| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR BE‐BOP〜壇蜜与太郎仙歌〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA壇蜜先生 with BE‐BOP

SANSEI R&D
(C)きうちかずひろ/講談社 

<< CRA壇蜜先生 with BE‐BOP >>

▼対象機種
CR BE‐BOP〜壇蜜与太郎仙歌〜JP2
CRA壇蜜先生 with BE‐BOP

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
翔子演出 オクトパス さん 2015/02/04 水曜日 12:13 評価 #4580665
甘デジですが、この大好きで打ってます。
翔子の演出(投げキス、ハリセン)で、一度もリーチになった事がありません。
甘デジでは、リーチがかからない仕様になってるんでしょうか?
どなたかわかりますか。

  1. くいーん さん 2015/03/17 火曜日 19:43 評価 #4599426

    順目を揃える演出も順目揃ったことないですよ。

返信する

アタッカーが開かない たっちゃん!! さん 2014/11/25 火曜日 21:03 評価 #4550354
詳しい方、教えてください。

昨日、初めて甘デジのほうを打ちました。
何度か当たりを引いたのですが、初当たり、ST当たり、時短当たりの全てで
アタッカーが開かないラウンドが何回かありました。
単なる故障なのか、そういう仕様なのか分かりませんが、こんなことってよくあるのでしょうか。

初打ちだったので、「??状態」で当たりを消化していました。

※入力途中で投稿してしまいました。すみません。

  1. ヘタレモンク さん 2014/11/28 金曜日 15:20 評価 #4551812

    ジャックポットの文字の下が、あいてますから、そこで、がアタッカーのかわりかも知れません。
  2. たっちゃん!! さん 2014/11/28 金曜日 22:50 評価 #4551986

    ヘタレモンクさん、レスありがとうございます。

    本日、別の台を打って解決しました。
    先日私が打った台は故障していただけのようでした。
    (調整中で打てなくなっていましたし・・・。)

返信する

甘のST終了後 チャッピーの子分 さん 2014/11/04 火曜日 01:54 評価 #4539479
甘の方ですがST終了後の残りの電チュー保留でリーチが掛かった場合、全て当っているんですが確定でしょうか?
スーパー発展する事無くノーマルビタ止まりです。

それと保留変化ですが普通は保留の色が青とか赤に変わりますが、保留の愛の文字の色が赤く変わりました。
これは当りましたが激熱とみていいんでしょうか?

  1. 貞@魔鈴 さん 2014/11/04 火曜日 03:16 評価 #4539492

    チャッピーの子分さん

    まだ数回しか打っていないのですが
    今日時短抜け後の電チュー保留で
    スイッチオンって聞こえたと思ったらノーマルで揃ってました。
    もしかしたらチャッピーの子分さんの思う通りなのかも知れません。

    保留変化については調べたら
    青<赤<サンセイ<逆エンとでたので
    たぶん逆エンだったのでは?
    私も本日見ましたが当確らしく
    サンセイ柄で50%程と書いてました^^
  2. チャッピーの子分 さん 2014/11/04 火曜日 22:20 評価 #4539937

    >貞@魔鈴 さん

    愛の文字が赤くなったのは逆校章だったんですね。
    文字が小さくて逆になっているのが分かりませんでした。

返信する

これって・・・ SS1号 さん 2014/11/03 月曜日 04:48 評価 #4539038
皆さん、これって何処狙って打てば良いのですか?
先日打ったんですが、500円で2回しか回らなかった・・・。電圧が来てないとは思いましたが、あまりにも酷い。で、別台で打った時、当たって壇蜜出ましたが、ST中がとにかくつまらない。バトル星3つのみ。全敗スルー。こんなつまんない台ないです。
女だらけの方が断然出ます。

  1. パチ。 さん 2014/11/18 火曜日 09:01 評価 #4547026

    回る回らないは釘次第ですね演出についてはノーコメントで

返信する

本日 イシイマン さん 2014/10/26 日曜日 23:14 評価 #4535858
甘にて
通常に確定音が流れ9で当たりそのまま11回のSTスルー辛いわ

  1. ジャキ様 さん 2014/10/27 月曜日 21:01 評価 #4536275

    確変機なら「確定音=確変」って機種もあるかもしれんけど
    ST機の初回当たりで確定音が鳴ったからといって連するわけないでしょ?
    確定音も11回転のSTスルーも何のつながりもない。

返信する

壇蜜感想 Phoo さん 2014/10/21 火曜日 10:22 評価 #4533027
MHに新台で、2台入ったので、導入初日に誰も座らなかったので話のネタに終日打ちました
導入初日なので、釘調整も甘く回るもんですからついつい400G迄回して、甘にしては重いな〜等思ってると460Gで初当たり
単発でしたが90Gで2度目の当たりから連チャン11連(4R)ばかりで3300発
その後は終日深い嵌りもなく、ショボ連+単の繰り返しで総当たり64・確変38で閉店で最終出玉6400発

ST中は青保留しか出なかったけど、90回のSTはイライラするかも
隣の台も大きな嵌まりは無く、マッタリと遊ぶには丁度良いかも・・・

  1. WWE さん 2014/10/21 火曜日 11:03 評価 #4533035

    何が言いたい??
    >90回のST・・・
    STは11回。
  2. 羊水くみ さん 2014/10/23 木曜日 08:24 評価 #4534013

    演出がねぇ・・・
  3. 夜のヤマト さん 2014/10/27 月曜日 12:04 評価 #4536091

    通常時が・・・つまらない。
  4. ジャキ様 さん 2014/10/27 月曜日 21:02 評価 #4536277

    出玉が・・・ねぇ。
  5. おじょろぎ さん 2014/10/28 火曜日 12:08 評価 #4536580

    出玉も演出もシャバくなり過ぎですね
    ちなみに時短中赤保留出ましたが2回とも外れました。
    あとリーチ時の派手な音のだんみつカットインも多分熱いですが外れます。
    かと思ったらノーマルビタどまりで当たったり
    まだ打ち始めて間も無いですか、何が熱いかよくわかりません
    通常時のTIPS演出で「台全体を見ろ」みたいなセリフがありますが
    液晶の演出より台枠などの色を見るんですかね
    どちらにせよ演出バランスはかなり悪い印象
    あと細かいところ言うとスピーカーの質も落ちた?
    Bebopで赤字過ぎたせいですかね

返信する

上乗せ演出?4000発払い出しで終了? CR萌え豚RUSH さん 2014/08/04 月曜日 16:46 評価 #4487772
初めて打ちましたがジャックポッドは4000発必ず払い出しですよね?
後乗せ演出があり1700くらい?乗りましたが
計数機にはきちんと4200発くらいしか払い出しされてませんでした
よく分かりませんがあれはただの演出ですか?

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/08/04 月曜日 20:06 評価 #4487833

    払い出しだけでいえば最低4,800発(8C×15×実質1R×1セット40回)だけど、打ち出し分を差し引きして約4,400発だよ。
    オヤジ打ちだと右打ち中も玉減りも考えないと。

    ちなみに、画面上の出玉数は払い出しのみだからね!
  2. ことのは さん 2014/09/14 日曜日 04:30 評価 #4512388

    右打ちで打ち続けるのがおやじ打ちと看做されるようになるとは、せちがらくなったもんだ…
    修行に耐えての、せっかくのお楽しみタイムに何秒に一回打ち出しとかやってらんねえやw

    確かに以前は確変中は増えたりしてたもんなあ。
    なるべく続けとか思ってたっけ。
  3. デナイ さん 2014/09/14 日曜日 06:53 評価 #4512410

    当たればの話ですよね

    無理
  4. 焔燐 さん 2014/09/14 日曜日 10:52 評価 #4512490

    >右打ちで打ち続けるのがおやじ打ちと看做されるようになるとは、せちがらくなったもんだ…

    それ、スロやパチ関係なく昔も今も変わらず言われてる事なんだけどなぁ。

    打ち続けて増えるような機種は止め打ちすることで絶大な効果を発揮してたし、今はそもそも2返しや1返しが主流だから減らしたくなければ止め打ちを覚えることも当たり前になってるからね。

    スロでもレア役はちゃんと目押ししないと地味に損するのが当たり前だしね。(オヤジ打ちする年輩者が多いジャグですらチェリー成立時は目押ししないと数枚損する構成のはずだし)
  5. ことのは さん 2014/09/15 月曜日 05:03 評価 #4512989

    スロの目押しは当然にやってるんだけど、パチの確変中の開くタイミングが何秒で、何回開いてとかってのは
    かなりハードル高い思う。
    機種によって全然タイミング違うだろうし。

    スロの目押しはやっても、パチの捻り?とか、確中にとめ打ちで増やそうとか、そういうの考えてるってのは若い奴でもあんまおらんぞ。
    パチで飯食う人くらいじゃないか?w

    まあ、当確クラスのが来たら即打ち出し止めたり、ラウンドの間くらいの止め打ちはするが、それすらしない人
    が多いと思う。

返信する

パンク つぼみつ さん 2014/07/15 火曜日 21:37 評価 #4477794
本日、パンクしてしまいました。
Vアタッカーに入ったあとは、玉を打ち止めておきました。
(ただ、少し不安で、ちょびっとだけ打ち出してた時があります)
壇蜜が出てくるのが遅いと思いながらも、最後の最後に登場して、
ジャックポットゲットとなり、
震撃アタックを押してポイントをゲットしたので
打ち出しを始めました。
でも、走る演出にならず、その後、最後のアタックとなって、終了しました。

Vアタッカーに入賞後も打ち続ける必要があったのでしょうか?

  1. 場当たり さん 2014/07/21 月曜日 00:58 評価 #4479840

    この台はVアタッカーに入った後も、一旦はチャンスタイム状態となっているので、スルーを必ず通さないといけません。

    さらに下アタッカーが空いてる当たりもある為、取りこぼしの危険もあります。なので一度入賞させても止め打ちは厳禁です。

    一度ポイントゲットしても走る演出にならなかったというのは、そのポイント自体がパンクでリセットされたことになるんですかね?謎です・・・

返信する

疑似4はずれ sirei さん 2014/06/23 月曜日 01:17 評価 #4468073
初めまして。
一昨日この台を初打ちしたのですが、60回転ぐらいの間に青保留からの激熱を三回外しました。
その後これまた青保留からの疑似3行った後に、ボタンを押すと疑似4。そして、もう一発が何度も繰り返し画面に出てくる演出になった後、檀蜜が選ぶ演出が出てきて、もう一発と言ってくれました。
もうこの時点であたりは確信していたのですが、不良を振り回すリーチに発展し、最後青カットインではずれ。
さすがに気持ち悪く感じて、その台はやめました。
まさか疑似4ではずれるとは思わなかったので、自分はこんな客をなめた台は初めてです。(ネットで確認したところ激熱どまりのようですね。)
初打ちだったというのもあるんでしょうが、印象は最悪でした。皆さんもこんな外れ経験しましたでしょうか?

  1. あえおお さん 2014/07/14 月曜日 01:08 評価 #4476980

    ないね
    当確じゃないなら普通のこと
    異常に反応しすぎです
  2. たろまろ さん 2014/07/18 金曜日 00:37 評価 #4478770

    擬似4で外れる機種など山のようにあります。
    パチンコ知らなさ過ぎじゃないですか?
  3. タヌキ♪ さん 2014/08/01 金曜日 08:21 評価 #4485878

    そんなことで、投稿するならパチンコやめれば良いんじゃないでしょうか?
    まず、青保留の時点でダメよ〜ダメダメ
    パチンコに向いてないのでは…
  4. ことのは さん 2014/09/14 日曜日 04:41 評価 #4512390

    パチンコに向いて無いほうが良いけどw
    サンセイは疑似4は当確扱いな気はしたが、この台で方向変換したのかな。
    ウィニングターンとか疑似3中々出ない仕様だが。

返信する

サンセイ保留外しT^T シンボリかわして さん 2014/06/14 土曜日 09:53 評価 #4463976
サンセイ保留が来て、ヒロシVS大杉?だったかのバトルリーチに行きカットイン緑でした
超激アツだと思ってたのに外れてショックでした
やはり、みなさんも外してますか?

  1. ユーザーアイコン la_paix さん 2014/06/16 月曜日 15:06 評価 #4464916

    サンセイ柄保留は結構弱いですよ。
    超激熱は逆校章保留です。
  2. サンサイ さん 2014/07/18 金曜日 00:40 評価 #4478772

    超激アツは外れるからこそ超激アツなのであり必ず当たるのなら当確です
  3. AKB2 さん 2014/10/21 火曜日 23:45 評価 #4533328

    サンセイって人・・・
    超激アツって、当確扱いなんじゃないの?
    パチンコは100%当たり、つまり当確って表現はできないんじゃなかった?
    だから、当確=超激アツって言葉使ってるって解釈してるけど・・・

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT