| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4601354】が含まれるスレッド

激熱ハズレ わきたん さん 2015/03/21 土曜日 14:50  #4601085
青保留 同色擬似青→赤 背景チェッカー柄 鬼の刻 人は自由赤 アリン激熱 鬼力9590 極限 赤タイ赤カット 扉ナシ


くらいました笑
懐かしの鬼武者打ってみたくて打ったら、、、笑
MAXで食らったら悶絶しますわ笑


あまり打ち込んでないですが、結構ありますか?(・_・

  1. わきたん さん 2015/03/21 土曜日 16:17 評価 #4601103

    緑保留 決戦だ! アツくなってきたじゃねえか 極限覚醒 桜を見たら 白タイ 紫カット 扉ナシ

    MAXで絶大な信頼度だった紫カットインでハズれたのはびびりましたー

    これはもうなにも期待しないほうがいいみたいだな。
  2. 金色べっち。 さん 2015/03/21 土曜日 18:49 評価 #4601139

    わきたんさん、こんばんは。

    当たって納得、外れてビックリ、
    そんな激熱な展開ではありますが、仕方ないですね。。。

    しかし、立て続けに喰らうとさすがに心折れますよね。。。


    そういう時もあります。
    気を取り直して次行きませう(^_^;)
  3. わきたん さん 2015/03/21 土曜日 20:00 評価 #4601163

    甘はかなり演出がインフレしてません?
    桜を見たらってやつ5回見ましたよw
    初当たり5回で通常400も回してないです。
    初めて見たのが、金扉?確定音ぽいのがなって出てきました。
    それから画面下の宝箱役物?の発光レインボー!
    リーチは島左近発展ふつーにやられて扉復活っていう、くそつまらん展開でしたww
  4. わきたん さん 2015/03/21 土曜日 23:11 評価 #4601230

    勝負してみたくなるスペックではありますね。
    自分のヒキを試す登竜門みたいなw

    ボーダーもトータルすれば甘めなんで、今日打ったとこが17.18回転はしそうだったので、オーバー入賞と止め打ち駆使して明日勝負してみよーかなー。

    初当たり重いも苦しい展開ですけど、事故待ち覚悟でw
  5. 金色べっち。 さん 2015/03/21 土曜日 23:44 評価 #4601247

    こんばんは。
    この機種に限らず甘の演出はインフレ気味だと思います。

    熱い展開に発展しやすくて外れやすい、って感じですね。
    そういうもんだと割り切って打っています。

    今日は電チューから8回当たったのですが15Rはたったの1回でした。
    振り分け負けですね。

    また頑張ります。
  6. やなぎー さん 2015/03/22 日曜日 04:11 評価 #4601317

    >わきたんさんへ

    桜を見たら〜か、紫CI、サンライズボタンのいずれかが乗ってほしいところですね。
    鬼の刻の演出でアリン激熱とみの吉群のうち、どちらかしか絡まないパターンはハズレやすいですから...

    私が最近ハズレた演出でかなり凹んだのは、

    ・鬼力7778
    ・DOD→鬼ノ者集結→鬼ガチアタック

    特に鬼ガチの方は「ハズレるんかい!」ってちょっと笑っちゃいました(^-^)
    まぁでも素直にアリンボーナスにならなかった時点で怪しかったんですけどね...
  7. 金色べっち。 さん 2015/03/22 日曜日 08:08 評価 #4601337

    やなぎーさん、おはようございます。

    7778は惜しいですね。
    伝説の7777を出して欲しかったです。
    出した人いますかね?


    それから「鬼ガチアタック」はなかなか出現しないのでつい期待しがちですが信頼度は約43%しかありません。
    外れる方が多いので過度の期待は禁物です。

    DOD経由なら普通に「極限覚醒」などの方が良いですね。
    「鬼ガチアタック」はガッカリパターンだと思います。

    逆に普通の「鬼武狭」からふいに出現する「鬼ガチアタック」なら大歓迎です。
    それでもなかなか当たりませんが(^_^;)アハハ

    一度だけたかが「25%」でフィニッシュした事があります。
    腰抜けますね(^_^;)アハハ
  8. 金色べっち さん 2015/03/22 日曜日 08:37 評価 #4601354

    user image脱線してスミマセン。

    「鬼ガチアタック」で当たる蒼7は蒼剣ラッシュで当たる蒼7と違うのはご存知ですか?

    「鬼ガチアタック」で当たる蒼7は「みの吉」なんですね。
    画像を添付いたします。

    極限鬼ボーナスでは無いので「幻魔京バトル」があります。
    必ず勝ちますがね(^_^;)アハハ
  9. わきたん さん 2015/03/22 日曜日 11:07 評価 #4601388

    この機種ほど16R引けないときになんとも言えない感情になるのはないですね。

    鬼決戦で淀君ってそれなりに熱いですよね?
    まだ勝ってないんでバランス変わってます?
    6戦とか7戦くらいまでの秀吉は確定で、それ以降の他敵は確定みたいなMAXであったルールって甘も適用してますか?
    あとこれエンディングあるんですか?
    MAXのときは白い紳士とだけ戦えませんでした(°_°)
  10. 僕の緑保留返して さん 2015/03/22 日曜日 11:23 評価 #4601390

    甘デジのほうは色々な要素がマックスと違いますね
    思いつく範囲では
    電チュー保留でも3や7などの赤図柄が15R確定ではない(蒼剣ラッシュ獲得は確定)
    ST中のテンパイ確定音ピーヒョロローがテンパイ確定ではない
    6連以内の秀吉バトルが確定ではない
    などですかね?
  11. わきたん さん 2015/03/22 日曜日 12:23 評価 #4601403

    MAX仕様ならわかりやすいのになぁー!
    紫タイトルと紫カットインが安売りされすぎだと思います!

    醍醐寺からの復活はいらないなぁーーーストーリー否定して復活ってストーリーの意味www
    ってなりますw
  12. 金色べっち! さん 2015/03/23 月曜日 09:56 評価 #4601755

    わきたんさん、おはようございます。
    MAX機を打ち込んだ人にとっては「あれっ?」って思う事がありますよね。
    特にST中の対戦相手にはとまどいます。
    自分も最初は3連目に秀康が出てきた時、余裕タバコ付けちゃいました(^。^)アハハ

    甘は5Rが存在しているため変更されていますね。
    (1)3連目以降の鬼決戦は「豊臣秀吉」固定です。
    ここで勝利して、かつ15Rだった時にようやくステージ1のエンディングストーリーが流れますね。
    これでステージ1をクリアです。

    (2)ステージ2はMAXと同じように高等幻魔戦です。
    ここで更に2連すると3連目以降は「豊臣秀吉」固定です。
    ロボットに搭乗した秀吉との戦いですね。
    ここで勝利して、かつ15Rならばようやくエンディングストーリーが流れてステージ2クリアですね。


    甘の鬼決戦は基本的に5R用演出ですし、連チャン率もかなり悪いのでなかなかクリア出来ませんね。
    自分は何度大連チャンしてもステージ3の「母樹戦」が鬼門です。
    いまだに倒せません。
    その先にはおそらく「フォーティンブラス戦」「白い紳士戦」と続くのだと思います。
    「白い紳士」のエンディングストーリーは何連が条件ですかね?
  13. わきたん さん 2015/03/23 月曜日 12:27 評価 #4601812

    そいつらも出てくるんですね!
    甘で全員倒すなんて、かなりきついですけど、楽しみはありますね!w


    MAXだとエンディングは最短でもたしか25連くらい必要だったと記憶してます(・_・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT