| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4572553】が含まれるスレッド

チェッカー玉 金色べっち! さん 2015/01/16 金曜日 18:10  #4572553
こんばんは。

激熱チェッカー柄ですが、本日初見がありました。
「鬼ノ刻」中、画面下部に貯まる「お楽しみ玉」です。
こんな所にも出るんですね。

あわてて記念撮影をしましたらレンズの一部に指がはみ出ていたようです。
でも、肝心のチェッカー玉はなんとか写っていました(^。^)アハハ

  1. 花ぶんぶん さん 2015/01/22 木曜日 00:46 評価 #4574983

     こんばんは 最近鬼武者打ってないですがそんな演出あったんですね見れてうらやましいです。
     おいらは通常時いきなり 数字びたどまりとか
    柳生宗則 白字 はいはい いつもの負けですねっておもわせてからの プッシュボタン押すと プレミアとかで
    びっくりさせてくれるから 鬼武者大好きですw
     
  2. ニャル さん 2015/01/22 木曜日 10:16 評価 #4575125

    2回甘では見ました^^
    隣の台でですが・・
    どっちも当たってましたね〜うらやましい!
  3. うさまさ再び さん 2015/01/22 木曜日 12:20 評価 #4575159

    金色べっち!さん、こんにちは。

    チェッカー玉出現おめでとうございます。
    このあと、鬼力ってどのくらい溜まりましたか?
    自身2度甘で出ましたが、どちらも極限覚醒したのでちょっと気になってます^^

    ちなみに、ST突入率はチェッカー玉出現時は0%、他のチェッカー柄出現時も低い…引き弱継続中です(笑)
  4. 金色べっち! さん 2015/01/22 木曜日 15:50 評価 #4575214

    こんにちは。
    過疎り過ぎぃ〜!と諦めておましたら一気に3件ものレスをありがとうございます。
    油断していました(^。^)アハハ

    花ぷんぷんさん、いきなり数字びた止まりとは驚きですね。
    自分は泣きの4回転でノーマルリーチのびた止まりは経験ありますが、それとは違うんですよね?

    そういえば「北斗5百裂」で通常時にいきなり「555」がびた止まりで揃うのをDVDで見た事があります。
    実戦では見た事がありませんが動画で見せられると信じざるをえません。
    「新鬼武者」にも存在するのでしょうね。


    それから、このチェッカー玉ですが覚醒の光成戦であえなく外れました(^。^)アハハ
    チェッカー玉の加算でようやく8,000鬼力を越えた感じだったと思います。


    「4大極限ポイント」の中でもチェッカー柄だけは出現率が低いので出た時は普段より力が入りますね。
    しかしチェッカー柄を外すとキツイです。
    なかなかうまくは問屋が卸してくれませんけどね。
  5. うさまさ再び さん 2015/01/23 金曜日 12:26 評価 #4575607

    金色べっち!さん。

    情報ありがとうございます。
    チェッカー玉で覚醒止まり…極限確定くらいは欲しかったですよね、そうそう出ないし。

    全然関係ないですが、チェッカー玉とピンク豹柄保留がプレミアムを除く唯一のマイ鉄板です。
  6. 金色べっち。 さん 2015/01/23 金曜日 13:58 評価 #4575629

    ひょ、ひょ、豹柄?
    見た事無いです。

    仮面ライダーでなら見ましたが(^_^;)アハハ

    また出たら記念写真をお願いいたします。
  7. 金色べっち! さん 2015/01/23 金曜日 21:32 評価 #4575720

    思い出しました。
    そういえばスロットの初代鬼武者では「豹柄」が激熱柄でした。

    業務提携した京楽でも「豹柄」はプレミア柄になっていますので、この新・鬼武者に採用されても不思議じゃないですね。
  8. 花ぶんぶん さん 2015/01/24 土曜日 00:29 評価 #4575835

    豹柄とは又みたことないえんしゅつですw
    通常時びたどまりは自身1回しか経験ありませんが
    保留変化なし 4てんぱい なんか普通のときノーマルリーチ雷斬刀までいけばあついですが 普通に最初のやつで回転始まって はいはいと思って見てたらびたってとまりましたww
  9. 金色べっち! さん 2015/01/24 土曜日 09:48 評価 #4575949

    花ぷんぷんさん、おはようございます。
    ノーマル当たりと言う事ですね。

    自分も一度だけあります。
    ただ自分の場合は先日も書いたように「泣きの4回転(101〜104回転のどこか)」でした。
    いわゆる確変中でしたがやはり熱い予告は一切出現せずにビタ止まりでしたね。

    通常時にこれが出ると腰が抜けますね(^。^)アハハ
  10. マックスたーん さん 2015/01/25 日曜日 16:43 評価 #4576418

    ピンク豹柄ってタイヨーエレッ○じゃなかったでしたっけ・・
  11. Nazis さん 2015/01/25 日曜日 16:57 評価 #4576421

    ピンク豹柄はエレックさんの激アツ柄なので、さすがにないかと。

    エレックさんとはさすがに何の関係もないし…
  12. 食いしん坊三歳 さん 2015/01/25 日曜日 17:18 評価 #4576427

    スレ主さんは、紫保留の事をピンクヒョウ
    柄と間違われているのでは・・。
  13. うさまさ再び さん 2015/01/26 月曜日 12:13 評価 #4576816

    みなさん、金色べっちさんこんにちは。

    すみません、自身の投稿で大変なことに!!!

    パチンコ全般で自身のマイ鉄板は「チェッカー玉とピンク豹柄保留」と言う意味でした。
    ピンク豹柄保留はタイヨー〇レックさんです。

    みなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
  14. 金色べっち。 さん 2015/01/26 月曜日 16:15 評価 #4576875



    これにて一件落着〜っ(^_^;)アハハ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT