| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4874522】が含まれるスレッド

突然ですが・・・ 変顔復活して! さん 2017/02/04 土曜日 03:16  #4873626
皆さんのMy鉄板ってありますか?

自分は、群付きのデザイアリーチだったんですけど、1回外れを経験すると面白い様に外しますね(笑)
ピンク手紙からのGEKIATSUも外した事なかったんですが、DDS絡みで外してしまいました(汗)  
外れる時は、アッサリですね(笑)

ハンドル名に、ピンっと来た方は
流石です!!

  1. 森菜 さん 2017/02/04 土曜日 21:40 評価 #4873891

    こんばんは。
    私の鉄板は手紙GEKIATSUとDDS赤と泡テントウムシですかね。
    以外に右下役物赤煽りも外れてないかもです。

    最近熱い演出は外してます。
    例えばモニター熱、群+デカ菜、サザ菜リーチ最後でモニター一撃等・・・・
  2. アスロンXP さん 2017/02/05 日曜日 01:04 評価 #4874019

    こんばんわ、初めまして
    GEKIATU保留外すことあるんですね…
    最近ライブモード中のロゴ落下マイ鉄板ですね
    青保留だろうが、なんだろうが当たりますね
    歌姫2のときもやればやるほど、鉄板なくなりましたよね
    ところで群の一番後ろの子のアクションですが
    3でみたことありますか?
  3. みえた さん 2017/02/05 日曜日 04:28 評価 #4874049

    おはようございます。

    初めましてです。

    マイ鉄板は、保留0回転中の飛び込み赤保留です。
    先読み出来ずにいきなりの演出がキタキタ感満載です。

    自分は去年の8月から打ってますが、確定後の群でも最後尾のキャラは至って普通に通過してます…
    何をするのか知りたいです。
  4. オキナ さん 2017/02/05 日曜日 05:45 評価 #4874057

    久々の投稿です。 MAX導入から甘まで打ち続けていますがMY鉄板はモニター火山orてんとう虫予告からの花よ踊れリズムゲーム位かな? 群の最後尾のアクション1度だけ拝見しました。立ち止まりクルっとターンして野球の審判のセーフみたいな動きをして走り去りました。 高速群は幾度となく見てますが…最後尾アクションは出にくい印象です。  変顔とは歌姫2の画面右下のちび菜百面相のことですか??表情によっては当り濃厚の予告でしたね〜
  5. みえた さん 2017/02/05 日曜日 08:35 評価 #4874092

    おはようございます。

    そんなにアクションするんですね。
    情報ありがとうございます┏○ペコッ

    本日もライトver打ちに行くので、見れたらいいなです。

    一回転で2度群発生でもそんな事ないし…
    以前のエヴァの様に最後のキャラだけ違う衣装なのかとか、思ってました。

    エヴァはキャラが違えば激アツでしたよね。

    それでは、失礼します
  6. トリガー さん 2017/02/05 日曜日 19:46 評価 #4874308

    ライブモード中のロゴ落下って、液晶左上にある『 中森明菜 』のロゴのことですか?
    だとしたら、ロゴ落下は確定演出じゃないですか?( ロゴ落下のタイミングで、台枠がレインボーに発光しますし )
  7. 変顔復活して! さん 2017/02/05 日曜日 23:32 評価 #4874425

    森菜さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    My鉄板結構あるみたいで羨ましいです(笑)
    自分、どんどん崩れて行ってます(涙)
    ところで、最後の一撃は確定じゃないんですね。確定かと思ってました。

    後、右下役物の赤煽りは、SPライブリーチに行くと外れてしまいました。
    ですが、負けずに打ちたいと思います。

    森菜さんも珍しい体験等あったら、また教えて下さい。
  8. 変顔復活して! さん 2017/02/05 日曜日 23:47 評価 #4874433

    アスロンXPさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    いつも細かな解説を見て参考にさせてもらってます。
    そうなんですよー、GEKIATSU保留外してしまいました。
    今まで外した事なかったので、ショックでした。
    ST中のカットイン?は嬉しいですよね。

    群の一番後ろの子のアクションは、
    2でいうと
    ST中に盤面がレインボーに光って、デザ菜(プレミアム)が出て来た時に、「やったね!」っていうポーズと一緒かな?と思います。  
    説明が解りづらくてすみません。

    アスロンXPさんのお話し楽しみにしてるので、また機会ありましたら、宜しくお願いします。
  9. 変顔復活して! さん 2017/02/06 月曜日 00:01 評価 #4874445

    みえたさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    通常時に、玉が入らないなぁ〜と
    ハンドル合わせてて、スコンっと入った玉が赤保留で当たる事ありますが、
    みえたさんの様にMy鉄板ではないので、
    羨ましいですね。

    群の一番最後の子のアクションは、
    オキナさんが、おっしゃってる通りだと思います。 
    ただ自分は、ターンはよく覚えてなかったです(汗)

    みえたさんも、色々な演出見れると良いですね。
  10. 変顔復活して! さん 2017/02/06 月曜日 00:18 評価 #4874454

    オキナさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    自分もてんとう虫絡みの花よ踊れリズムゲームは、外した事ないかもです。

    変顔面白かったですよね(笑)
    当たるのかドキドキしてると
    右下で変顔してたりして、有り難かったですけどね。
    ST中、右下に一度だけセカ菜さんが居た時があって、ビックリしました。
    当たりましたが、流石に変顔じゃなかったです(笑)

    オキナさんも、またお話し聞かせて下さい。
  11. みえた さん 2017/02/06 月曜日 05:47 評価 #4874522

    user imageおはようございます。

    昨日の実戦では、朝イチ28回転で保留切れからプレゼント箱とエンブレム稼働。

    鍵は金、でおっと思うと、モニター熱背景がありました。

    途中鬼ハマリ二回あり明菜では負けましたが、463回転と677回転。かなりの修行でした…
    バトルボーナスもありましたけど、
    キャラにより電チュウ確定あるのでしょうか?
  12. アスロンXP さん 2017/02/06 月曜日 07:33 評価 #4874538

    おはようございます
    一応大当たり確定演出というのはつくれない?といわれてるので
    メーカーや雑誌でも大当たり濃厚という表現をつかってます
    たまに海のサムで外れた
    昔雑誌でCRコマコマクラブでたしか銀から再抽選で外れることがあるとの
    解析結果ありました
    さて大当たりと思われる演出は
    レインボー系(わかりにくいのも多い)
    ダイナマイト系(アンコールルーレットでは出ただけでは×止まらなければ×)
    セカ菜系(ステンドグラスなどでは出ただけでは15Rではない)
    一発告知、文句なしですね
    パトランプ保留、通常時、ST中ともにあり
    1回の回転でチビ群二回 
    高速群
    一番後ろの子がアクション
    サブ液晶背景、宇宙、砂漠など
    ランキングチャンス1位と10位
    疑似連4回、デザイヤー、セカンドラブ、難破船がある
    こんなとこかな?
    後は濃厚ということで
  13. アスロンXP さん 2017/02/06 月曜日 07:41 評価 #4874541

    後luckyおめでとうありました
    リーチ
    chance
    bigChance激アツよ
    bigchance勝負よ
    金文字で
    luckyおめでとう
    luckyやったわね
  14. アスロンXP さん 2017/02/06 月曜日 08:09 評価 #4874548

    後5テンパイ忘れてますね
    ST中
    てんとう虫保留
    レインボー保留
    パトランプ保留
    図柄で難破船、セカンドラブ、花よ踊れ成立
    プレミアムライブのときは金シャッター
    ドアのエンブレムレインボー
    ロゴフラッシュレインボー
    タイトルてんとう虫
    赤文字テンパイ
    サブ液晶チビ菜群
    デュエット2回
    エンブレム3回
    疑似連でデザ菜、ミア菜
    一発告知
    歌姫チャンス右側外れ
    保留変化なしの青保留で最後の1枚までいけば!
    後通常時で花よ踊れでデザ菜がでれば!
  15. アスロンXP さん 2017/02/06 月曜日 08:11 評価 #4874549

    みえたさんバトルボーナスでデザ菜だとST突入です
  16. あきなーん さん 2017/02/06 月曜日 11:45 評価 #4874613

    desireの群の後ろの子は、私が見たときは立ち止まって片手を振りましたよ。
  17.  戻り鹿 さん 2017/02/11 土曜日 22:49 評価 #4877348

    My鉄板予告は、歌アクション予告でのTATOOですね。
    ST中だと、赤保留時にサブ液晶が「OPEN」等のショボイ予告の時もMY鉄板ですね。

    あと、確定演出では、V字群(チビ菜がVに並んででてくるやつ)がありますね。

    事例が少なく確信がもてないのですが、サブ液晶「砂漠(オアシス+ピラミッド)」や「宇宙空間」の場合は15R確定のような気がしています。
  18. アスロンXP さん 2017/02/14 火曜日 11:30 評価 #4878447

    こんにちは、サブ液晶の
    砂漠、宇宙背景は15R濃厚だったとおもいますよ
    つまりただでさえ少ない、へそからの大当たりで
    15Rのプレミアム
    5テンパイ
    疑似連4回
    セカ菜、デザ菜、難破船プレミアム
    パトランプ保留
    めったにみれませんね
    私も一度だけ砂漠背景でました
    砂漠背景にはサザ菜が映えますね
  19.  戻り鹿 さん 2017/02/15 水曜日 21:45 評価 #4879020

    アスロンXPさん、へそでの15R濃厚演出として、確定音(DDS虹)がありますね。
    あつ菜バージョンでは、ノーマルリーチでの当りに5Rや10Rもあるのでしょうか?
    自分は15Rしか経験ないです。(たんなる幸運なのかな?)
  20. アスロンXP さん 2017/02/16 木曜日 01:01 評価 #4879111

    一発告知は15Rだと思います、たぶん
    ノーマル大当たりはどうでしょう?
    5Rもあったようなきが
    全回転したら15Rですけどね
    ちなみに最近はスーパースイートばっかりです
    あつ菜あった店が稼働停止後撤去されてしまったので
  21.  明菜713 さん 2017/04/25 火曜日 08:04 評価 #4907967

    TATTOOチャンス後の電チュ残り保留での
    テンパイ鉄板なのですが皆さんは如何ですか?

    オールキャストは最終尾で
    デザ菜が手を振ったと思います。
  22.  明菜713 さん 2017/04/26 水曜日 08:30 評価 #4908534

    下のスレに7テンパイありましたが

    7テン疑似から歌姫伝説になり
    ライブモード当たり・・・
    嬉しさ半減のマイ鉄板です(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT