| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4529276】が含まれるスレッド

ST中の赤保留さん 玉菜姫 さん 2014/10/12 日曜日 10:49  #4528574
ST中の赤がダメダメなのは皆さん周知の通りですが
昨日甘で赤保留3つ並びはずしまして・・・
北菜さん一人ガシャン。
また北菜さん一人ガシャン。
赤フラッシュ戒菜様一人ガシャン。
そのままST抜け・・・・
なら出るなよん・・・。
愚痴でしたん・・・・。失礼しました。

  1. 10回(1984) さん 2014/10/12 日曜日 15:22 評価 #4528643

    玉菜姫さん、こんにちは!

    自分も少し愚痴を…
    ライブモード中デカ菜の左手作動がMy鉄板だったのですが、とうとうハズレてしまいました…

    赤保留+スプレー“歌姫”+ロゴフラッシュ(赤)+タッチビジョン“DIVA”、くらい複合しないと当たらないのかなぁ?
    (。>д<)
  2. BLONDE好き さん 2014/10/12 日曜日 22:43 評価 #4528797

    ライブ赤保留さんダメですよねー
    自分はMAX中心なんでライトミドルとか甘より赤保留の信頼度高めな感じですけど(継続率高いしね)
    赤DIVAも大したことないし・・・最近は保留に関係なくあつ菜参戦+3枚目突破時のエンブレム、ここのみ注目してます(どちらかが3枚目に脱落してもこれさえ飛来すればほぼ完走。熱い予告があっても3枚目突破時にエンブレムがなかったら諦めます。)あ、でもどんな展開でも自分的に半菜は勘弁です。完走率低いわ〜この娘とは相性悪い。

    玉菜姫さんのはさすがに(笑)
    保留連まで期待する流れです。ハズレの演出にそんなの使わないでよって感じですよね。
  3. イチゴ魔界 さん 2014/10/13 月曜日 20:20 評価 #4529276

    user image同じくmaxですが演出の連続類似は一緒なんですね

    このあと4回転で緑保留2回、赤1回きました

    もちろんすべて外れですw
  4. 超絶みなみ さん 2014/10/13 月曜日 20:31 評価 #4529284

     玉姫菜さん、お疲れ様です。さすがに、赤保留3連はずしは、きついですね。ダイイチは、赤保留はずしが、
    ST中も多くて、てんとう虫ではじめて安心できるれべるですね。先日は、ST中赤保留で当たり、残り保留にも、
    緑と赤があったので、保留連荘を期待したら、大当たり後ただの保留に格下げになりするーしました。まあ、玉
    姫菜さん、次は、3つともあたることもありますよ。
    がんばりましょう。
  5. 玉菜姫 さん 2014/10/14 火曜日 20:54 評価 #4529869

    皆様・・・。
    ご返信感謝、感激でございます。
    10回様・・・左手作動を見たこともないんですぅウラヤマ。スプレーは熱が一番熱いかと思ってました。単品DIVAは外れますよね。
    BLONDE好き様・・・エンブレムは3枚目突破時を確認するようにします。ありがとうございます。
    イチゴ魔界様・・・いつもわかりやすい画像やご意見。とっても参考になります。またよろしくお願いします。
    超絶みなみ様・・・やさしいお言葉うれしー♪ですぅ。次は当たりますよね。みなみ様にも保留連が来ますように。
    の?
  6. 欝姫 さん 2014/10/29 水曜日 00:08 評価 #4536842

    玉菜姫さん、こんばんは♪
    自分も、愚痴らして下さい!!
    今日、ライトverを打っていて、約430回転目に、7テンで本機最強リーチの[DESIRE(後半)]がきて、これは当たったろ!と思ったのですが、普通にハズレ・・・
     このリーチがくる前に、[LA BOHEME(後半)]や[LIVEチャンス(3回)]や[難破船ゾーン]や[チャンス目予告(赤)]をハズシていたので、この台、破壊してやろかと思っていまいました!
     ホント、CRひぐらしの時代は、好きだったのになぁ〜・・・
    これからは、大一の機種は怖くて打てない!(泣)
  7. 育成中 さん 2014/10/30 木曜日 00:20 評価 #4537320

    こんばんは(´ω`)

    明菜で熱いのは5テン。
  8. 玉菜姫 さん 2014/11/02 日曜日 14:29 評価 #4538714

    欝姫さま
    私も激熱はずしは数えるのも面倒なほどでWWW(以前書き込みました)
    7.3はまあまあ熱いぐらいですかねぇ、ひぐらしは良い台ですよね。バイオが最近の大一では好きですぅ。
    育成中さま
    5テン一度もないんですぅ・・・・MAXで見てみたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT