| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4437725】が含まれるスレッド

やっと会えた yagusa さん 2014/04/09 水曜日 22:41  #4437605
やっと地元に先日導入されたので、直営店以来二度目の

実戦をしてきました。

二回ともライトでしたが、私的感想としては、ヨン様の

台と当たり具合というか感覚が似ている印象を受けまし

た(通常時のはまり具合とかST中の連チャン具合と

か)。

なので、STは5連もすれば合格と思っています。

初当りが軽いことが、この台で勝つ絶対条件ではと

個人的には思っています。

今回の実戦では、レインボー保留やカウントダウンか

らの直当たりと、そして前作ととうとう会えなかった

セカ菜を見ることが出来ました。

今回はライブモートでも登場するようです。

その時の予告は保留は通常で紫チャンス目からいきなり

右下の一発告知がなり、タッチパネルにディーヴァと出

て何の曲かと見ているといきなりセカ菜が出てきてセカ

ンドラブを歌い始めたので、大慌てで写メを撮りまし

た。いつものライブモードの歌と違って、扉もあつ菜も

出ず、いつもと違うステージで1曲歌いきって当たりま

した。実写は残念ながら出ませんでした。

一度セカンドラブで当たると、その後STを抜けても、次

のSTで曲が選曲可能となるので、15R取れれば1日セカン

トラブを堪能出来ます。

今度は通常時で、セカ菜に会いたいです。

何か日記調の下手くそな文章ですみませんm(__)m

P.S 写メの貼り方はどうやるのでしょうか。あとこの

時期に貼っても大丈夫なのでしょうか。

  1.  ぱるっち さん 2014/04/10 木曜日 07:19 評価 #4437725

    user image画像の貼り方ですが、メッセージ書く欄の下に
    「画像」ってのがありますよね。
    そこの「参照」ってボタンを押して、自分が保存してる
    画像を選べば、貼り付けられますよ。
    PCからしかやったこと無いので、スマホやタブレットなら
    どうなるかは、わかりません。
    とにかく、セカ菜さんを見せてください。
    ちなみに、前作ではセカ菜さんが降臨されました。
    一生涯の私の自慢です(笑)
  2. サイベリアン さん 2014/04/10 木曜日 12:43 評価 #4437796

    2はもう3が出るまでずっと打ってましたが未だにセカ菜ラウンドだけは未だみれず…。
    疑似4は27回出てるのに…。20回分返すから見せてホスィ。
    羨ましいです。
  3. yagusa さん 2014/04/12 土曜日 01:11 評価 #4438362

    user imageぱるっちさんありがとうございます。

    遅くなりましたが、画像を貼ります。

    結構たくさん撮ったのですが、1枚しか選択出来ない

    ので取り敢えずこれを貼っておきます。
  4. ぱるっち<別PC さん 2014/04/14 月曜日 16:14 評価 #4439271

    yagusaさん
    タイトルでセカ菜さんの顔隠れてますね。
    次レスで、顔出し画像お願いします。
  5. yagusa さん 2014/04/14 月曜日 22:38 評価 #4439419

    user image顔出しの画像を貼ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT