| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5127353】が含まれるスレッド

裏天国の話 moon741 さん 2019/02/10 日曜日 15:29  #5127353
848が来て5回くらいで484が来ました。
100G以内に567や7を含む数字が並んでたので本物ですか?

裏天国の場合、必ず来るとは限らないんですか?

  1. 1スロッター さん 2019/02/10 日曜日 16:09 評価 #5127361

    848と484、あとは天国準備辺りでよく見るような出目なら冥界濃厚ですね。
    そこでレアを引かなければハーデスはないですよ。
    引いても確定ではないのでレア引いて期待と言う感じです。
  2. ニヤケ裕司 さん 2019/02/11 月曜日 07:23 評価 #5127598

    そもそも裏天国はこない
    裏天国など知らん
    イカすバンド天国だったら知っている

    学業に励むのだ
    その程度のこと、聞かずとも理解できるようになる
  3. kidsな さん 2019/02/11 月曜日 12:04 評価 #5127643

    凱旋と混同してますね。
    残念ながら冥界モードで地獄目を見てから当たる事はほとんどないですね。
    当たってハーデスでGG終わった後に冥界モードを確認出来た事は何度かあります。
    ちなみに冥界モードで当たると冥界モードは引き継ぎますが、そこからハーデス引けたためしないですね。
  4. トアンドロメダ さん 2019/02/12 火曜日 00:32 評価 #5127858

    冥界モード→当たりハーデス→冥界モード→当たりハーデス→ループで犬→冥界モード→当たりハーデス
    を繰り返して万枚体験あり。
    両隣は首を傾げマクリ

    しかも朝一変更の5%GETからでおいしかった。
  5. あ1235 さん 2019/02/15 金曜日 02:51 評価 #5128870

    ハーデスに裏モードは存在しないよ
    冥界行ったら下段黄七(12.5%て当たる)と
    レア役(概ね25%)引きまくるのが大事
  6. 2001 さん 2019/04/13 土曜日 23:51 評価 #5146913

    冥界モード中です
    経験上20gくらいで転落します
    たまに40gほど続きますが
    その20g中にチャンス役引かないと当選さません
    チャンス役引いても普通にスルーするときありますが、、、
    なんせハードル高いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT