| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4476937】が含まれるスレッド

7月13日は!? アツい菜 さん 2014/07/13 日曜日 12:13  #4476704
7月13日は明菜さんのバースディと言う事で、台に特別な演出があると言う噂を聞き、朝一からMHへ。
5台は直ぐに満席になりそれから2時間。出玉アリ当りは誰一人引く事なく、私は30k投資して終了。
隣の人もその噂を知っていたのですが、ガセだったと言い残して離席されました。

何か特別な演出に遭遇した方いらっしゃいますか?それともガセネタだったのでしょうか。

  1. 魔の13日! さん 2014/07/13 日曜日 15:04 評価 #4476729

    最悪だったよ。そんな話を聞いたので俺も行ってみたけどいつもよりも酷かったよ。
    ホール側の策略だね。引っかかってしまったよ!
  2. kyrghuu さん 2014/07/13 日曜日 17:07 評価 #4476762

    普段あまり見れないリミテッドカードが大当たり中、チビ菜ガチャで出やすくなります。季節違いになっても保留連は関係なくなります。
  3. オカルト好き. さん 2014/07/13 日曜日 23:44 評価 #4476937

    user image温泉に入ってほっぺが赤くなったあつ菜ちゃんはっておきますねー。
    全部撮影してたので数えてみたら、リミテッドレア14枚出てました。
  4. K・Yジョージ さん 2014/07/14 月曜日 10:39 評価 #4477089

    実機をフルに回していたのに・・・
    1000ハマりが2回も・・・・
    実機でよかったわぁw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT