| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5077551】が含まれるスレッド

2点ほど 714 さん 2018/08/22 水曜日 10:54  #5076160
GG中、見たことはないのですが天国確定目出るものですか?
冥界目ならGG中でもジャッジメント当選時の煽り時にでそうですが

ヘルゾーン突入=前兆否定と認識していますが、GODの後、通常時転落してから小役抽選で裏モード入り、32ゲーム以内にヘルゾーンで当たりも有り得ますか?
ループストックあったと仮定してですが

  1. ケ、ケンシ さん 2018/08/23 木曜日 12:17 評価 #5076523

    天国確定目、つまりV奇Vですね?
    これは見たことがありませんが、151などの天国っぽい出目なら何度か見たことがあります。
    JM当選時に冥界目は出そうで出てくれませんね。リーチ目は20%くらいで出現していると思います。
    通常時本前兆中にも冥界目の振り分けがアップするので、GG中JM当選時にも出現するのでは。

    ヘルゾーン突入=本前兆否定
    この認識で間違いないと思います。
    闇の霧発生でも本前兆を否定するのですが、闇の霧と同時に本前兆へ移行する可能性もあるので、一概には言えません。

    裏ストックがある時に小役を引いてもGG当選はないと思います(本前兆中の小役は何を抽選している?)
    ただし特殊抽選状態でのGG抽選はしています(黄7連、ダイヤ連)
    ヘルゾーンには当選しません。
  2. 714 さん 2018/08/24 金曜日 02:03 評価 #5076716

    ケ、ケンシさんありがとうございます
    先日GOD抜けの通常時、立て続けに斜め黄7を引き30ゲーム前にヘルゾーンで当選したもので疑問になった次第です
    ループストックがある時はプルートに転落後30、32?ゲーム以内にヘルゾーンに当選しないって事なんですね〜
  3. あい261 さん 2018/08/24 金曜日 07:54 評価 #5076763

    ちょっと気になったので少し補足を。

    基本的に裏モードはGG中も通常時も共通で、それらが切り変わった契機では昇格も転落もしません。

    GG中は裏モードショート以上に滞在していても通常時に比べ約3倍HZに当選しづらい上、約7割が青5ゲームが選ばれるようになるので、裏ショート以上にいる残りゲーム数が少ないGGならさっさと終わって通常時にHZ抽選を多く受けた方が良いと個人的に思います。

    GOD後はループストックに期待できるので、30ゲーム以内にHZに入ると本前兆否定につき残念ですが、鎖煽りは本前兆中にアップする体感なので、鎖煽りはたくさん出つつ第3停止までいかないことを願ってます。
  4. あい261 さん 2018/08/24 金曜日 08:42 評価 #5076774

    >ケ、ケンシさん

    本前兆中のレア小役はJM格上げ抽選をしていて、例えば元々犬だった場合、中段黄7の10%でペルセポネ、2.5%でハーデスに昇格します。ノーマル→超に昇格はないので元々がハーデスだった場合のみムダ引きになると思います。どちらにせよJM準備中に引いた方が直乗せもある分お得です。

    動画で言及している人をほとんど見たことがありませんが、下段共通黄7でも5%で犬が変化するので、レア役を重ねると地味に期待度は上がっています。


    それと闇の霧は本前兆否定ではありません。裏ストックがあることが確定しているGG後に、あろうことか中段リプレイで霧が発生したことがあります。これが何を示唆しているのかは予想できても結論は出せませんね。
  5. 714 さん 2018/08/24 金曜日 09:01 評価 #5076778

    GG終了後のモードはGG前に滞在していたモードを参照に再抽選、八割方同じモードだと思っていましたが、ちがうのですかね

    あい261さん の言われているように、GG中の裏モードが転落後も続くものでしょうか? たまたま再抽選で裏スタートて事ではないのですね?

    GG天国で終了→そのまま通常天国継続って流れはないですよね?

    奥が深い…
  6. あい261 さん 2018/08/24 金曜日 10:53 評価 #5076804

    表モードは通常時とGG中で完全に別物で、かつ互いに影響もありません。

    通常時の表モードは714さんが言われる通りGG後はそのGG当選時のモードを参照して再抽選、
    GG中の表モードはGG当選契機やその時の表モードに関わりなく、設定のみに依存して毎回抽選されます。


    対して裏モードは最初のレスで書いた通り、通常時もGG中も共通で、それらが切り変わった契機では昇格も転落もしません。
    裏モード移行契機は毎ゲームの小役によるものと、HZ当選時に同モード継続or転落抽選をしています。


    そして表モードと裏モードも全く影響し合いません。
  7. ケ、ケンシ さん 2018/08/24 金曜日 19:47 評価 #5076945

    >あい261さん
    なるほど、本前兆中もJM準備中と同じくJM昇格抽選でしたか。
    レア役を引くならこんな感じでしょうか。
    天国GG中>犬>GG中>JM準備中>本前兆中
    ちなみにJM準備中のモードはどこに滞在しているのでしょうか、低確ですかね?

    「闇の霧=本前兆否定ではない」
    マジですか、ショック…ではないけど、驚きました。
    で、でも本前兆否定濃厚ですよね。笑

    >714さん
    スレッド荒らしてすみません、私もわからないことだらけなもので…。
  8. 714 さん 2018/08/24 金曜日 23:48 評価 #5077025

    >ケ、ケンシさん
    GODネタでしたらいくらでも嵐歓迎なんです(笑)
    準備中のモード=その後に続くGGと同じかと思って疑問すら感じませんでしたが言われてみると疑問です。

    >あい261さん
    詳しい説明勉強になります。
    余談ですが、出目で261が出ると思い出してしまいます(笑)
    出目で連想あると思います。
    失礼致しました。

    今日の疑問は赤ダイヤはどんな抽選で赤になるのかなと。
    GG中雷で、上乗せ期待しましたが上段リプレイ、後乗せもなし そんな事もあるんですね〜
  9. ヨウブンマン さん 2018/08/25 土曜日 01:34 評価 #5077064

    ケ、ケンシさん

    自分は当確の状況で霧を何回か
    見てるので濃厚でも無いかと

    V揃い後など

    ハーデスは嘘情報と思われる物が
    幾つかありますが
    その内の一つですね
  10. 四皇回胴 さん 2018/08/25 土曜日 10:38 評価 #5077129

    赤ダイヤ発生後、5マスの枠内に赤ダイヤがある状態でレア小役を引いた50パーセントでデジャブかと
    質問の意味はレア小役通常は緑色だけど、赤ダイヤに変化する確率てことかな
  11. ケ、ケンシ さん 2018/08/26 日曜日 20:54 評価 #5077551

    user image >714さん
    私も何となく理解できる範囲でのGODネタなら喜んで閲覧しています笑
    赤ダイヤの件、画像にまとめてみました。デジャヴの詳細も含まれているので参考になれば幸いです。
    →GG中の雷
    直乗せorデジャヴ確定だと思っていました、ガセあり報告残念です。
    直近レア役なしで【竜巻雷+数字起動】なら確定役濃厚(確定?)だと思っていますが、これも違いそうですね。

     >ヨウブンマンさん
    そんなに見られますか…。
    私はGOD分のAT終了後に霧が流れるとガッカリしますが、希望はあるってことに…。
    かれこれ数十回は霧によって本前兆の希望を絶たれ、筋書き通りスルーなので、今後も期待しないでおきます笑
    しかし、本前兆中に霧が流れたとすれば、何の示唆なんでしょうね。
    リプレイ系ならモードアップ確定なわけですから、JM昇格示唆でしょうか。
  12. 714 さん 2018/08/27 月曜日 00:40 評価 #5077664

    >ケ、ケンシさん

    わかりやすい画像添付ありがとうございます。
    参考になりました。
    前兆確定中のリプレイ霧はどうなるんですかね〜。
    上乗せばかりに気を取られ、確認していませんでしたが、冷静でいられたら続継デジャブフリーズの時、次回からは筐体上部の色を確認してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT