| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4506940】が含まれるスレッド

今更ですが… ルルース さん 2014/09/05 金曜日 12:08  #4506887
変動開始時青扉が閉まり少し開いてpushが出たのですが
ボタン押したら残念ながら閉まりました

その少し開いて見えたのが
女の子達が写った背景みたいなやつでした

あれって開いたらどうなるんですか?

  1. ACOまー さん 2014/09/05 金曜日 13:11 評価 #4506913

    当たる要素が見当たらないキャラリーチへ行き、普通にハズれます。
    キャラごとの疑似に行く際にもたまに同じような(同じかどうか自身無し)絵がでます。
    4人写ってる奴だと思うのですが・・。

    アツいと思われるのは、開いたことがないのでなんとも言えませんが、
    少し開いて、セリフ予告のウインドーが黄色の奴がイイらしい。
  2. ルルース さん 2014/09/05 金曜日 13:22 評価 #4506915

    解答ありがとうございます!

    そんなレベルの演出なんですね汗

    期待はしないでおきます(*´ー`*)
  3. 絶叫カイジ さん 2014/09/05 金曜日 13:31 評価 #4506921

    まぁ、アレですよ
    最近の台に良くある保留変化するかな?かな?しっなーいwっていうアレと似たようなものです。
    開いたらアツいよ!開くかな?かな?開かっなーいw
    っていうことなんだなと思うしかないね、しかも大抵発展せずにローマルハズレです。
  4. 風穴 さん 2014/09/05 金曜日 14:32 評価 #4506940

    user imageキャラ擬似ではなくて出動煽り予告に発展したと思いますよ。(画像のやつです)
    よくSDキャラSUで2階からレキが狙撃し画面を打ち抜くと発展するやつです。
  5. あらさわ さん 2014/09/05 金曜日 20:38 評価 #4507065

    風穴さん
    それとはまた違うものですよ

    その画像の物とは違い、疑似が発生することもあります
  6. 風穴 さん 2014/09/05 金曜日 22:32 評価 #4507131

    あらさわさん
    私が経験した際はこれでしたよ。擬似2の開始時に赤シャッター 4人背景が開きキャラ出動煽り予告 、白雪でテンパイし ハズレ後ミッションボーナスでした。

    いくつかパターンがあるのでしょうか?
  7. ルルース さん 2014/09/06 土曜日 00:18 評価 #4507248

    私が見たのは浜辺にみんなで水着着てたやうな…

    見間違いかもですが…(´д`|||)
  8.  現妖怪改役、まち さん 2014/09/06 土曜日 00:45 評価 #4507287


    それは全員集合のパトリーチでは?(テンパイすればですけど)
    それとも全員がバニー姿のコスプレしてる奴ですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT