| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5233769】が含まれるスレッド

タッチ 初万枚達成したよ さん 2019/12/24 火曜日 00:12  #5229092
今日、最初で最後の万枚狙ってハーデス打ちに行ったら、3回目の初当たりでゴッドインゴッドして無事初万枚、初一撃万枚達成しました。

その時に9000枚直前くらいからbgm変化してタッチが流れてきてびっくりしました!
ていうかハーデスステージでタッチ流れたんですけど、シュールすぎて笑ました笑
メーカーは何を思ってタッチをbgmに入れたんでしょうかね?笑

  1. スピーディーに さん 2019/12/24 火曜日 01:50 評価 #5229107

    確かにミスマッチ
    打ち合わせで反対する人はいなかったのか?

    理由は諸説ありますが、タッチ
    兄弟の話
    ハーデスもゼウスとの兄弟の話
    しかし、これだけではイマイチ説得力がない
    タッチ自体が機種にあってないからどんな理由はでも納得いく理由にはならないでしょうね。
  2. シビレ丸 さん 2019/12/24 火曜日 07:12 評価 #5229145

    登場キャラ構成がタッチとかぶっているを理由に選曲した説。
    ゼウス・ハーデス→和也・達也
    ペルセポネ→南
    ケルベロス→パンチ

    本当か冗談か、いまだに謎
  3. タイ8972a さん 2019/12/25 水曜日 14:07 評価 #5229521

    タッチの版権を得てスロットの開発をしていたがお蔵入り

    版権だけ持ってる状態なので使わないと‥

    万枚にタッチと言うことでハーデスにいれよう!ゴッドの世界観を壊すかもしれないけどアナザーゴッドがいいでしょ!ウケると思うし。

    ってのが開発秘話で載ってましたw
  4. ちゃらんこふ さん 2020/01/06 月曜日 11:30 評価 #5232953

    タッチのタイトルには和也から達也へ甲子園の夢をバトンタッチする意味が込められてるので、GODもゼウスからハーデスへバトンタッチするってことかと思ってました
  5. 神々の海鮮 さん 2020/01/06 月曜日 18:26 評価 #5233041

    ちゃらんこふさん
    いまはハーデスからゼウスにバトンタッチですね(笑)
  6. ピッピー さん 2020/01/08 水曜日 23:39 評価 #5233769

    user image153Gでヘルゾーン青突入。順押し、1602G当選。AT消化30Gくらいでリールロック4段会までいきフリーズ。GOD。
    【質問】この場合、ループ50%以上のストックは何回抽選対象でしょうか。5回ですよね?ストックゼロでした。周りは1470G謎あたりり1540紫七とかでした。
    フリーダム天六です。オール設定1ですね。
  7. 北斗八時 さん 2020/01/13 月曜日 15:17 評価 #5235173

    ごめんなさいピッピーさん質問が意味不明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT