| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4432419】が含まれるスレッド

情熱ライト、打ってきました オカルト好き. さん 2014/03/26 水曜日 00:27  #4432419
昨日、直営店に行ってきました。

私は愛知県に住んでいるので、頑張れば行けるのです。
閉店までいると終電に間に合わず、22:30がリミット><
家に着いたのは24:30。昨日は疲れて書込みやめました。


思いついたまま書きます。乱文ご容赦ください。

ライトをやりました。会社終わって移動、21:00過ぎに着。
明菜のシマだけは満席に近かったです。半分くらいの人は箱積んでました。
1時間ちょい1台をやりこみ、16R単発( >< )一回かかり、−11K。
まあ、とにかく打ちたかったので収支はどうでもいいです。

まずざっくりとした感想です。酷評が多かったのでドキドキしていましたが
まあ、いいんじゃないでしょうか。かなり幸せタイムを満喫できました。
テンポが変、のような書き込みも見かけましたが、そうは感じませんでした。
2は飽き気味(毎日ニコ動見てるし^^)だったので、変わってよかったと思います〜。

特にタッチパネルとか、いいですねー。
気付くと自分の選択したちび菜がなんかアピールしてたりして。

ラフ菜は、2に比べて転ばなくなった気がしますが、やっぱり転ぶんですね。
そこはかわいそうです。転んでもがんばれラフ菜。(謎)
あとラフ菜は、ほんの少しセクシーになった気がします。どことは言いませんが。


かかったのは、A菜ちゃん。
そんなに熱い演出じゃなかったのにあっさり歌い上げてくれました。
最初8(か6か何か)でかかりましたが、7に昇格。わーい。
そしてライブモード。ライトでも100回転あるのがいいですねー。
やっぱりライブモード中が一番幸せを感じますねー。
禁菜(だったかな?)とあつ菜デュエットで「これは来るか!」と
期待したシーンもありましたが、残り2枚で禁脱落、ラストであつ菜も脱落。
あっさり単で終了。(ガクッ)

一番見たかった難破船と花よ踊れは見れませんでした。
LA BOHEMEリーチは見れました。けどあと一歩(?)のところで当たらず。


1時間なのでこんなもんです。
それにしても、かかってないときでも楽しいのは歌姫伝説シリーズだけですねー。
かかっててもつまらない台もありますもんねー。

p-worldを見る限り、直営店にしかない状況なんですよね?
全小遣いをつぎ込む覚悟ですが^^、直営店に通うのは無理です><
家の近くのホールへの導入、期待してます。

# タッチパネルに出た「レア」らしい画像貼っておきます。

  1. オカルト好き. さん 2014/03/26 水曜日 22:56 評価 #4432758

    ちなみにハンドル名は(どうでもいいですが)、
    セット打法があると信じて、いつもセット打法を探しながらスロットを打ってた頃のなごりです。
    5号機になってスロットはやらなくなったし
    パチンコではやりませんけど。
  2. オカルト好き. さん 2014/03/29 土曜日 09:06 評価 #4433628

    自己リプライです。

    すみません、ちょっと勘違いしてました。
    一般のホールへの解禁は4月7日なんですね。
    もう解禁なのに、導入しているホールがないのだと
    思っちゃいました。恥ずかしい・・・^^;

    待ち遠しいです。
  3.  ☆わん☆ さん 2014/04/04 金曜日 19:14 評価 #4435878

    user imageオカルト好き.さん、こんばんは

    カード(?)の画像なんですが、ウルトラレアまでは、いつものちび菜たちの絵なんですが
    スーパーウルトラレア以上の、ちび菜の絵が違いました・・・
    う〜〜〜ん?(-_-;)

    いつものちび菜たちの方が私は好みです・・・・
  4.  ☆わん☆ さん 2014/04/04 金曜日 19:16 評価 #4435879

    user imageミア菜だと、こんな感じ・・・・・・・(-_-;)
  5.  ☆わん☆ さん 2014/04/04 金曜日 19:21 評価 #4435883

    user imageあっ、すいません(汗   ↑の画像はウルトラレアでしたね^^;

    ウルトラ以上だと絵が違うのかな?
    まだ、打ち足りないので何とも言えないですが…

    ついでに、リミテッドレアだと…これもちょっと違いますよね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT