| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4437724】が含まれるスレッド

AN役物とプレート落ち 熟女B-3rd.- さん 2014/04/09 水曜日 20:34  #4437543
直営店で事前にやったのと、本導入後2日間やりこんでみて、やっぱこのシリーズは収支関係なく大好きなんだと実感しましたー!

今後もどんどんやりこみそうです!あと実機購入も!

ちなみに、北ウイングのイントロ時実写みれましたー☆


ただし、

AN役物は迫力ないなぁ。。。
今までのように、液晶上で扉破って画面におっきく貼付!+効果音ってのが迫力あったなー

初代時に感じてた、保留3以上での2枚落ちしたときのドキドキ感を味わいたい!(ま、前作から思ってましたが…)


と思いました。

  1.  ぱるっち さん 2014/04/10 木曜日 07:06 評価 #4437724

    user imageまだ、ライトを7時間稼動しただけのぱるっちです。
    前作は、まだ2枚落ちは熱かったですよね。
    今回は、2枚だろうが単なる模様(ガラ)ですか?
    何も起きなかったような?(私の見たものが違う?)

    とにかく、私的には2枚落ち以外の演出は、初代・2代目のものを
    上手く取り込んでる上に、パワーアップもしてて
    初代・2代目を知ってる方には楽しい台だと思いますけどね。

    なのに、酷評が多くて悲しい限りです。
    余談ですが、ヤフオクで販促品のCDゲットしました!
    7時間の稼動で明菜ちゃんが買ってくれたんです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT