| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5085877】が含まれるスレッド

凄まじいループストック bentos さん 2018/09/19 水曜日 11:04  #5085877
朝イチ413Gのヘルゾーンで当選し、ループストックのみで万枚達成しました。
ループストックは全部で21個でした。
ヘルゾーンからの当選でループストック80%ってあるのでしょうか?
ループストック消化中、5個目の段階で確定役は紫7のみ。

  1. ケ、ケンシ さん 2018/09/19 水曜日 20:42 評価 #5086000

    ある…と言いたいところですが、ないと言っても良いほど薄い確率でしょう。
    そもそもループストックの存在自体が疑われています。

    通常時HZ当選ならば1%ループ振り分けが99%?くらいのテーブルになるかと思います。
    攻略サイトを虱潰しに当たってみると、通常時の通常GG当選ならば80%ループ振り分けが0.5%となっています。
    80%ループに当選していたとしても、21連するには異常な引きが必要になりますね。
    言い換えれば外れ側20%を21連続スルーしなければなりません。
    ・GODを7回引いて一度もハーデスが出現しない
    ・コンボフリーズが21連続で発動しない
    ・ヘルゾーン最強テーブル(5G間GG当選期待度約80%)を約100G消化してもGG非当選
    これらが異常な引きの例です。
  2. 2001 さん 2018/10/03 水曜日 23:32 評価 #5090517

    冥界中にヘルゾーン入ってループ取ったとか?
    自分も冥界当たりから裏ストック34個って経験あります。
  3. 熊鍋 さん 2018/10/05 金曜日 07:18 評価 #5090959

    冥界中ってレア小役でしか冥界当たりにならないって認識だったんですが間違ってます?
    自分もヘルゾーンから裏42ストック全部犬とかありましたし相当薄いとこ引いたんじゃないですかね?
  4. 2001 さん 2018/10/06 土曜日 13:51 評価 #5091371

    1発目がハーデスなら冥界当たりでしょうね
    熊さん冥界中にヘルゾーン当たりは冥界当たりになるんでは?
  5. VHGV さん 2018/10/07 日曜日 23:07 評価 #5091807

    自分もヘルゾーンから34連あります。 
    ブーッ四連続のV揃いとか、もうわけわかんないです。一回しかないですけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT