| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4435872】が含まれるスレッド

この数日打ってきました Fumx さん 2014/04/01 火曜日 00:34  #4434545
畑江店で3/31までで
最大1850回程度が天井のようです

ライブモード時に
357の赤数字が3個並ぶと完走するようで
ピンク数字のみだと確立が極端に低くなるようですね

  1. Fumx さん 2014/04/01 火曜日 00:41 評価 #4434552

    user image保留がレインボーで
    モニタがこんな感じ物がでました
  2. オカルト好き. さん 2014/04/01 火曜日 01:11 評価 #4434566

    すごいの出ましたね。 >画像

    それにしても早く打ちたいです。
  3. Fumx さん 2014/04/01 火曜日 03:54 評価 #4434593

    書き忘れですが
    連荘(大当たり終了後すぐ大当たり)は
    同じものがそろいました。
    7のときは7、8のときは8、2のときは2
    まだ連荘は3回ですが、3回とも同じでした

    大当たり時のモニタのカードはレア、スーパーレア、ウルトラレアなどが出ますが、連荘(私の最高33でみると)レアカードは殆ど出ませんでした。
    逆に1〜数回連荘で終了の場合はレアカードばかりでした。

    サザンウインドのデーブルのドリンクは
    青→赤→パフェ と経験しました。
    イルカは半透明・赤
    ドリンク赤&イルカ赤でも外れる場合あり

    モニタのタッチパネルは12日間で20台?中2台反応せず
    弱いのかもしれません。
  4. Fumx さん 2014/04/01 火曜日 04:05 評価 #4434596

    デザイヤ
    SP前半の月の色 白→赤→てんとう虫
    てんとう虫は今のところ100%です
    白は0%かな?

    VIPチャンスは、大当たりが入っていると
    外れてもすぐVIPチャンスが続くようです。
  5.  ☆わん☆ さん 2014/04/04 金曜日 19:01 評価 #4435872

    user imageFumxさん、こんばんは

    私も、3月に打った時にMAXで出ました^^
    下のモニターも見なきゃで忙しいですね〜(汗
  6.  ☆わん☆ さん 2014/04/04 金曜日 19:03 評価 #4435873

    user imageそうそ、ST中の保留レインボーも見れました^^
    上の画像が出た時ではないですけど
  7. Yellow_Magic さん 2014/04/07 月曜日 23:52 評価 #4436937

    いつからパチンコに「天井」ができたんですか??
    初耳ですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT