| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4677382】が含まれるスレッド

全回転!? 10回(1984) さん 2015/09/28 月曜日 21:46  #4676000
昨日、Sweet Versionを打って来たのですが、通常時に左役物が作動し、擬似連(最初から金)が開始し左図柄3で停止、右図柄滑り2回転目で、3でテンパイして、真ん中に3がビタ止まり、そのまま明菜様の映像が流れて図柄が、全回転の様に回転して当たりました。

ラウンド中の曲が、セカンド・ラブでした。

これは、全回転なのでしょうか?
初めての当たり方だったので、驚きました。

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

  1.  happy♪ さん 2015/09/28 月曜日 23:44 評価 #4676066

    user imageこんばんは♪10回(1984) さんはじめまして☆

    履歴は「ノーマル」と表示されませんでしたか?
    同じくSweet Versionで、後ろを通った時たまたま目撃したのは全回転の終盤だったのですが、ちび菜全員が空?を眺めているような場面で図柄が揃いました。
    その前に明菜様も登場してたのかもしれません。
    もし、ちび菜達が登場しなかったのなら、何パターンかあるかもしれませんね。

    ノーマル当たりでもセカンドラブが聞けます。
    疑似4の全回転とは別物ですが、全回転といえば全回転ですよね。

    難破船疑似4全回転らしき履歴を今まで1回のみ見ましたが、「難破船プレミアム」と表示されていました。カナリ、レアだと思われます☆
  2. 10回(1984) さん 2015/09/29 火曜日 19:01 評価 #4676372

    happy♪ さん、こんばんは、初めましてです
    (///∇///)

    私が見た演出には、ちび菜さん達は出て来ませんでした…
    通常の擬似連で、図柄がピタリと止まって、そのまま全回転の様に揃った図柄が、回転している間に、明菜様の映像が流れました。

    履歴を見るのを、すっかり忘れました…
    (>_<)

    happy♪さん、どうもありがとうございました!
    o(^o^)o
  3.  明菜713 さん 2015/10/01 木曜日 01:04 評価 #4677011

    10回(1984) さん こんばんは

    赤数字テンパイ確定から擬似れば通常演出よりノーマルが
    多いです。スイート限定でしょうが?
    歌はセカンドラブ以外にも通常曲でしたが
    自動選択されて??でした。

    happy♪ さんの目撃された!ちび菜全員が空?を眺めているような場面で図柄が揃いました。一度来たのですが履歴確認していないので残念です。
    次 来たら全回転なのか確認したいと思います。
    演出はあつ菜ハンマー持って登場でいつもは床を叩くのに
    画面を叩いて ひび割れ数字全回転でオールチビ菜でした。

    いつも履歴確認しないのでプレミア見た時は
    確認するようにしたいと思います。
  4. 赤い鳥逃げた! さん 2015/10/01 木曜日 18:10 評価 #4677258

    自分もSweet Versionで似たような当たり方しましたよ。
    宝箱から、パトランプが出てキュインとなって
    3テンパイから擬似連してそのままビタ止まりから
    何故か全回転して3で止まりました。
    履歴チェックしとけばよかった…
  5.  happy♪ さん 2015/10/02 金曜日 00:14 評価 #4677382

    user image10回(1984) さん、こんばんは♪再びすみません・・
    1つ気になったので覚えてらしたら教えて下さい。

    全回転時、全て実写映像だったとの事ですがどんな感じの実写だったでしょうか?
    凸当たり時の実写映像とはまた別の映像でしょうか?

    私もビタ当たり見てみたいです。



    明菜713 さん♪
    情報ありがとうございます☆
    スウィートの赤図柄当たりは「ノーマルリーチ」か「ロング」履歴がほとんどでした。
    それ以外のスペックでは、私もカナリ打ち込み、履歴もチェックしてきましたが1度も見てません。
    スウィート以外では激レアなんでしょうね。

    >ちび菜全員が空?を眺めているような場面で図柄が揃いました

    この履歴が「ノーマルリーチ」でした。(その時の画像を添付します)
    空かないかウロウロしてた時に目撃して、空いたので座って即確認(´ー`) 

    >画面を叩いて ひび割れ数字全回転でオールチビ菜

    コチラは初めて知りました。
    次回また目撃されたら履歴を教えて頂けると嬉しいです。って自分でも見たいです(´ー`)
  6. 10回(1984) さん 2015/10/02 金曜日 18:52 評価 #4677593

    皆さん、こんばんはです!
    o(^o^)o

    明菜713 さん、
    >赤数字テンパイ確定から擬似れば通常演出よりノーマルが…
     そうだったんですね、知りませんでした(汗) 

    赤い鳥逃げた! さんも、同じ様な当たりを経験されたのですね。
    嬉しいです!

    happy♪ さん、図柄が回転している時の映像ですが、当たった(15Rかも?)時と、同じ映像だと思います。
    もしかしたら何種類かあるのかもしれませんが、私が見たのは、特別な映像ではなかったです。
    いろんな衣装着た明菜様が、映し出される映像です。   

    明菜713 さん、赤い鳥逃げた! さん、happy♪ さん、どうもありがとうございました!
    (*^^*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT