前これ撮るの好きやな            
  16. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:52 評価 #5219896

    user imageアイテムを次のモンスターに引き継いでくれんもんかね
  17. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 08:54 評価 #5219897

    user imageこれも オーバーキルで剥ぎ取りGの振り分け上がるとか
  18. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 09:02 評価 #5219900

    user image押し順どおりに押したら全停止後「リプレイだ」って言われた
  19. ピロシキーヌ さん 2019/11/27 水曜日 09:06 評価 #5219903

    user imageこれのおかげでギリギリお万枚
    私のはほぼ全出ししました 陰嚢カラッポです
    そして私も5号機No.1だと思います
  20. あかさたわ さん 2019/11/27 水曜日 21:40 評価 #5220090

    ピロシキーヌ様
    お疲れ様でした。
    とても良い物を拝見させて頂きました!
    モンハンも終わりを迎え淋しいですね。
    還暦間近の私的にクランキーコンテスト
    ジェットセットラジオ、モンハンは、
    スロ歴ナンバー3に入る名機だと思ってます。(どれがNO.1かは聞かないで)
  21. タロウが好き! さん 2019/11/28 木曜日 13:01 評価 #5220283

    ピロシキーヌ さん

    12番のアマツ、どういうことか教えてください〜
  22. ゆうき。月下 さん 2019/11/28 木曜日 14:25 評価 #5220303

    user image最近の出来事
    一撃、一万五千枚やれました。
  23. mdduser さん 2019/11/28 木曜日 15:31 評価 #5220315

    12のアマツは、「獲得77枚かつ残り77G」がポイントでは?
    1頭目のアマツか大連続でしかチャンスがないので、揃うのは相当まれなことだと思います。
  24. タロウが好き! さん 2019/11/28 木曜日 17:05 評価 #5220330

    mdduser さん 

    なるほど!
    ありがとうございます。
  25. ピロシキーヌ さん 2019/11/28 木曜日 20:34 評価 #5220373

    user image庭には
     2羽
    陰嚢には無くとも尿道に残り汁

    あかさたわさん どーもです
    ありがとうございます
    以前、「昭和生まれ」の流れで参加してもらった大先輩でしたね
    コンテストは昔の機種ってイメージですね ジェットセットラジオは等価の店に置いてなかったのでほとんど打てませんでしたが似たゲーム性の疾風の用心棒はけっこう打ちました
    4号機なら私はハードボイルドが好き

    タロウが好き!さん どーもです
    mdduserさんが説明してくれたとおりであります 獲得枚数と残りゲーム数が同じになるとなんかいつも撮っちゃうんですよね 7並びだったら誰も撮ってないんじゃないかと思って載せました
  26. 枠上ルピン さん 2019/11/28 木曜日 21:27 評価 #5220396

    user imageジンオーガ12G討伐は自己最速でした。が、温泉いかず笑
    ホントに5号機最高傑作ですね!
    歴代ベスト3は、初代ルパン三世、ファイヤードリフト、モンハン月下です。
  27. 鬼人薬次G終了 さん 2019/11/28 木曜日 23:11 評価 #5220430

    user imageはじめまして。
    ピロシキーヌさんが投稿された9の押し順ベルの画像はベル揃い時リール上点灯したということなのでレア役後ではないということでよろしいでしょうか。
    先日、レア役後にリール上が点灯している状態で押し順ベルを引き、これは非リーチ目押し順ベルだと思い、全部押すと強ベルにしか見えないと思って第二停止で写メを撮りました。
    投稿しているのはその画像です。
    しかし、このクエストは討伐したので、リーチ目ベルの本前兆確定の演出なのかもという気にもなります。
    これはどちらの押し順ベルと考えたらいいでしょう?
    よろしければ、みなさんの考えを教えてください。
  28. シティーハンター さん 2019/11/29 金曜日 00:10 評価 #5220453

    user imageこれが漢のぉ〜6かくぅぅ〜

    鬼人薬次G終了さん

    それはただの押し順ベルを引いたって
    ことですね。リーチ目ベルとは違います。ですので本前兆中でもレア役後3G以内でもナビ付きベルは出現します。

    僕も最初よく騙されて、えっ!?ってなりましたw

    本前兆中ならナビ付きはリプレイ、チャンス目など確定パターンがあります。
  29. ピロシキーヌ さん 2019/11/29 金曜日 16:55 評価 #5220581

    user imageカラッポとか言いながらまだあった
    剥ぎ取りチャンス中は○○枚オーバーって出ないから前のゲームで出たらすぐレバーオンすればあんまり見れないのがお目にかかれると思って動画で撮っておいてた
    で後で静止画像として切り取ってみたら意外な事実発見
    2と3の押し順ナビが出てくる途中まで数字が…
  30. ピロシキーヌ さん 2019/11/29 金曜日 16:59 評価 #5220583

    user imageわずか後にはこんな感じ
    右の1ナビが切れてるのがド素人
  31. ピロシキーヌ さん 2019/11/29 金曜日 17:06 評価 #5220584

    user imageみんな経験ありますよね
    ホントはバー揃い(上段)でこれやりたかったのに結局取れなかった バー揃いのフラグひくと成功しちゃうのよね
    バー揃い+剥ぎ取りG継続も撮りたかったが1回チャンスがあったのに継続してくれず

    今度こそ全部出したと思う
  32. 鬼人薬次G終了 さん 2019/11/29 金曜日 21:56 評価 #5220691

    >シティハンターさん
    ご回答ありがとうございます。
    やっぱりただの押し順ベルでしたか・・・
    残念押し順ベルとしてコレクションしておきます。
    ありがとうございました。
  33. あんパンダ さん 2019/12/01 日曜日 09:08 評価 #5221061

    user imageこの台ばっかり打ってたのでなくなるの本当寂しいですね。
    撤去されたら他に打つ台がない…w

    画像はこの1回しか見れなかったので個人的にはかなりレアかなとw
  34. あんパンダ さん 2019/12/01 日曜日 09:17 評価 #5221063

    user image地味ですがこれも。
    バーでリプレイで4人目ってあんまりないですよね。
  35. ピロシキーヌ さん 2019/12/01 日曜日 09:46 評価 #5221067

    あんパンダさん すげーーーー!
    みんな見た事ないって言ってた女湯!!
    探索クエストが条件だったのか!!
    超羨ましいっす!
    バーモンスターでリプ4人目も経験ないです!
    両方すごいです!自分のが恥ずかしくなってきた
  36.  神宮寺菖蒲 さん 2019/12/01 日曜日 11:20 評価 #5221085

    user image初代まどマギがメインだったので、月下雷鳴の打ち込みは足りませんが、最近やっとアマツと出会えました。

    その時の内容ですが、このメンバーでこれは凄いような気が・・・
    結果的に47G残して討伐でした。

    大連続も引いてみたいですが期間的に無理っぽいですね。
  37. あんパンダ さん 2019/12/01 日曜日 20:45 評価 #5221215

    >ピロシキーヌさん
    クエスト中の女湯は噂でしか聞いたことなかったので出てきたときは、これかー!ってなりましたわ。
    ピロシキーヌさんも沢山コレクションがあってすごいと思いますけどねw
  38. 太上ゲス さん 2019/12/02 月曜日 22:20 評価 #5221589

    user image週明け月曜日
    月下が撤去されてる店がちらほらありました。悲しい。

    バーを狙え‼️

    何故か⁉️青リプレイナビ
    そのまま、バーが揃いジンオウガでした。

    後にも先にもこの一回だけです。
  39. 太上ゲス さん 2019/12/02 月曜日 22:27 評価 #5221593

    user imageバーモンスター

    リプレイでいきなり
    4人目参戦。

    ビックリで撮りました。
  40. 太上ゲス さん 2019/12/02 月曜日 22:35 評価 #5221597

    user image過去2回しか
    見たことないのですが、
    通常時、いきなり

    でかいジンオウガが
    横切りました。

    いきなり横切ったので、
    尾っぽしか撮れませんでした
  41. 太上ゲス さん 2019/12/02 月曜日 22:46 評価 #5221602

    user imageクエストで討伐した
    ゲームで
    激熱チェリーです。

    次ゲームの方が
    恩恵がありそうな気がして
    撮りました。
  42. 次回、はずれ!! さん 2019/12/03 火曜日 01:34 評価 #5221666

    user imageあ、出ちゃってた。でも先月やっと出たので私も載っけたい。
  43. 次回、はずれ!! さん 2019/12/03 火曜日 01:50 評価 #5221671

    user image上の女湯を出した日。ジンオウガロングに入ったもののあまり連チャンできず、
    ジンオウガの数がえらいことに。もちろんすべてが初当りという訳ではないのですが…。
    しれっとアマツも出てますが、余裕の2本強残しで逃げられました。いやもう全然攻撃しねぇ…。
  44. ピロシキーヌ さん 2019/12/04 水曜日 07:52 評価 #5222042

    user image皆さんのレア画像に触発され自分も獲得してきた
    以前撮れなかったと言った、
    隊長で赤「!」
    役と攻撃の強弱でダメージ値固定のはずの隊長が鬼人状態でも毒でもない場面で出現

    この一発で倒せたので、一撃で討伐する抽選に当選するとエンタライナやエンタル爆弾以外の通常演出も選ばれる説濃厚です
  45. 悶々 さん 2019/12/05 木曜日 08:51 評価 #5222390

    user image設定6を1日打ったグラフ。
    万枚出したかった。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT