| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4490469】が含まれるスレッド

ST4連続スルーwww ウリンは悪女 さん 2014/08/07 木曜日 19:18  #4489747
MAX機(79%継続)でST4連続スルーって何気に出来るもんですね♪
ST416回転消化して、高確率1/67.4が引けない確率は0.19925%だってのにww

前任者が2連した後から打ったので、実際は512回転(前任者のスルー分を含めて)1/67.4が引けなかったって事ですね♪

今回 悟りましたww 0.2%あれば、引ける!!!!!
ちなみに、2日前にも4連続スルーのデータがありました♪

  1. ぐりこっち さん 2014/08/08 金曜日 21:16 評価 #4490469

    user image確率の計算方法は分かりませんが、約0,2%ですか〜(^-^')

    初代歌姫伝説CX(甘デジタイプ)の15R振り分けが10%だったので、3回連続で15Rを引き当てる確率の
    約2倍。。。

    アホほど打ちこんで、1回の経験だったので、0,2%、結構きびしいですね!

    でも、歌姫伝説シリーズのプレミア一つ一つの出現確率が、たぶん全大当たりの0,2%くらい(笑)

    初代の実写演出は結構登場頻度が高かったですが、イントロレインボーエフェクトとか、いろいろな曲で登場する割に
    (今作や初代では、1/2の神話、北ウイング、DESIREの3曲)シリーズ通して1回しか見たことがない(-_-')

    シャッターや、ちび菜Tシャツとかがレインボーはありましたが。

    しこたま遊んだCXで1度しか見なかった全種ちび菜群が、『恋も二度目なら』で3回目の群予告で登場した時は
    (1、2回目が禁菜&サザ菜群、サザ菜単群で外れたので)少し出現しやすくなったのか?と思ったが、その後
    一度も出てこなかったり。。。

    プレミアの出現確率も気になりますが、詳細なデータを収集している方、いないだろうなぁ(笑)
  2. オカルト好き. さん 2014/08/11 月曜日 01:34 評価 #4491789

    ウリンは悪女 さん こんばんは。

    4連続スルーですか!
    MAX でST 2連続スルーは経験してましたが、その時点で止めたので^^;

    最近甘を初めてやって3連続スルーで、4回目に初めて連するも3連で終わって落胆してましたが、・・・大したことないように思えてきました。^^;

    でも、やっぱり、かかればMAXの方が楽しいのでは?
    がんばりましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT