| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5124429】が含まれるスレッド

激アツで前兆無しの333 moon741 さん 2019/01/30 水曜日 15:03  #5123651
不思議な事で、私は経験が無く分かりません。

前兆もなく激アツ演出が来たので、GOD か紫7が当たるかなぁ〜と思ったら、何故かノーマルの333でした。
同然、犬。
しかも60Gしかもらえず、次に29回転で当たったけどノーマルの犬。
 良い台?悪い台?
激アツで当たらなくても普通に並べば良かろうに…
経験、有りますか?

  1. moon741 さん 2019/01/30 水曜日 15:06 評価 #5123652

    追記…
    朝イチから990回転でいきなりでした。
    前日は211回転でやめてるから、合わせたら1200回転超えです。
  2. dogindog さん 2019/01/31 木曜日 12:35 評価 #5123955

    その情報だけでは良くわかりませんが、子役を引いてないのなら、モードが上がってて当選しただけではないでしょうか?
  3. ひょうちゃん さん 2019/01/31 木曜日 23:41 評価 #5124100

    プルートステージでなくても天国もありますし、ものすごい分かりづらい天国滞在もあります。
    レア役引かなくても天国は確か全役抽選してたハズ。
    当選の数ゲーム前に連続演出や神の目?演出はありませんでしたか?
    偶数出目ばかりで低確濃厚な時にイキナリ奇数揃いした事はないです。
  4. 1300 さん 2019/02/02 土曜日 00:53 評価 #5124429

    user image通常ステージで 天国モード滞在中でも
    ブルーとステージに 上がらない事は
    普通に有ると思いますよ
    それとは ちょっと違いますけど
    朝イチ通常画面の時
    謎当たり(レア役 ボタン演出無し)でしたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT