| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【5030621】が含まれるスレッド

レア役3連で確定…だと思ったら外れ? こうこうこう さん 2018/03/25 日曜日 09:19  #5030620
一撃を夢見て、ハーデスを久しぶりにやったのですが、朝イチブリーズ引いてラッキーと思っていたのですが、問題はその後でして…ART中にレア役3連続でストックが確定だったような気がしたのですが上乗せもなく、ストックもなくフリーズ分の三回で終わってしまいました。すべてお犬さんで2000枚に届かず…雑誌とかで確認したのですが、やっぱり確定と書いてあるのですが…これは確定ではなく激アツということなのでしょうか?熱い演出特になかったのですが…今後のために誰か知っているがいたら教えてほしいのですが…よろしくお願いします
  1. こうこうこう さん 2018/03/25 日曜日 09:22 評価 #5030621

    user imageちなみにそのときの写真です。レア役は最後の三回目が特殊リプレイだったと思います
  2. おいこら育 さん 2018/03/25 日曜日 10:01 評価 #5030634


    お邪魔します。
    あまり詳しくはないのですけれど、AT中は宝石連続でも確定ではなかったと思います。
    通常時のみではなかったでしょうか。

    間違えていたらゴメンナサイm(__)m
  3. 鮭物語 さん 2018/03/25 日曜日 10:06 評価 #5030636

    通常時はダイヤ3連でGG当選確定しますが、AT中はダイヤ連でのGG抽選はしてないはずです。AT中の状態(低確、高確など)を参照して、引いたレア役でGG抽選はしてますけど。自信がないのにレスしてすみませんが、「してないはずです」と書いておきます。
  4. 1スロッター さん 2018/03/25 日曜日 10:14 評価 #5030637

    AT中はレア3連の抽選はないですね。
    子役連によるGG抽選はいわゆる特殊抽選と呼ばれるものですが、
    履歴枠が光る事が一番わかりやすい条件です。

    通常時ならば枠が光りますが、AT中は光りません。
    そう言う事ですね。
  5. 唐揚げ半ライス さん 2018/03/25 日曜日 19:28 評価 #5030758

    GG中三連ダイヤはジャッジメント確定じゃないね

    通常と勘違いだね
  6. こうこうこう さん 2018/03/28 水曜日 00:09 評価 #5031485

    みなさん、ありがとうございます。なるほど、ゴッドゲーム中は抽選ないんですねー…上乗せもない…引きが弱かったんですね…フリーズ引いたとこですべての引きを使ってしまったようです。
    みなさん、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT