| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2」

記事番号【4435202】が含まれるスレッド

この保留は…? 椎茸はまずい さん 2014/04/02 水曜日 23:35  #4435202
こんばんわ。初投稿させてもらいます。
今日打ってたら気になる演出が見られたのでマスターの皆様おしえてくださいm(__)m

桃幻LUSHの死人襲来で死人を倒したときにでてくる赤いマークがありますよね?
今日打ってたら通常モードの時にあのマークの保留がでてきたのですが確定演出なんでしょうか??

見たことも聞いたこともなかったのでわくわくしながら見てたら
擬似3→オープニング予告→3テンパイ→三千体3Dレインボータイトル
で当たりました*\(^o^)/*

誰か保留のこと教えて下さ〜い!

  1. SID さん 2014/04/03 木曜日 00:36 評価 #4435231

    メーカではチャンスということです。
    しかし通常保留から出るチャンスもふつうリーチにもなりませんがバトルまで行くと激熱だと思います。
    特に小当たり後に最後の保留がこのマークに変化してると期待大と思います。
    斬馬剣なみですよ!
  2. 右利き右打ち さん 2014/04/06 日曜日 00:03 評価 #4436277

    魔界竜保留の時しか来ない保留変化かと思いますが、個人的には現状100%です。(周囲赤オーラ状態)
    赤以外は見たことありませんが、その他の色は不明です。
    調子が良い台で出る傾向にあるかと思いますのでこの保留見たら(笑顔)で良いのでは?
  3. EDMAN さん 2014/04/09 水曜日 11:06 評価 #4437429

    対して熱くないですよ。普通にアニメリーチで終わりました。赤い玉が保留に移ってもアニメ終了。砂時計赤もアニメ終了。それでもザルバ保留で当ったり砂時計青でも当るのでなんだかな〜という感じです。過剰期待はしないほうがいいですね。保留ではなく演出で死人マークが出たときは小当たりでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT