| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4734540】が含まれるスレッド

プレミア? 創聖 さん 2016/03/05 土曜日 23:07  #4732906
今日鬼の刻の室内で初めて見る幻魔見ました
あれ当確プレミアなのかなぁ
全く期待出来ない流れでしたが当たりました(通常)
新・〜 ←〜の部分に漢字2文字ありましたが名前出てた時間が短く覚えれませんでした 

  1. フラチナムスコ さん 2016/03/05 土曜日 23:48 評価 #4732923

    真・富岳(しん・ふがく)ですね

    ★7.5個以上で覚醒OR極限覚醒になる敵ってだけで
    別に個人的にもらったとも思えない程度かなと思います
    あまりしょっちゅう出る記憶もないんですけどね

    他に★7.5個以上で覚醒以上には

    百鬼の刻
    堺の街→大哭蟷螂
    鬼屋敷→大暗震手

    鬼の刻→ガッチャ、バンクヲ―、メンチース
    堺の街→ガッチャ、ベガバンクヲ―、真・富岳

    があります
  2. 創聖 さん 2016/03/06 日曜日 00:30 評価 #4732937

    ありがとう御座います
    結構打ってるのに何故今まで見なかったんだろう…
    他の幻魔の7.5以上は全部見ました
  3. 金色べっち! さん 2016/03/06 日曜日 14:51 評価 #4733067

    蒼聖さん、真・富岳はかなりレアですよ。
    メッタに出ません。

    自分もかなり打ち込みましたがまだ2回しか見てません。
    出現率だけでいうとプレミア並みですね。
    プレミアじゃないんですがね・・・


    そういえば[チェッカー柄]関係もレアなのが多いですよね。
    それと似たような感じですね。
    過度の期待は禁物です。
  4. 創聖 さん 2016/03/08 火曜日 01:06 評価 #4733575

    チェッカーは蝋燭と集魂のテロップはなかなか出ないですよね
    個人的にはチェッカーは運がいいのか蒼鬼CIしか外したことないです(MAX、甘を通して)
  5. 金色べっち! さん 2016/03/10 木曜日 20:23 評価 #4734540

    user image蒼聖さん、こんばんは。

    そうですね。
    チェッカー柄で一番よく見るのは蒼鬼カットインの背景ですね
    次によく見るのはスーパーリーチのチェッカー柄タイトルですかね。
    自分はチェッカー柄の相性があまりよくなくて信頼度50%くらいです。。。


    ろうそくのチェッカー柄はまだ見たこと無いです。
    デモ画面でなら何回も見てますが(^。^)アハハ

    パネルステップアップではチェッカー柄パネルが見えたとこまで行きました。
    が、残念ながら紫パネルの方へ行っちゃいました。。。
    結局見たこと無いんです。

    しかし、集魂のチェッカーテロップは割と見ています。
    全員集合だけでなく、茜の「幻魔を倒すんだ!」でも見てますね。


    鬼ノ刻の[お楽しみ玉]の画像を添付します。
    随分前にも投稿したことがありますが・・・

    時間的に余裕のあるチェッカー柄しか撮影に間に合いません。。。
    それでも慌ててたのでレンズに指がカブってました(^。^)アハハ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT