| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5218885】が含まれるスレッド

何が起きたのか教えてください CECIL さん 2019/11/23 土曜日 23:01  #5218885
虹ヒレが出てきて本前兆確定時に弱スイカの3G後に降臨しました。(BJが第3停止で「こんなの見たことねえぜ!」って言ってました)
もちろんAT中に歌流れてやっぱりストックとっていました。

このリーチ目は本前兆だから出たのか、本前兆中の弱レア上乗せの青7が100%振り分けだから出たのか教えてください。
ちなみにAT1発目が青7で裏に青ありませんでした。

  1. ピロシキーヌ さん 2019/11/24 日曜日 15:29 評価 #5219069

    CECILさん どーもです
    虹ヒレの時点で本前兆確定ですのでスイカとは関係なく青7揃いのリーチ目ベルフラグをひいたカタチになります 本前兆中レア役3G以内のリーチ目でストックするなら解析にも出てるはずですが見た事ないのでストックしてないと思われます ストック確定でもよかったんじゃないかとは思ってます
    なのでストックは別の強レア役契機か(弱レア役でストックしてたら裏ストックは青7なので)、あとはボーナス開始時の7を狙えで7を揃えた時の薄い確率でストック当選したか
    あと、最近思ったんですがボーナス確定って出るゲームで内部的に赤7揃い(ストック)フラグが成立してる可能性もあるんじゃないかと あのゲームはフリーズしないアマツリプ(青7)成立でも狙えナビ発生しないので 何故今まで考えなかったのか

    そういえばリーチ目って何種類かあるようだけど(青7は揃わないやつとか)、バー揃い予定の本前兆中に今回のように青7揃いリーチ目成立でボーナスが青7に昇格するって事なのかしら?成立しても押し順ナビで回避しちゃうのかしら?気にしてこなかったです
  2. CECIL さん 2019/11/24 日曜日 23:12 評価 #5219163

    あー、普通に本前兆中だからリーチ目引いただけっぽいですか
    いきなり歌流れたので、準備中までにストックしたはずが、一切強レアなくて完全な謎ストックだったので、ボナ狙え時にめちゃめちゃ薄いところ引いた感じしか消去法的になさそうです。

    ジンオウガ勝利→ナルガ敗北→ペッコ敗北で3連終了だったので、青なしは間違いないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT