| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4542236】が含まれるスレッド

プレミア dekachiri2 さん 2014/11/09 日曜日 01:14  #4542236
前作ではピカゴロウやウィンちゃん等のプレミアがそれなりに見れたと思うのですが、
今作ではレインボーのプレミアがほとんどを占めてしまってると思います。

今作の通常時のプレミアってどんな演出があるのでしょうか??
よろしかったら珍しい演出を教えていただけないでしょうか??

ちなみにプレミアかどうかはわかりませんが、波多野家のステージでちゃぶ台の上に招き猫が出現する演出がありました。
この時はラッシュに突入したのですが、スルーした方はおられるのでしょか??

  1. ダムダム人? さん 2014/11/10 月曜日 08:06 評価 #4542865

    たしかに今作はレインボー系多いですね。

    めずらしいかどうかですが。

    澄カットイン等(澄はおそらく究極目対応)
    液晶左上からボートがでてV字を描く。
    初代ルーレット演出〜オールSG。

    番外。
    ライバル扉絵?のステチェン〜本前兆確定らしいです。
    本前兆中にたまーにちょっとだけ光るSGランプ。
    青島温泉〜女湯SGでまってるよ。
    上の役物からでる光と成立役矛盾。

    招き猫はみたことないですね。前作の潜水艦や波多野消えるみたいに
    でないわりには信頼度もそれほどではないという演出もありますしなんともいえません。
  2. ぴかっち さん 2014/11/10 月曜日 09:48 評価 #4542899

    こんにちわ(^^)レインボー系が多いモンキーIIですけど
    珍しいプレミアでは雨景色から雷が落ちてその後SGラ
    ッシュに突入したことですかね(^^)
    まだまだ奥が深い感じで今でも打ち続けてます(^^)
  3. bd5 さん 2014/11/10 月曜日 21:51 評価 #4543211

    user imageカエル柄ぐらいかな?
  4. bd5 さん 2014/11/10 月曜日 21:52 評価 #4543214

    user imageそしてもう一つ
  5. dekachiri2 さん 2014/11/11 火曜日 18:49 評価 #4543730

    皆さんご返答ありがとうございます。

    ダムダム人? さん 

    色ナビの矛盾あるんですね!
    経験ないです。
    あまりアツくなさそうな時にサラッと出たらドキッとしそうですね。
    後は一応経験あります。
    ライバル扉絵のステチェンは1回だけ経験ありますが、
    一瞬目が点になりました。(笑)

    ぴかっち さん 雨から雷の演出があるんですね。
    これも経験ないです。
    波多野は雷にびっくりするんですかね?
    ぜひ見てみたいです。

    bd5 さんケロット柄のシャッターは優出中に出たんですか??
    私の場合は優出中にケトット柄シャッターが出て、澄優出になりました。
    VSに発展したりラッシュの告知だったりほかのパターンもあるんですかね??

    やっぱりまだまだレアな演出ありそうですね。
    もう少しレアな演出が見れるように打ち込みたいと思います。
    皆さんも何か珍しい演出を発見したら教えてくださいね!
  6. ペンギンサトチン さん 2014/11/24 月曜日 22:58 評価 #4549916

    こないだ青島の見慣れないセリフ出た!かなり回してますが初めてだ。青島→私は~~で焦ってた。もっと冷静になんたらてやつでした。恐らく本前兆確定かと思われます。
  7. dekachiri2 さん 2014/11/25 火曜日 11:59 評価 #4550178

    ペンギンサトチン さんこんにちわ。

    そのセリフは見たことないです。
    結構セリフ系レアなの多いかもわかりませんね。

    ちなみに青島セリフで『お客さんが感動出来るレース・・・』は今のところ本前兆確定なんですが、
    スルーもあるのでしょうか??
  8. ペンギンサトチン さん 2014/11/25 火曜日 21:21 評価 #4550363

    未だにハイエナ、リセットは打ってますが、青島→青島のセリフ初めて見ました。全て本前兆確定と予想してます
  9. まじか?まじで! さん 2014/11/30 日曜日 08:52 評価 #4552655

    優出モード中フリーズすると澄が家の前で波多野を見送りSGラッシュ突入なんてのがあります!!
  10. 単発の帝王. さん 2014/12/04 木曜日 01:13 評価 #4554493

    古池さんがペラを見てくれる演出でペラがレインボーがありました(^_-)
  11. 山さんさん さん 2014/12/15 月曜日 16:38 評価 #4559573

    舟券ゴールドありました。確定ですかね?招き猫ちゃぶ台の上1回ありました。これも確定ですかね?
  12. 山さんさん さん 2014/12/17 水曜日 09:35 評価 #4560393

    優出中、山口記者、?、▲、〇、◎とありますが、一度だけ「花丸」がありました。下の文字は「鉄板」とか?SG入りましたけど1度きりです。珍しい演出だったので書き込みます。
  13. チキチキチー さん 2014/12/18 木曜日 10:29 評価 #4560911

    昨日SGラッシュ終了画面のヘルメットに違和感があり、よく見ると青島のヘルメットでした。その後艇王ロードに突入しました。
  14. ペンギンサトチン さん 2014/12/20 土曜日 00:42 評価 #4561652

    山さん、はなまるの鉄板は確定すね。でもモンキーは当たってるて分かってる時も確定演出出にくいですね。激アツなの連発が多いです
  15. 山さんさん さん 2015/01/05 月曜日 15:32 評価 #4567962

    ペンギンサトチンさん、なかなかプレミアでないですよね・・・熱いのはずすと凹みます・・・花丸は見たの一度だけっす・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT