| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜」

記事番号【4414924】が含まれるスレッド

初うち報告 ロンブリ さん 2014/02/10 月曜日 23:51  #4414924
そこそこいい台に座れたので報告です
5500回転でSBB、BB合わせて32回 RB18回の合算113分の1位だったと思います
問題は流した枚数でした、2850枚で少ないです

写真はPVにあったくっそ長いロングフリーズですね
二つ目のボナがこれだったのでそこそこ来るのかと思いきやその後5000G以上回しながら一度も来ず

感想はやっぱ重いのに枚数が少ないんで増えにくいです
あと通常消化がものすごくだるい
出目もあんまよく無いです、バーが★扱いじゃないのでリーチ目でもないのに77バーとか普通に揃えます
出目でよかったのはボナ判が逆押し2Gで判別可能な事くらいかな?

明日実践する方のため少し説明すると逆押し赤七を中断狙い
中断に止まったら青二連狙ってテンパると中に青七狙って揃えばバケ、外れれば青ビックまたは種なしです

逆押し赤七した場合下段に赤七が止まれば赤頭を下段にビタ
止まればSSBまたはベルです唯一脳汁出せるポイントですね

逆押しで赤七が枠内に止まらなかった場合リプ来ないかぎり青BB以外全否定
次のG青狙って外れれば種なしです
こんな感じで2Gでボナ判出来ます

まあAタイプ好きならなしじゃあない台だと思いますがボナが重いのに枚数がきついですね
後やっぱAタイプ好きの脳汁ポイントが少ないです出目もよくないし
個人的な感想はボナの連打力がないのが一番ダメだなって思ったところですね
設定結構いいと思う台でも重い
まあそんな感じでした長々とすいません

  1. ロンブリ さん 2014/02/11 火曜日 00:12 評価 #4414938

    あとリーチ目とか言っても2Gでボナ判出来るのでわざとメダル減らさない限り見る機会なんてないですw
    即揃いする自分には意味なしでした
  2. かたくりこさん さん 2014/02/11 火曜日 02:43 評価 #4414998

    110分の1で当たってボナが重いと感じたのですか?
    私ならそんなにサクサク当たったら演出はともかく滅茶苦茶楽しいですけど。
    しかもBIG合算、REG、ボナ合算全て設定6の数値を上回ってますから。
    初期投資や1Kベースは解りませんが機械割も6を上回ってますよね?
    それでその枚数で少ないならたぶんノーマルタイプ系は向いてないと思います。
    最速揃え手順は逆押し赤7だとチェリー取りこぼす配列ですので中押し青7狙いがいいと思いますよ。
    ともあれ高設定を打って勝っておめでとうございます。
    私も早く打ちたいなぁ。
  3. たかちょっと さん 2014/02/11 火曜日 07:31 評価 #4415028

    自分も打ってて楽しかったですよ。まぁ高設定と思われる台を打てたというのもありますが…。
    子役をポチポチしながら打つエヴァが返ってきたかなって。

    最近はずっと『ジャグ』ばかり打ってて自分はジャグじゃ12時間打ちきれないですからね。
  4. ロンブリ さん 2014/02/11 火曜日 08:56 評価 #4415036

    かたくりこさん
    うーん合算で6上回ったのですがなんで重いと感じるかと言うとレア小役がメインで働くノーマルにしては小役をいくら連打しても仕事をしませんね

    単独より小役メインノーマルを打つ人が高設定に期待するのはやっぱたまにあるボナ連とかですがほぼ来ません

    それが重いと感じる理由でしょうね、280以内に何かしらをコンスタントに引いてましたがこんないいデータの台でも100G以内だと3回くらいしかないです

    まあ昔からEVAはそうですが枚数下がっても同じだとやっぱうーんwです
    その分の割りは浅めのBB天井に行ってるんでしょうね
  5. busu さん 2014/02/11 火曜日 09:54 評価 #4415048

    100G内3回で合算110なるの?
  6. リアルkk さん 2014/02/11 火曜日 11:02 評価 #4415060

    下で数値さらしてますが
    100ゲーム以内は18回程ですね。
    ただどこかで固まって出る感じですかね
    写真もつけときますね
  7. AOO さん 2014/02/11 火曜日 20:53 評価 #4415177

    打ち手もなんか末期っぽいなw
  8. あまと さん 2014/02/11 火曜日 22:50 評価 #4415245

    下もそうだがロンブリの言ってる事がまぬけで笑えるw
  9. たかちょっと さん 2014/02/11 火曜日 23:09 評価 #4415261

    ↑7.どういうつもりで書きこんでいるんだか…。

    リアルkkさん100G以内でのボーナスは37回でした。
    最大ハマりは573G。

    1000枚くらい出てモミモミ状態からまた1000
    枚くらい出てモミモミ。最後に1500枚くらい出て
    というような右肩上がりのスランプグラフでした。
  10. やっちyp さん 2014/02/11 火曜日 23:34 評価 #4415275

    >2850枚で少ないです
    初期投資不明だが、金銭感覚一般スロ人とずれすぎ。
    まあきっと毎回それ以上スロ台に貯金しているんだろうけど
  11. カニ娘 さん 2014/02/12 水曜日 00:39 評価 #4415324

    ↑普段ATやARTの出玉に慣れてるからじゃね?

    俺みたいにジャグメインで打ってる人間にしてみたら
    上出来な枚数だけどw
  12. ゲンツ さん 2014/02/12 水曜日 04:28 評価 #4415376

    ATでもノーマルでも万枚出ないと納得できないタイプか?w
    思いって?増えにくいって?

    >小役をいくら連打しても仕事をしませんね
    6以上の確率でボナ引いても仕事してないの??


    嘘書いてんのか可哀想な子なのか両方なのかww
  13. もも093093 さん 2014/02/12 水曜日 13:40 評価 #4415482

    これで重いとか言ってるとか主の感覚おかしい
    子役連打で仕事しない?こんなにボナ引いて?
    ノーマルに向かない人ですね
  14. 目押しのないスロ さん 2014/02/12 水曜日 14:10 評価 #4415493

    ’100G以内だと3回くらいしかないです’
    百歩譲ってやって4回だとしよう。
    平均的な50Gと計算して4×50=200G

    ’280G以内に何かしら’と言ってるので、
    一度は280Gでボナがあったとする。

    200+280=480Gでボナ5個使用
    残りボナ45個に対して残りG数は5020G。

    ほぼ不可能な数値になりますが、嘘という事で宜しいですか?
  15. 目押しのないスロ さん 2014/02/12 水曜日 14:15 評価 #4415495

    因みにあと200G超を6回するだけで不可能になります。
  16. もも093093 さん 2014/02/12 水曜日 20:02 評価 #4415580

    嘘かどうかわからんが主が低脳なのはわかるな(笑)
  17. ネロンガ二世 さん 2014/02/12 水曜日 21:20 評価 #4415610

     >ほぼ不可能な数値になりますが、嘘という事で宜しいですか?

    5020G÷ボナ45=111.555…分の1

    主さんは5500回転で合算113分の1位って報告なんで、
    逆にあり得る範囲ではないですかねぇ?
  18. busu さん 2014/02/12 水曜日 21:36 評価 #4415623

    残りのボナ45を100内にひいてはいけないんだから、相当難しいんじゃない?
    あと枚数に関しては、このボナ合算とBR比率にしては、
    少ないって意味じゃないかな。
    別に2850枚が少ないって意味じゃないと思うけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT