| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRサムライチャンプルー3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRサムライチャンプルー3ST7

TAIYO ELEC
(C)manglobe/下井草チャンプルーズ 

<< CRサムライチャンプルー3ST7 >>

▼対象機種
CRサムライチャンプルー3ASX
CRサムライチャンプルー3LSX
CRサムライチャンプルー3ST7

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ありえん 2744164 さん 2016/04/12 火曜日 20:36 評価 #4745648
ラジカセ演出メーカー柄ガシャ、カットイン金文字外れとかマジないわ
  1. 補佐官 さん 2016/11/03 木曜日 18:06 評価 #4835632

    確定じゃない限り『ありえる』
    まぁ期待するわな

返信する

ギミック? 養分03 さん 2016/01/21 木曜日 19:06 評価 #4718027
色々努力・工夫して作ってるなと一応評価するけど、ひとつ大きく残念な点が・・・。ST中のはなしだが、通常ギミックが作動すれば期待度大幅アップで、その作動を待ちわびるものだが、この台に限っては、作動するとリーチアクション自体があつくても高確率ではずれるので逆にギミック出るなと願ってしまう。この点は大きな掟破りでひまわりが泣いていると思う。

    返信する

    教えてください じげんむん さん 2015/08/14 金曜日 10:26 評価 #4657808
    サムチャン1の川ステージと3の茶屋ステージで流れてたBGMって同じだと思うんですけど、この曲ってタイヨーエレックオリジナルでしょうか?
    Nujabesさんのサントラ聞いたけどなかったので誰か知ってたら教えてください。

    1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:38 評価 #5573628

      これめっちゃめずらしいよね

    返信する

    あたらない がーん123 さん 2015/04/04 土曜日 10:46 評価 #4606287
    なにきたらあたるの?巻き戻し何回きても激アツきても当たらいけど
    1. 1パチンカー さん 2015/04/29 水曜日 23:33 評価 #4617235

      ピンク豹柄でしょうね。エレックの台はだいたいそう。

    返信する

    ラジカセ動くのまるわかりなんだよ! シュッ!が無い! さん 2014/12/01 月曜日 11:47 評価 #4553195
    えーと2Rについてw
    暗中模索へ行き2R点灯無しは只のハズレ?2R付いても唯我独尊に移行しないと2通?2Rランプ確認後に唯我独尊へいくと2確で合ってますでしょうか?
    次いでに初当たり4R終了後、始動前に既に2が揃っていてまた4R当たりになりましたが、なんじゃこりゃ?でしたwそれとST回転数+20ってのが有り、それって2R引いただけでしょうか?


      返信する

      確率 関係ない さん 2014/10/21 火曜日 23:42 評価 #4533324
      この二日で通常時2500回転
      保留変化黄色までしかこないぞ。
      以前、同じような変な挙動の台でタコ粘り死亡。
      翌日、調整中で賭博、もとい、遊戯できなくなってて
      殺られた記憶が蘇った。


        返信する

        初めて打ちました。 ウオ魚 さん 2014/08/23 土曜日 23:19 評価 #4499440
        今日初めて打ちました(ライトミドル 238)
        もう質問で出たかもしれませんが、赤保留の当たる確率を教えて下さい。それと、皆それぞれと思いますが何連(何発)出しましたか?参考までに教えて下さい。

        1. シュ!がない!? さん 2014/12/01 月曜日 10:49 評価 #4553177

          昨日サムチャン3の甘デジで初めて当たりが引けました。さすがタイヨウエレク、審査の通し方はんぱねえな。2,3連で保留内引き戻しや100回転以内の当りが多々。STとか謳って内部確変が有りそうな感じでした。1,2しか打ったことないから詳しくないんだけどwそれから大当たり巻き戻し演出からはやはり爆発しました。1,2,3とも経験上は100%で連ちゃんしてます。100回転いかずに2,1,1,7,8,1,1,3,2,5,1で閉店時間で辞めました、16Rは5回ほどです。

        返信する

        ん?... 赤ん坊 さん 2014/08/13 水曜日 08:38 評価 #4493223
        ST中にひまわりの役物?が結構来ますけど
        これって熱いんでしょうか?
        それともデフォ?

        1. 出玉の文句は店に さん 2014/08/13 水曜日 09:05 評価 #4493236

          ↓のCR萌え豚RUSHさんが書かれていますが、ひまわり役物が出たリーチで当たった場合、ハイパーボーナス確定です。
          ですが、甘の場合だとハイパーの比率が低いため、ひまわりが出たリーチは予告がどんなに熱くても当確プレミア以外はほぼハズレ確定となり、基本は残念予告となっています。

        返信する

        単発単発小当たり小当たり潜伏単発〜 CR萌え豚RUSH さん 2014/08/01 金曜日 21:49 評価 #4486173
        今日始めて打ちました
        サムライチャンプルーは2(甘デジ)から打ってて
        2の方はかなり好きでした
        「これが来たら熱い」というのがはっきりしてて
        ガセも少なかった印象があります
        しかし3の甘デジは反吐が出る!
        ガセは多いわ小当たり乱発だわでイライラします
        3が出ると聞いた時は凄く楽しみだったんですが
        打ってげんなりしました
        打てば打つほど投資がかさみ勝てるヴィジョンが見えてこない
        何より右打ちの演出が糞過ぎる
        どんなに熱い演出が来ても「今当たればハイパーボーナス」で全てをぶち壊し
        どんなに熱い演出が来ても余裕でガセる
        どこで盛り上がるのかと
        さらに巻き戻し演出で赤→赤って...そこは隣の桜柄だろと
        何のための巻き戻しかと...しかもはずれって...
        右打ちに入っても連荘しないし結局初当たり7回(潜伏含む)で金ドブに捨ててストレス溜めるだけでした...


        この甘デジ勝てるのか...?

        1. アイルー好き さん 2014/12/09 火曜日 11:23 評価 #4556639

          勝てないですよね、この台。私も2が好きで2は万発でることが多々あり期待してたんですけどね。潜伏ループに耐えられないし、ピンク豹柄保留は私の中ではハズレ確定演出になりました。一度もあたらないので。

        返信する

        いいとこわるいとこ 黒ヒヨコ さん 2014/06/27 金曜日 11:57 評価 #4470043
        原作好きです。 
        永光さえ多用しなければ、もう少し受け入れてもらえた台だと思うですよ、残念。

        良いところ
        ー右打ち16R.20%
        ーブレイキンももさん
        ーST中のボタンプッシュ
        ームゲン3rdスクラッチ
        ー1/77スペックなところ
        ーアタッカー周りよし

        悪いところ
        ー永光演出すべて
        ーカセットオレンジのガセ具合
        ームゲンSTのすんなり当たらなさ
        ージンフウSTのつまらなさ
        ーST中のひまわり

        見たい、当てたい
        3人がピースしてる背景で
        発展先を指示していく予告

        ST中のカゲトキリーチ
        一回見ただけ、ハズレ(^◇^;)

        1. おむすびチャンプ さん 2014/07/09 水曜日 13:15 評価 #4474933

          たしかに。自分が思った、この台の悪いとこはST中の期待感の無さ。あと永光と巻き戻しの色やタイトルの色ですかね。シンプルな中にカセットとMINMIの歌があればそれでいい。
        2. 黒ヒヨコ さん 2014/07/23 水曜日 19:37 評価 #4481412

          ですよねぇ(°_°)
          素材はいいのに!いかしてくれ!ちゃんと!

          16R昇格からの四季の歌イントロへの入り方が至高だわぁ

          そいえば、先日、ST中に景時倒しました(・ω・)ノ
          あれって当たるとアルティメットボーナスなんですね
          倒せないわけだ。
        3. T.H さん 2014/07/25 金曜日 09:04 評価 #4482280

          昨日やっと初打ちしました。
          永光演出本当につまらないですね。カセット動かさないんなら出て来るなと。2回に1回は働けよと思いました。
          前作はカセットオレンジでも結構期待できたんですが、今回は空気ですかね?
          時短が多いところだけ、唯一許せました。
        4. 黒ヒヨコ さん 2014/07/28 月曜日 10:36 評価 #4483716

          お疲れ様です。
          オレンジ ガシャン!は長いハズレを基本連れてきますね、昔は熱かったのに、残念

          赤ガシャンは前作同様当たりと思って安心してみてます

          最近、良釘の店がありまして
          久しぶりに長時間打ってます。

          野球、釣り、サイコロ
          突入時に上下炎がもえてアニメーション入ると熱いですね!
          甘だからかほぼ当たります(^ω^)

          フウSTですんなり当たったことがなく
          16R後の20回転はフウで勝負してます。
          その20回転中、保留変化でヒマワリまでいって
          赤玉、ラッシュボタン3個獲得
          で当たりませんでした(´Д` )
        5. さるの木 さん 2014/07/29 火曜日 23:18 評価 #4484673

          ピンク ガシャン!があるので、赤だけだと自分は不安です。

          ハズレた後に保留が減らない瞬間がたまらない!
        6. 黒ヒヨコ さん 2014/07/30 水曜日 18:17 評価 #4485012

          いい!16Rだしね(^◇^)
          ラウンドの振り分けも1/77なのに、中々だと思う!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT