| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4547884】が含まれるスレッド

 サブ画面 ☆わん☆ さん 2014/11/20 木曜日 00:39  #4547869
こんばんは♪

あつ菜で火山以外にこんなの出ました! 天使ぬいぐるみもいます〜♪
どなたか見られた方いますか?プレミアでいいですよね?

赤図柄で当たりました・・・もしや15R確定とかだったり?(^O^)
因みに演出は写メに必死で記憶が飛んで覚えてません^^;
ちょっといい予告だけどハズレだよね〜
って位だったのでボーッと何気にサブ液晶見て(+o+)!!!
デザ約物でデザ菜になって特にチャンスアップはなかったと思います
まだまだ奥が深い台ですね^^

超甘は何とか行けそうな距離に1台入ってるので、いつか打ちに行ければ・・・・・どんな感じなんでしょね〜

  1.  ☆わん☆ さん 2014/11/20 木曜日 01:19 評価 #4547884

    user image訂正
    約物→役物です^^;


    明菜ファンの皆さん、中森明菜〜歌姫伝説〜 の番組見られましたか?
    金曜日に再放送があるので見逃した方は是非^^
    来年に続編もあるようです^^

    やはり体調よろしくないようでTV復帰、神奈川でのステージなどの予定が無くなったようです・・・
    今年はピンクレディーの台が出なかったですが、明菜ちゃんはまだまだ人気衰えずなので、歌姫伝説4も切望!^^
  2. オキナ さん 2014/11/20 木曜日 19:45 評価 #4548099

    こんばんは。 初めましてオキナと申します。

    天国背景??でしょうか?残念ながら同じ背景は見たことありませんが
    似たようなもので宇宙背景を見たことあります。(画像貼れなくてすみません)ぬいぐるみがレインボーの宇宙服を着ています。
    もし、ご存知でしたら失礼しました。(砂漠背景もあるみたいですね〜)

    演出はリーチ確定程度の予告からデザイア・イントロで左に5が止まって「へっ!?」となり何気なくサブ液晶をみたら宇宙背景でした。アツ菜エディション遊戯中に遭遇できました。15ラウンドでした。

    私も打てば打つほど奥が深い台だと思います。超甘も気になりますよね〜
    機会があればチャレンジしたいですね!!
  3.  ☆わん☆ さん 2014/11/21 金曜日 19:53 評価 #4548608

    オキナさん、こんばんは♪

    宇宙背景もあるんですね〜! 情報、超絶ありがとうございますw
    オキナさんの宇宙背景はぬいぐるみがレインボーなので姫台なのでプレミアで間違いないでしょうね^^v うらやましぃ〜
    しかも「5」とは!!

    私は「3」でしたが、やはり15R確定の可能性大ですね^^

    砂漠背景もあるんですね(驚
    火山ぐらいの熱さなのか・・・でも、見たことないし…やはりプレミアなのでしょうか〜?

    プレミアムLMステージ(セカ・難・花)コンプリートしてしまったので楽しみが少し減ってましたが
    また背景など制覇したいしw、サブ液晶を堪能しようと思いま〜す♪
    また、何かあったらよろしくお願いします m(__)m
  4. オキナ さん 2014/11/22 土曜日 22:30 評価 #4549089

    ☆わん☆さまこんばんは。オキナです。

    プレミアムLMステージ制覇おめでとうございます。私もセカ菜様が最後の壁でしたが宇宙背景が出た日に同じ台でロゴフラッシュレインボーから降臨してくれましたよ♪

    サブ液晶の背景(天国・宇宙・砂漠)色々あると思いますよ〜私は未だにLM中のサブ液晶ちび菜群は未見ですし、先日やっとこさカウントダウン赤エフェクト見れました。

    当分の目標はLA BOHEMEリーチで当たることです!!
    少女Aのカラオケリーチ(ライブ会場に走って行くリーチ)で直当たり引けたのにラボ菜様は未だに…

    まだまだ打ち込んでいくつもりなので情報交換できたらいいですね〜
    こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT