| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5138837】が含まれるスレッド

16乗せたのに セイヤー さん 2019/03/17 日曜日 06:49  #5138837
昨日、AT中に下パネ消灯、2段階ロックからフリーズ。そしてアマツ戦は、50ゲーム近く残して余裕の勝利。そして、剥ぎ取りはなんと16個!!!
これは一撃万枚かと思いきや、負けまくり4500枚で終了。引きが強いのか弱いのか。一撃万枚経験されている方がたくさんいますが、私には無理そうです。

フリーズの体験お聞かせください。

  1. タロウが好き! さん 2019/03/17 日曜日 13:58 評価 #5138936

    アマツ討伐時の期待枚数が約4000枚でしたかね。

    それだけ負けたらイライラするでしょうね。

    因みに私は、アマツ倒して、剥ぎ取りでまさかの3つだったのですが、
    その後、ヒキと運に恵まれて万枚行った事もあります。

    兎に角この台には保証という概念は無いに等しく、
    ヒキが全てだと思います。

    万枚への近道は、ジンオーガモードロングかもしれませんね。
  2. セイヤー さん 2019/03/17 日曜日 17:35 評価 #5138966

    タロウが好き!さん、3個で万枚ですか。
    私は、アマツ戦は4勝2敗で、平均3000枚くらいなので、下手くそですね。負けはじめると討伐できる気がしなくなるのが、モンハン月下だと思います。ただ、どこからでも夢があるので、ついつい座ってしまいます。
  3. 筋ガンキン さん 2019/03/17 日曜日 21:40 評価 #5139033

    おつ狩り様です
    アマツ討伐時の期待枚数って4000枚もあるんですか??
    平均ストック6個と考えるとそんなに無い気がしますが...

    モンハンの一撃万枚3回ありますね。
    ペッコ→イビルジョー乱入→討伐してストック6個、次のモンスターが希少種で討伐し、ストック4個→次で大連続480ゲーム→ボルボロス部位破壊や他のモンスターで部位破壊しまくり、50%殆ど成功でトータルストック22個。もう二度と無いと思います。
  4. タロウが好き! さん 2019/03/18 月曜日 10:44 評価 #5139237

    私の経験上で勝敗を左右する重要なポイントは以下の2つです。

    1.部位破壊の50%を如何に獲得できるか
    2.討伐まであと1〜2撃ってところで如何に逃げられないか

    完全にオカルトですが、この窮地になると、
    一旦離席してリフレッシュして、ジュース買って、
    一口のんで、着席と同時にレバーオンです(笑)
  5. タロウが好き! さん 2019/03/18 月曜日 10:49 評価 #5139239

    補足です。

    運とヒキに恵まれた中には、

    ・イビルジョー →剥ぎ取りG →7個獲得
    ・大連続 →240G →8匹討伐

    なども含まれてます。
    こういった事の積み重ねなので、
    フリーズは爆発のキッカケにすぎないですね。

    撤去までに アマツ in アマツ やってみたいです。
  6. セイヤー さん 2019/03/18 月曜日 18:09 評価 #5139359

    筋ガンキンさん。
    万枚3回はうらやましい。大連続で480は、G×5以上の破壊力ではないですか。筋ガンキンさんということですが、ウラガンキンは苦手です。モラ・ガラテアがいないと強すぎではないですか。一度だけモラ・ガラテア+ひろし+BJという無双の組み合わせで戦い、20以上残してやっつけましたが、負けるイメージしかありません。

    タロウが好き!さん
    ジュース買いいくの重要かも(笑)。この前、負けまくったときは、1センチ以下で5回くらい負けました。少し前に、一撃4000枚出て、ストック7くらいありましたが、仕事のために捨てたことがあります。そのときはフリーズではなく、コンスタントに部位破壊を取れて稀少種にも2勝しました。後から考えると、あの時が1万枚の最大のチャンスだったのかもしれません。
    アマツ×アマツは夢のまた夢ですが、可能性はゼロではないので、ぜひ達成してください。
  7. 太上ゲス さん 2019/03/20 水曜日 12:57 評価 #5140076

    こんにちは。


    アマツでの万枚は
    ありません。

    7〜8乗せは
    結構早く終わることが多かった
    です。
    バー多いと尚更です。

    万枚経験は以外と

    討伐確率7割
    剥ぎ取り銀のレア役
    レア役1ゲーム連

    が重なった時でした。

    参考になればと思います。
  8. セイヤー さん 2019/03/22 金曜日 06:35 評価 #5140654

    太上ゲスさん。ありがとうございます。
    やはり、フリーズだけではなかなか届かないようですね。小さなラッキーを積み重ねるということなのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT