| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5154333】が含まれるスレッド

クエスト後24G以内のクエスト開始 まだぁまだぁ! さん 2019/05/09 木曜日 01:22  #5153992
ずっと以前に記事があったような無いような…記憶曖昧での質問です。
クエスト後24G以内のクエスト開始(決着延長を除く)は確定だったと
思いますが、128G以内は例外ありですか?
63Gでクエスト負け、その後即背ビレが頻発してミッションかよと思ってたら
85Gクエスト開始(よっしゃー!)、103G負け(マジ!?)という経験をしました。

  1. 部位破壊 さん 2019/05/09 木曜日 06:58 評価 #5154017

    ボーナス後128ゲーム以内は、確かに確定ではありません。まれですが、3回クエスト行ってハズレもありますから。また、128ゲーム以降でも、条件によっては確定しない場合があります。128ゲーム以降のクエスト中に
    強レア役などを引いて、クエスト後にガセミッション演出が来て、演出終了後即クエスト前兆が発生する場合です。まぁ、毎ゲームモードの確率に応じた前兆抽選をしてるので起こる事とは言え、なんとかしてほしかったですね。
  2. ミスタ一変態 さん 2019/05/09 木曜日 14:23 評価 #5154118

    128G以降でも、前回の前兆が128G以内のスタートであれば、ミッションが有ろうが無かろうがガセの可能性あり。

    例えば126Gでクエスト失敗、150G内での前兆発生(最終対決が188Gまで)はガセの可能性あり。
  3. まだぁまだぁ! さん 2019/05/10 金曜日 01:47 評価 #5154333

    user image128G以内でのクエスト後24G以内のクエスト開始&成功は何回かあったので、
    激熱であることは間違いないですがやはり確定では無かったですね。

    スレとは関係ないですが、レア演出(写真の出来悪いですが)が出たのでアップします。
    画面が青くなる(蛍が舞う?)演出でレインボー。
    こんなのもあるとは・・・ まだ見ぬプレミアどれだけあるのか
  4. 太上ゲス さん 2019/05/10 金曜日 06:59 評価 #5154366

    まだぁまだぁ 様

    何回か外れたことがあります。
    128以内は通常ルールが
    適応しないのだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT