| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5149238】が含まれるスレッド

履歴 セイヤー さん 2019/04/21 日曜日 20:50  #5149238
今日は夕方にホールに行ったら、3000ゲーム以上回して6回連続の単発の台がありました。天井に行ってないのが救いですが、悲惨ですね。で、どうしても、モンハン月下がやりたくて、最後の851は私が200から育てました(汗)。 皆さんのモンハン月下で心が折れた経験を聞かせてください。

私は1日ではマイナス5000枚がワーストです。記憶から消しさっていて詳細はあまり覚えていませんが、ビンゴはまるでダメ。天井にあっさり2回連れて行かれて半日足らずだったと思います。

  1. ミナゴロス さん 2019/04/22 月曜日 08:43 評価 #5149393

    朝から勝負で14時に5000枚マイナスのときは心おれましたね・・・。
    結局6000枚投資の回収2000枚でした。
  2. ゆあさん さん 2019/04/22 月曜日 15:21 評価 #5149498

    金額云々ではないのですが
    1日でアマツ倒して金レイア3体倒して激チェ3回引いて結局50本持ってかれた時は精神的になかなかくるものがありました…
  3. セイヤー さん 2019/04/24 水曜日 08:38 評価 #5150004

    ミナゴロスさん
    14時まで5000枚は折れますね。ただこの機種の場合、あそこでもしレア役引けていたら別の展開があったかも、思えてしまうことが、個人的にハマる理由かなと…。

    ゆあさん
    それは悔しすぎます。考えてみれば、この機種は履歴だけでは、その日の展開はわからないのかもしれませんね。
  4. まだぁまだぁ! さん 2019/04/25 木曜日 01:53 評価 #5150284

    自分は日をまたいで9連敗ですね。
    途中で一回は前兆でストック取っていたので2連はありましたが、
    ハイメンバーで余裕パターンから負けとか本当に単発連続は堪えます。
    次こそはと打ち続け10回目はついに一撃4000枚(ジエン中にリーチ目、
    銀とGからストック6個スタート)、これがこの台の怖さと醍醐味ですよね。
  5. セイヤー さん 2019/04/25 木曜日 23:12 評価 #5150520

    まだぁまだぁ!さん
    9連単は萎えますね。でも4000枚は良かったですね。
    ハイメンバーで逃げられるのはほんとうにイラつきますよね。ただ、逆もあるのがこの機種の面白いところではないでしょうか。
  6. 筋ガンキン さん 2019/04/28 日曜日 07:41 評価 #5151070

    ガセクエストでモードCとわかって
    3回ループ...
    全部999が選択され、しかも
    その間ビンゴ7回失敗。。。

    リオレイア希少種を部位破壊討伐
    して、銀の手前でレア小役
    →銀失敗→G単発→チャンス役3連打
    もうあるあるですね。
  7. セイヤー さん 2019/04/29 月曜日 22:24 評価 #5151505

    筋ガンキンさん、それはきついですね。でも、CZ失敗の次ゲームでのリプレイ、剥ぎ取り前後のレア役はほんとうにあるあるですね。紙一重で爆発することもあるので、トータル的には確率通りなのでしょうが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT