| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5128043】が含まれるスレッド

VV7やV7Vはチャンス目ですか? moon741 さん 2019/02/12 火曜日 15:24  #5128043
先程、VV7がきて犬が200Gもアップしてくれました。
そのゲーム中に紫7を引いたので、もしかしたらV V7おかげかな?と思うんですが…
皆さまは、似たような経験ありますか?

  1. kidsな さん 2019/02/12 火曜日 15:54 評価 #5128055

    全く関係ないですね。
    天国示唆といったところですね。
  2. やけくそ魂 さん 2019/02/12 火曜日 16:06 評価 #5128060

    VV7は、リーチ目です。
    V7Vは天国示唆目になります。
    VV7と当選内容や当たりやすさとは無関係です。
    たまたま、あなたの引きが良かったのでしょう。
  3. kidsな さん 2019/02/13 水曜日 00:34 評価 #5128218

    Vから始まるリーチ目は
    V31とV74だけだと思いますがf^_^
  4. やけくそ魂 さん 2019/02/15 金曜日 14:23 評価 #5128986

    user image>kidsなさん

    出る頻度は低いですが、もしハーデスを打たれてたら、VV7が出現したら30ゲーム以内でカウントしてみて下さい。
    表には出てないみたいですが、今の所私が打った例では、全てGG当選してます。

    誰か他に経験されている方はいらっしゃいませんか?
  5. ケ、ケンシ さん 2019/02/15 金曜日 21:29 評価 #5129096

    やけくそ魂さん
    確かにVV7は「当たった」と思ってしまいますね。
    が、GG終了後32G〜45Gの間にいきなりVV7出現して「えっ」と驚き、その後ミノスへ移行。
    何か知らんけど当たったか…と思っていたら何も起きなかった。
    という経験があります。

    しかしながら、ほとんど外さない出目であることに間違いはなさそうです。自身も上記以外でスルー無しなので。
  6. kidsな さん 2019/02/16 土曜日 00:14 評価 #5129152

    お返事ありがとうございます(^^)
    VV7でスルーは確認しただけで3回ありますね!
    いずれも天国でガセ前兆中ですね!
    たしかにVV7を見て当たる事は多々ありますが自分の中では激アツ目ってな位です
  7. やけくそ魂 さん 2019/02/16 土曜日 14:58 評価 #5129301

    >ケ、ケンシ さん、kidsな さん

    そうですかぁ。
    自分の時は、たまたまだったのでしょうね。
    大変申し訳です。m(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT